探検


WEBプログラミング板のロゴを決めよう

2001/05/23(水) 18:18ID:???
他の板もロゴ作ってるみたいだし

参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/08/20(月) 13:31ID:YMvOwFSs
オライリーモナーでいきましょう
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/08/20(月) 17:22ID:zCyynfz6
>>204
オライリーモナー、いいですね。
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/08/20(月) 18:54ID:giO7i3s2
>>204
オライリーモナー秀逸。
モナー、もうちょっと書き込んでもらうと嬉しいかも。
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/08/20(月) 20:57ID:hRPa.Ufg
>>203のなかではV案がいいかな♪
>>204オライリーモナーのデザインしぶくて好き。モナーのイラストは
もうちょっとこう、なんとかなれば嬉しいかな。。。
2001/08/20(月) 21:59ID:???
オライリーモナーマンセー
212155
垢版 |
2001/08/20(月) 23:28ID:ODrLhGIY
>>209-210
了解しました。少し時間がかかると思いますが、描き込んでみます(できれば明日か明後日頃には:汗)。
とはいえ、モナはどんな感じで描けばいいでしょうねぇ。AAの雰囲気をかもし出せればよいのですが…
213209
垢版 |
2001/08/20(月) 23:36ID:fu/YSCTs
>>212
AAの雰囲気を出すよりも、
オライリーっぽく、細い線で「リアル・モナー」(謎)な感じの方が良いと
私は思います。
どうかなあ?
2001/08/21(火) 01:06ID:???
尾らいリーだけど、まったく同じ感じなのがLinux板にあったよ。
参考にすれ。もしくはパクれ。
215
垢版 |
2001/08/21(火) 01:34ID:???
先手打たれてたか。
かちゅーしゃだから気づかなかったよ。がっくし。

気に入ってたのになあ。つーか、吹き出した。
2001/08/22(水) 08:36ID:???
http://nasi2ch.tripod.co.jp/mono70.gif
これ良いねー、(>▽<)
BGが今のレンガのままで行くんなら最高じゃない?
デザインって全然解らないけど、やっぱり色味はBGを意識した方が
居心地良くなりそうだなぁ
217
垢版 |
2001/08/22(水) 14:48ID:l2Bh0PaQ
>>216
ありがと。

とはいえ、みんなオライリーモナーがLinux板にあった事に脱力してるような気が。。
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/08/23(木) 03:06ID:fZO15JoQ
linux板に出張したのは誰だ  w
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=linux&key=997856956&st=269&to=272&nofirst=true
しかし通信板のスレから色んな板のアップ板見れるけどあっち(linux)は
他にもよさげな奴結構作ってるよ。

あ、俺もモナイリーに一票ね、許可もでたことだし  (笑
2001/08/23(木) 03:18ID:???
・・・・今のままで・・・いいんじゃねーの?
220218
垢版 |
2001/08/23(木) 03:23ID:???
それを言っちゃぁ・・・・ (´∀`;)   
2001/08/23(木) 03:33ID:???
モナイリーの「にちゃんねる」は「2ちゃんねる」にしたほうがいいんでないの?

っていうか、2chのトップの壺って鳥獣戯画に変わった?
それとも違うぺーじなの?
2001/08/23(木) 04:40ID:???
うあ!ホントだ、壷がなくなってるよ!
2001/08/23(木) 04:47ID:???
2ちゃんの壺が・・・・
ちと寂しげ

いつ変わったのでしょうか?
01/09/11 13:03ID:???
看板を作れる板はなるたけ早くこしらえて
2ch本体の転送量の削減にご協力ください。
僭越ながらあげさせて頂きます。
01/09/11 13:07ID:???
転送量気になるなら看板も背景画像も要らんのだが
226
垢版 |
01/09/12 00:11ID:q1H3mjXg
>>225
うん。2ちゃんねるの負荷問題のおかげで、
どうにも決めづらくなってしまったね。ロゴ。
01/09/13 17:48ID:???
外部にあったほうが転送量は減ると思うんだけど。
だから気にしないで決めれば?
01/09/30 12:47ID:???
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20010930124513.gif
アドレスが変わったのでオライリーモナーの看板だけ変えてみた。
他のはちょっと無理。でもそろそろこれで申請していいんじゃない?
229正論です
垢版 |
01/09/30 17:13ID:Vkxi0H0A
へぼすぎます
01/09/30 17:22ID:???
>>229
いやいや、荒削りでヘタウマな感じが癒し系。
などと謎な言葉を言ってみる。
231
垢版 |
01/10/01 18:35ID:rrP/QMbQ
ebi鯖に移転したのね。。

