他の板もロゴ作ってるみたいだし
参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
WEBプログラミング板のロゴを決めよう
2001/05/23(水) 18:18ID:???
2001/05/23(水) 18:22ID:???
かちゅーしゃだから無関係
2001/05/23(水) 20:45ID:???
ロゴかける人材がいないだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/23(水) 21:16ID:ijwoVq7M PerlのGDモジュールでつくってくれage
2001/05/23(水) 21:39ID:???
今>>4がイイこといった!
2001/05/23(水) 22:10ID:???
全然良くないってば・・・・・
7ドキュソデザイナー
2001/05/24(木) 17:22ID:pHn96EsU よし、俺が作っちゃる!ここではかなり世話になってるし、
気合い入れて作るよ。
とりあえず、月曜までに3案作るんで、どんなのがいいか
リクエストしてくれ。
気合い入れて作るよ。
とりあえず、月曜までに3案作るんで、どんなのがいいか
リクエストしてくれ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/24(木) 18:02ID:Xg3o9H/I 素材はラクダとコーヒーカップとマンモスかな
あっ、でもDBはどうすりゃいいんだ
あっ、でもDBはどうすりゃいいんだ
9ドキュソデザイナー
2001/05/24(木) 19:50ID:pHn96EsU ラクダ→Perl
コーヒーカップ→Java
マンモス→PostgreSQL
PHP,Rubyは?
とにかく、各ロゴマークを使う案ってことですね。
コーヒーカップ→Java
マンモス→PostgreSQL
PHP,Rubyは?
とにかく、各ロゴマークを使う案ってことですね。
10電動ナナシ
2001/05/24(木) 19:59ID:??? マンモスは PHP だけど、PostgreSQL も象だからいっしょでいいでしょ。
Ruby は宝石のルビーじゃない?
Ruby は宝石のルビーじゃない?
11ドキュソデザイナー
2001/05/24(木) 20:34ID:pHn96EsU OK、じゃあこれで1案作りますYo。他にもネタよろしく。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/24(木) 22:46ID:0dFjwHpA >>11
DBも入れてください。
DBも入れてください。
2001/05/24(木) 23:10ID:???
Ruby は変な鳥です。
2001/05/24(木) 23:17ID:???
2001/05/24(木) 23:42ID:???
>>13
Rubyはハチドリあるいは羊
Rubyはハチドリあるいは羊
2001/05/25(金) 01:29ID:???
ラクダ、マンモス、ニシキヘビ、ハチドリ・・・がモチーフって
なんかすごいんですけど。
なんかすごいんですけど。
2001/05/25(金) 01:54ID:???
>>16
モチーフはノアの箱舟ってことで
モチーフはノアの箱舟ってことで
2001/05/25(金) 02:29ID:???
>>17がイイコトいったよ。
19ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 11:01ID:ve1NZOm6 なんか、ゴチャゴチャ収集つかんロゴになりそう・・・。
今日も明日も仕事で徹夜だけど、なんとか頑張るよ。
各言語・DBのロゴやキャラクター以外で、何かアイデアない?
今日も明日も仕事で徹夜だけど、なんとか頑張るよ。
各言語・DBのロゴやキャラクター以外で、何かアイデアない?
20ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 11:06ID:ve1NZOm6 つーか、ここ、俺の他にデザイナーいないの?
2001/05/25(金) 11:22ID:???
WEBデザイナーですが。
2001/05/25(金) 11:29ID:???
ぼくもWEBデザイナーですが、最近はCGI
作ってばっかりなので、デザインなんて忘れちゃったよ
作ってばっかりなので、デザインなんて忘れちゃったよ
23ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 11:33ID:ve1NZOm6 お、ご同業。君に任せた。後はよろしく!
2001/05/25(金) 11:34ID:???
25ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 11:39ID:ve1NZOm6 わかった。そんかわり、すっごいアイデア出してくれたまえ!
2001/05/25(金) 13:46ID:???
2001/05/25(金) 14:14ID:???
>>26
なんか全てがJavaの中にいるってのがやだな
どうせならWEBってことでクモの巣の上がいい。
ちょっとどんな感じかイメージしてみる。
(クモの巣の上にらくだとかマンモスがごちゃごちゃ…)
……やめとこうか
なんか全てがJavaの中にいるってのがやだな
どうせならWEBってことでクモの巣の上がいい。
ちょっとどんな感じかイメージしてみる。
(クモの巣の上にらくだとかマンモスがごちゃごちゃ…)
……やめとこうか
2001/05/25(金) 14:20ID:???
んー、そうだねぇ。
クモの巣の上じゃなくて、下にぶら下がったりとか。
ぶら下がってる奴をギコが尻尾でぶら下がりながらくすぐってたりとか。
俺的にコーヒーカップは外せないから、んー…モナーが上でティータイム。
クモの巣の上じゃなくて、下にぶら下がったりとか。
ぶら下がってる奴をギコが尻尾でぶら下がりながらくすぐってたりとか。
俺的にコーヒーカップは外せないから、んー…モナーが上でティータイム。
2001/05/25(金) 14:22ID:???
モナーがラクダに乗ってカヒーを飲んで
ギコがニシキヘビと一緒にマソモスに乗って
上空をハチドリを飛んでいる。
そんな感じ。
ギコがニシキヘビと一緒にマソモスに乗って
上空をハチドリを飛んでいる。
そんな感じ。
2001/05/25(金) 14:29ID:???
ラクダ、マンモス、ハチドリ、コーヒーカップ、
ニシキヘビなどの画像をモーフィング画像作成
ソフトで全部混ぜて、出来あがったものをロゴにすれば
平等だよ。そんなロゴいらないけどね
ニシキヘビなどの画像をモーフィング画像作成
ソフトで全部混ぜて、出来あがったものをロゴにすれば
平等だよ。そんなロゴいらないけどね
31W3C信者
2001/05/25(金) 18:27ID:??? 無駄なロゴは不要。
h1要素でタイトルを括ればよい。
h1要素でタイトルを括ればよい。
2001/05/25(金) 18:29ID:???
>>31 馬鹿発見!!
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 年下の女の子と結婚したい
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]