foo.phpとbaa.phpが同じ階層にあるとします。
たまにサンプルコードで見かけるのですが、
同じ階層にあるファイルを指定するときにfoo.phpに
"baa.php"
ではなく、
"./baa.php"
という表記を見かけるのですが、これには意味があるのでしょうか