>>732
localeはjaにして勿論コピペしたんだけどcustomが効かん。
属性がちゃんと変わってるからきちんとlocaleはjaで反映されてると思うけど。
ただコピペauthの一個しかないcustomにわざわざ文字数別に新しく日本語書きこむよか上書きした方が楽な気がした。頭いい奴はたぶん原因とか一発でわかるんやろな