他の板もロゴ作ってるみたいだし
参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
WEBプログラミング板のロゴを決めよう
2001/05/23(水) 18:18ID:???
2001/05/23(水) 18:22ID:???
かちゅーしゃだから無関係
2001/05/23(水) 20:45ID:???
ロゴかける人材がいないだろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/23(水) 21:16ID:ijwoVq7M PerlのGDモジュールでつくってくれage
2001/05/23(水) 21:39ID:???
今>>4がイイこといった!
2001/05/23(水) 22:10ID:???
全然良くないってば・・・・・
7ドキュソデザイナー
2001/05/24(木) 17:22ID:pHn96EsU よし、俺が作っちゃる!ここではかなり世話になってるし、
気合い入れて作るよ。
とりあえず、月曜までに3案作るんで、どんなのがいいか
リクエストしてくれ。
気合い入れて作るよ。
とりあえず、月曜までに3案作るんで、どんなのがいいか
リクエストしてくれ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/24(木) 18:02ID:Xg3o9H/I 素材はラクダとコーヒーカップとマンモスかな
あっ、でもDBはどうすりゃいいんだ
あっ、でもDBはどうすりゃいいんだ
9ドキュソデザイナー
2001/05/24(木) 19:50ID:pHn96EsU ラクダ→Perl
コーヒーカップ→Java
マンモス→PostgreSQL
PHP,Rubyは?
とにかく、各ロゴマークを使う案ってことですね。
コーヒーカップ→Java
マンモス→PostgreSQL
PHP,Rubyは?
とにかく、各ロゴマークを使う案ってことですね。
10電動ナナシ
2001/05/24(木) 19:59ID:??? マンモスは PHP だけど、PostgreSQL も象だからいっしょでいいでしょ。
Ruby は宝石のルビーじゃない?
Ruby は宝石のルビーじゃない?
11ドキュソデザイナー
2001/05/24(木) 20:34ID:pHn96EsU OK、じゃあこれで1案作りますYo。他にもネタよろしく。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/24(木) 22:46ID:0dFjwHpA >>11
DBも入れてください。
DBも入れてください。
2001/05/24(木) 23:10ID:???
Ruby は変な鳥です。
2001/05/24(木) 23:17ID:???
2001/05/24(木) 23:42ID:???
>>13
Rubyはハチドリあるいは羊
Rubyはハチドリあるいは羊
2001/05/25(金) 01:29ID:???
ラクダ、マンモス、ニシキヘビ、ハチドリ・・・がモチーフって
なんかすごいんですけど。
なんかすごいんですけど。
2001/05/25(金) 01:54ID:???
>>16
モチーフはノアの箱舟ってことで
モチーフはノアの箱舟ってことで
2001/05/25(金) 02:29ID:???
>>17がイイコトいったよ。
19ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 11:01ID:ve1NZOm6 なんか、ゴチャゴチャ収集つかんロゴになりそう・・・。
今日も明日も仕事で徹夜だけど、なんとか頑張るよ。
各言語・DBのロゴやキャラクター以外で、何かアイデアない?
今日も明日も仕事で徹夜だけど、なんとか頑張るよ。
各言語・DBのロゴやキャラクター以外で、何かアイデアない?
20ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 11:06ID:ve1NZOm6 つーか、ここ、俺の他にデザイナーいないの?
2001/05/25(金) 11:22ID:???
WEBデザイナーですが。
2001/05/25(金) 11:29ID:???
ぼくもWEBデザイナーですが、最近はCGI
作ってばっかりなので、デザインなんて忘れちゃったよ
作ってばっかりなので、デザインなんて忘れちゃったよ
23ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 11:33ID:ve1NZOm6 お、ご同業。君に任せた。後はよろしく!
2001/05/25(金) 11:34ID:???
25ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 11:39ID:ve1NZOm6 わかった。そんかわり、すっごいアイデア出してくれたまえ!
2001/05/25(金) 13:46ID:???
2001/05/25(金) 14:14ID:???
