探検


WEBプログラミング板のロゴを決めよう

2001/05/23(水) 18:18ID:???
他の板もロゴ作ってるみたいだし

参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
2001/05/23(水) 18:22ID:???
かちゅーしゃだから無関係
2001/05/23(水) 20:45ID:???
ロゴかける人材がいないだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/23(水) 21:16ID:ijwoVq7M
PerlのGDモジュールでつくってくれage
2001/05/23(水) 21:39ID:???
>>4がイイこといった!
2001/05/23(水) 22:10ID:???
全然良くないってば・・・・・
7ドキュソデザイナー
垢版 |
2001/05/24(木) 17:22ID:pHn96EsU
よし、俺が作っちゃる!ここではかなり世話になってるし、
気合い入れて作るよ。
とりあえず、月曜までに3案作るんで、どんなのがいいか
リクエストしてくれ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/24(木) 18:02ID:Xg3o9H/I
素材はラクダとコーヒーカップとマンモスかな
あっ、でもDBはどうすりゃいいんだ
9ドキュソデザイナー
垢版 |
2001/05/24(木) 19:50ID:pHn96EsU
ラクダ→Perl
コーヒーカップ→Java
マンモス→PostgreSQL
PHP,Rubyは?
とにかく、各ロゴマークを使う案ってことですね。
2001/05/24(木) 19:59ID:???
マンモスは PHP だけど、PostgreSQL も象だからいっしょでいいでしょ。
Ruby は宝石のルビーじゃない?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況