>>57
簡単なWSHしか書いた事がなく、まったく詳しくないのですが、
IEのオブジェクトを作成してうんとかかんとかして、
IEで表示・・・・。みたいな感じですか?

ってこれじゃWebProgじゃないっスね・・・。
WebProgでどうにかする方法もあるんでしょうか?