>>26
なんか全てがJavaの中にいるってのがやだな
どうせならWEBってことでクモの巣の上がいい。
ちょっとどんな感じかイメージしてみる。
(クモの巣の上にらくだとかマンモスがごちゃごちゃ…)
……やめとこうか
なんか全てがJavaの中にいるってのがやだな
どうせならWEBってことでクモの巣の上がいい。
ちょっとどんな感じかイメージしてみる。
(クモの巣の上にらくだとかマンモスがごちゃごちゃ…)
……やめとこうか
2001/05/25(金) 14:20ID:???
んー、そうだねぇ。
クモの巣の上じゃなくて、下にぶら下がったりとか。
ぶら下がってる奴をギコが尻尾でぶら下がりながらくすぐってたりとか。
俺的にコーヒーカップは外せないから、んー…モナーが上でティータイム。
クモの巣の上じゃなくて、下にぶら下がったりとか。
ぶら下がってる奴をギコが尻尾でぶら下がりながらくすぐってたりとか。
俺的にコーヒーカップは外せないから、んー…モナーが上でティータイム。
2001/05/25(金) 14:22ID:???
モナーがラクダに乗ってカヒーを飲んで
ギコがニシキヘビと一緒にマソモスに乗って
上空をハチドリを飛んでいる。
そんな感じ。
ギコがニシキヘビと一緒にマソモスに乗って
上空をハチドリを飛んでいる。
そんな感じ。
2001/05/25(金) 14:29ID:???
ラクダ、マンモス、ハチドリ、コーヒーカップ、
ニシキヘビなどの画像をモーフィング画像作成
ソフトで全部混ぜて、出来あがったものをロゴにすれば
平等だよ。そんなロゴいらないけどね
ニシキヘビなどの画像をモーフィング画像作成
ソフトで全部混ぜて、出来あがったものをロゴにすれば
平等だよ。そんなロゴいらないけどね
31W3C信者
2001/05/25(金) 18:27ID:??? 無駄なロゴは不要。
h1要素でタイトルを括ればよい。
h1要素でタイトルを括ればよい。
2001/05/25(金) 18:29ID:???
>>31 馬鹿発見!!
2001/05/25(金) 18:32ID:???
ネタにマジレスカコイイ
2001/05/25(金) 18:34ID:???
どこにマジレスがあるの?
ってこれですか??(ワライ
ってこれですか??(ワライ
2001/05/25(金) 19:19ID:???
36ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 20:33ID:ve1NZOm6 チキショー!俺にどうしろってゆーんだよ?オモロイけどなー。
でもオレに4日連続徹夜させないでね。
動物ネタ以外キボーンッ!!!
でもオレに4日連続徹夜させないでね。
動物ネタ以外キボーンッ!!!
2001/05/25(金) 20:37ID:???
真珠がキラリと輝く様なんてどうよ。
38ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 20:45ID:ve1NZOm6 そうすると、ルビーもキラリと輝いて、象がパオーンと吠えて・・・
って、同じ展開になるでしょ・・・
って、同じ展開になるでしょ・・・
39ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 20:50ID:ve1NZOm6 やっぱ、スーパーヒーロー電気で動くナナシが弱きを助ける様、
かな。どんな絵か、さっぱり想像できんが。
かな。どんな絵か、さっぱり想像できんが。
40こんなのどう?
2001/05/25(金) 21:09ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ほう、サーバーサイドプログラミングですか?
\
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧ ∧ < Perl, PHP, JSP, DB, ドンと来いゴルァ!
( ・∀・) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄(⊃_⊃)_  ̄ ̄ ̄ (つ_つ)_
 ̄ ̄ ̄\| PS2 |日∇ ̄ ̄\| XBOX |\
=======  ̄ ======= \
┗━━━2ch━━━━┛
| ほう、サーバーサイドプログラミングですか?
\
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧ ∧ < Perl, PHP, JSP, DB, ドンと来いゴルァ!
( ・∀・) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄(⊃_⊃)_  ̄ ̄ ̄ (つ_つ)_
 ̄ ̄ ̄\| PS2 |日∇ ̄ ̄\| XBOX |\
=======  ̄ ======= \
┗━━━2ch━━━━┛
4140
2001/05/25(金) 21:10ID:??? ハードがPS2とXBOXのままだった…打つ代行
42名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/25(金) 22:06ID:nHy/gP3A うーん、うーん、ロゴのアイデアね・・・。
OSI参照モデルの7層構造から、第5層(セッション層)と
第6層(プレゼンテーション層)がぼいーんと飛び出て
「WEBプログラミング板」のロゴになってるつーのは
いかがでしょう・・・。
OSI参照モデルの7層構造から、第5層(セッション層)と
第6層(プレゼンテーション層)がぼいーんと飛び出て
「WEBプログラミング板」のロゴになってるつーのは
いかがでしょう・・・。
2001/05/25(金) 22:09ID:???
