なんかスレの勢い全然ないね;;
LaravelでCakeの出番はもうなくなったなーと思って早1年。
日本では全然ブレイクする兆しがない不思議さ
Cakeより何十倍もLaravelのが出来がいいと思うのだけどねぇ