とりあえず、一応なおしといた。
http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/10/02 18:36ID:6OIJd9Gg
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
2案好きなんだけど。煉瓦の色ともあってるし。
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/10/02 19:33ID:35wLZrp.
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=6I6N9+G9992A+CI+BWVTF
01/10/02 20:03ID:???
>>233 また宣伝かい。多いねしかし。
01/10/02 21:36ID:???
この宣伝ってツール使ってるのかな、やっぱ。
2361
垢版 |
01/10/02 21:48ID:LK1d/L0I
http://www5.justnet.ne.jp/~ttp/
01/10/17 03:28ID:???
深夜あげ〜
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20010930124513.gif
一票いれとくですです。    -_-...ねむい...
01/10/30 13:39ID:???
移転。。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
01/10/30 13:41ID:???
ちなみに俺は、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
A+C3案
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
3案

がいいなぁ。。
01/10/30 13:43ID:???
というわけでpc鯖ならしばらく移転することもないでしょう…。
決めませんか?
01/10/30 18:42ID:???
暇だったから投票用のを書いてたんだけど、途中で放置してるのです
仕事も忙しくなってきたし・・・・
探してますスレでたのんでみようかな  (w
01/11/02 22:56ID:???
あげるよ。
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/11 13:54ID:t7Ugi8kA
あげ
244 
垢版 |
01/12/11 17:12ID:1nnHKT82
ここまで出来てんのに放置すか?
みなさん冷たいねえ。。。
01/12/11 20:28ID:???
決めようYO!
01/12/11 22:10ID:???
>>244
無言の「今のままでいいでしょ」意見ってことも。
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/11 23:02ID:t7Ugi8kA
とりあえずオライリーモナーで様子を見るか。
どうせ過疎板だから強烈な反対もなさそう。
01/12/11 23:21ID:???
>>241
出来たかぁ?
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/13 08:54ID:nofSqBXc
一番上野がいいYO!!
250早い者勝ち!!
垢版 |
01/12/15 16:22ID:8r5ln+1L
もしロゴ作った人見てたら勝手に申告しちゃえよ↓
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1000315737/l50
みんな興味ないから文句でねえって
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/16 02:20ID:khZtqHP+
せっかく作ってくれたんだからとりあえずでも
申請しといて良いんでない?
01/12/16 02:23ID:???
一応『きちんとした』投票を経た方が良い。
そうじゃなきゃ作った人も普通なら余り良い気がしないと思うが?
01/12/16 02:50ID:???
んじゃ1-4に一票。なんか涼しげでカコイイ
01/12/16 02:55ID:???
>>252
同意。
例え投票が形式としても
「いつ、何時から何時まで」
「どの候補の中から」
「どのような投稿を有効票とみなして」
投票を行うのかを事前に告知してやったほうがいいだろうね。
ロゴの採否って、確かスレでの議論内容も加味して決定するんじゃなかったっけ?
01/12/16 03:33ID:???
ロゴなしでテキストにしてもらったらどうだ?
主張を感じるYO!!
01/12/16 04:33ID:???
正直、ロゴなんてどうでもいいことだ
257 
垢版 |
01/12/16 13:54ID:???
とりあえず候補はこれで全部?

(1) 6種類
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
(2) 10種類
http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/
(3) 11種類
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
258 
垢版 |
01/12/16 13:56ID:iE841WUp
前集計人の意思を継いで>>98からの投票状況

(1)
1-2案 4票
1-4案 2票
2案 2票
3案 5票 ←3位、「オライリーモナー」

(3)
A案 2票
A2案 1票
B案 5票 ←3位
C3案 6票 ←2位
C5案 1票
A+C3案 11票 ←1位
A+C3b案 3票

今のまま 1票
ロゴはやめてテキスト 1票
259258
垢版 |
01/12/16 13:58ID:???
>>254について再考するなら
これは"参考"ってことで
01/12/16 17:19ID:???
1−3位でランダム表示するってのは?
今はランダム表示はやってないのかな?
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/16 20:01ID:NEKqXBgo
>>258
集計ご苦労様です。

