自分のフレームワークの長所も説明できないアホかwそんなやついたなぁwww
どうせ今回も何に使ってるか説明できないんだから放置しとけばいいんじゃね?
そもそも根本で頭悪いことやってんだから興味持っても意味ないし。フレームワークのときと同じじゃん。