>>229
defer付いてるやつは遅延ロードだから使わなきゃ動いてないよ。
logは標準の定義は残して使いつつ、logger.hoge の名前で別インスタンス追加して必要なときに取り出してる。
だいたいこれで事足りる。
標準のプロバイダを継承してカスタマイズしなきゃいけなかったのは認証とメールだけかな。