プログラムのリファクタリングってどういうタイミングでしますか?
お客さんから「リファクタリングお願い」とは言われないし、
機能追加など注文があったついでになどと思ってると
大忙しになってリファクタリングどこじゃなく、
とりあえず追加して片付けちゃいそう