OSIねぇ・・・
44ドキュソデザイナー
2001/05/25(金) 22:20ID:ve1NZOm62001/05/25(金) 23:01ID:???
>>41
逝く前に何にするつもりだったのか教えてくれ。激しく気になる
逝く前に何にするつもりだったのか教えてくれ。激しく気になる
4640
2001/05/25(金) 23:09ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ほう、サーバーサイドプログラミングですか?
\
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧ ∧ < Perl, PHP, JSP, DB, ドンと来いゴルァ!
( ・∀・) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄(⊃_⊃)_  ̄ ̄ ̄ (つ_つ)_
 ̄ ̄ ̄\| BSD |日∇ ̄ ̄\| Win |\
=======  ̄ ======= \
┗━━━2ch━━━━┛
>>45
ゲーム機じゃなきゃ何でもいいんです(;´Д`)
| ほう、サーバーサイドプログラミングですか?
\
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧ ∧ < Perl, PHP, JSP, DB, ドンと来いゴルァ!
( ・∀・) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄(⊃_⊃)_  ̄ ̄ ̄ (つ_つ)_
 ̄ ̄ ̄\| BSD |日∇ ̄ ̄\| Win |\
=======  ̄ ======= \
┗━━━2ch━━━━┛
>>45
ゲーム機じゃなきゃ何でもいいんです(;´Д`)
47ドキュソデザイナー
2001/05/26(土) 00:21ID:7JYuUhuc >>46
1案はそれにしますわ。BSDとかWinとかいらないと思うけど。
あと、
http://teri.2ch.net/mac/index2.html
みたく、backgroundも変えたいと思うのだが、どうよ?レンガってダサくない?
1案はそれにしますわ。BSDとかWinとかいらないと思うけど。
あと、
http://teri.2ch.net/mac/index2.html
みたく、backgroundも変えたいと思うのだが、どうよ?レンガってダサくない?
2001/05/26(土) 02:25ID:???
背景色変更賛成上げ
2001/05/26(土) 14:23ID:???
PNG で頼むよ。
2001/05/27(日) 03:12ID:???
じゃ、背景も変えるってことでいい?何色がいいの?
2001/05/27(日) 04:18ID:???
ルビーの色
2001/05/27(日) 06:46ID:???
うんこ色
2001/05/27(日) 16:17ID:???
らくだ色
2001/05/27(日) 16:37ID:???
純白がいい
2001/05/27(日) 20:11ID:???
純白は目に優しくない
2001/05/28(月) 00:49ID:???
色については勝手にやっておきます。
で、月曜までに3案作るって言ったけど、ウソだ。今日は死んでた。
今週も激忙しいで、金曜までに3案+壁紙ということで、スマソ。
どこかにアプするから、どれがいいか投票してね。
で、月曜までに3案作るって言ったけど、ウソだ。今日は死んでた。
今週も激忙しいで、金曜までに3案+壁紙ということで、スマソ。
どこかにアプするから、どれがいいか投票してね。
57電動ナナシ
2001/05/28(月) 04:17ID:??? 倒れないように体に気をつけよう。
2001/05/29(火) 03:38ID:???
あなたもね。ホントに。
59ドキュソデザイナー
2001/05/29(火) 21:57ID:k6XH7dnE 久しぶりに昼休みが取れたので、チョイと作ってみたよ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
オレ的にはC案がイイかな。まあ、とりあえず見てくれや。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
オレ的にはC案がイイかな。まあ、とりあえず見てくれや。
2001/05/29(火) 22:01ID:???
オレもCかな。。。
2001/05/29(火) 22:08ID:???
俺もCがイイ! と思う。
あとBのBoadじゃなくBoardな。
あとBのBoadじゃなくBoardな。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]