投票方法かぁ。
下手に投票Script使うよりこの板に書き込みでの得票数で決めて
良いんじゃないかな?それくらいの方がこのマターリ板のWebProg板って
感じがして良い気がするし。
期限の切り方はこのスレが1000逝くまで(500くらいが現実的?)とか
正月明けくらいまで位とかが妥当?
他のスレに少し邪魔になるけど、IDを出しての投票のみ有効とすれば
板訪問者にアピールできるし、ある程度の不正投票防止にもなるかと(この板の
状況を考えれば十分過ぎる対策かと)。

ただ、今までの投票(258さんの纏めたやつ)も有るけど、夫々の候補が
出て来たのが散発的だったのでそれも考慮せにゃならないのが辛いトコか。
統計的手法でもとって換算するって手もあるかもしれないけど、めんどいしなぁ。

候補を絞って決選投票…は良いか。
この状況でそこまでやらなけりゃ逝けないほどだとは思わないし。

みなさんどう思います?
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/18 08:47ID:tY96PJnU
あと看板のURLをpc鯖に直すことも必要。
01/12/18 12:23ID:???
あ、そっか。
ってことは作者の皆さんをもう一度召喚しなきゃいけないってことか・・・
ある程度までなら俺でもPhotoshopで修正できるけど絶対不自然さは残るだろうしなあ。
264261
垢版 |
01/12/18 22:19ID:GMAVz/Ug
>>262
すっかり失念しとったです。サーバ移転連続のお土産がここにも有るとは。
でも、少しこのスレを盛り立てておけば絵師さんも来て頂ける…と信じておきます。
ただ実際の所、ロゴだけ先に投票してしまう方が良い気もする。何故かって
いうと、没る画像に手を加えてもらうのは手間でしょうから。
ロゴ決まったけど、修正出来なくって放置って云うのは寒いけど…。

作者の皆さん、お手数ですが宜しいでしょうか?
01/12/22 22:16ID:???
あげるのだ〜〜っ!!
01/12/29 08:18ID:???
冬厨乱立スレ対策対抗揚(w
267名梨さん ◆FkWCoMC.
垢版 |
01/12/29 13:37ID:pFCqrEj3
絵師の皆様ご苦労様です。
やはりA+C3案に一票(w
01/12/29 18:20ID:???
作者が戻ってきてくれないとどうにもできないなあ・・・
特に一位のA+C3案なんぞ他の人間が修正するのはつらいぞ。
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/30 19:39ID:u8VYHHVb
ちょくちょく上げます。
01/12/31 09:21ID:???
半年以上決めかねてるのか?この板は
01/12/31 13:29ID:???
意見がまとまらない、(と言うかまとまる程人が居ないのよ・・・)
02/01/03 12:43ID:???
某○inux板みたいにランダムってのはどーよ?
02/01/04 17:17ID:???
作者さん待望あげ
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/05 18:55ID:kkjFLO4N
あげときます 作者さん戻ってきて〜
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/05 23:08ID:ikOgyRhs
>>272
賛成。Webプログラミング板なんだから、ランダムバナーでいこうよ。
02/01/05 23:30ID:???
たのむ〜〜〜ロゴ付けようよぉ〜〜〜。
277提案者
垢版 |
02/01/06 01:06ID:awQPtVRh
とりあえず案を出します
この案、あるいは改良案、代替案の"決定"を持って"投票開始"としましょう

「案」
・数日間中に改善レス、代替案の提示が無ければこの案に"決定"します
・"投票対象"は>>257で上がっているもの
・"投票期間"は開始から約1週間(キリのいいところで)
・"投票方法"はこのスレッドへのレスで行う
 一人一票、期間中の投票し直しはアリだがその旨を明確に書くこと
 原則「○×に1票」の形で、あるいはそう読み取れるものならOK
・「"変えない"に1票」という回答もアリ
 投票と分かるように「〜に1票」を付けたほうがいい
・オプションとして「ランダムバナーにするか」、
 「するなら何種類がいいか」も回答可能
・決まった看板のURLがおかしくても文句は言わないw
 ただし作者の方いたら早急に名乗り出てください
 また最終手段として修正できる人の名乗り出も必要か。。も

以上です
02/01/06 01:09ID:???
板の住民として>>277の提案に激しく賛成。
279提案者
垢版 |
02/01/06 01:18ID:awQPtVRh
スイマセン、>>277に補足&修正です

・投票し直し
「○×への投票は取り消して、△×に1票」のように明確に書く

・ランダムバナーの是非
あとで揉めるのも難なんで、ランダムバナーにするかどうかも必須項目で
明記されていない投票は「ランダムバナーにする必要はない」と解釈します
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/06 01:27ID:d7n79FF9
ランダムバナーって、こんな感じのcgi作って、
そのcgiを<img src=banner.cgi>とかで出したらいいんじゃないかと。

#!/usr/bin/perl
@BANNER = ('banner1.gif','banner2.jpg');
$banner_all = @BANNER;
srand; $ban = rand($banner_all);
$do = int($prban);
print "Location: $BANNER[$do]\n";
exit;

どうでしょう。
281001
垢版 |
02/01/06 06:04ID:???
A+C3案 △
ランダム ○
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/06 11:12ID:Z4/FKlMP
>>277
「数日間中」も決めようか。
とりあえず、会社から見てる人も考慮に入れて(w
一番遅い仕事始めは明日だろうから、それから一週間の周知期間。
来週の月曜日(14日)0:00から日曜日(20日)23:59まで投票でどう?
マルチポストになってしまうかもしれないけど、他のスレへの告知も
必要だと思う。sageカキコならそれほど迷惑かけずに済むかな?
283:)
垢版 |
02/01/06 11:20ID:faf+c4dL
1-3案に1票。ランダムバナーがいいなぁ。
02/01/06 11:37ID:???
ランダムバナーって280みたいなの以外に方法あるの?

あと、投票するのもいいけど、選ばれたバナーに書いてあるURLがcorn...だと
かなり寒いから、修正できそうなやつだけを選んで投票しなきゃまずいような。
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/06 12:32ID:e04UU599
イメタグん中でLocationしても駄目でしょ?
そこそこの転送量OKでCGI使える所じゃないと・・・
02/01/06 12:37ID:???
>>284
参考までに俺が修正できるのは
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
3案
http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/
B案 C1〜C6案 A+C3B案
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
EV2案

ちなみに、鯖名のところだけ背景変えてもいい(真っ白とか)なら全部修正可能。
当然ですが。
ただ、文字の大きさは多少変えなきゃいけなくなるけど。
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/06 13:10ID:kt3H4x5l
>>285
だめでもないですよ。ちゃんと稼働してます。
02/01/06 13:11ID:???
ちょっと訂正。
ほかの案は「修正不可能」ではなくて「めんどくさい」ですね。
一応、時間さえかければどれでも修正は可能だと思います。
あと、どれを修正するにしても一度圧縮されたものを修正して
再度圧縮するのである程度画質は落ちてしまうかと。
やっぱ、作者さんが降臨してくれるのが一番いいんですけどね。
289285
垢版 |
02/01/06 13:38ID:e04UU599
>>287
ゴメン、マジ知らなかった
俺VAのスペース有るから使ってもらって良いよ
VAは転送制限がアレだけど、これが可能なら負荷分散出来るよね (^-^;;

# 何でこの案がもっと早く出なかったんだろう・・・・
290261
垢版 |
02/01/06 16:53ID:H9ZE66+0
イメタグでLocation使うとブラウザによって飛んでくれない事が有るんだよね(IE4)。
検証や情報を探すのが面倒だったのと、複数ブラウザ対応を考えなくては
いけなかったのでイメタグからのLocationランダムは捨てた経験がある(IE4は
どうもイメタグ等からのLocationの挙動がおかしかった)。

Location法(と以後表記)が上手くいくならランダムLogoでなくて負荷分散の用途
にも使えるから悪い案では無いと思う。あともうひとつの利点は無料サーバに画像を
置いても、アカウント削除にすぐに対応できる点かな。Script側で一応リファも
見ておいた方がいいかもしんない。

ランダムLogoについては、個人的にLogoは板のトレードマークだからくるくる
変わるのは好みではないなぁ。
面白いのは認めるけど、愛着が沸くかって言われたら複雑。

Location法はCGIを置くサーバは確実なところが良いだろう。無料サーバでは
VAかHyper位しかないかもね、まともに使えるところは。出来たら有料サーバの方が
好ましいんだけど、無いものねだりですね(無い訳じゃないけど私臆病者なんで
遠慮させてもらいます(汗))。

画像修正に関しては3通り。
・簡単に修正できそうなものを選ぶ
・それは気にせず選び、有志にがんばってもらう
・気にせずに選び、(期限を切るかして)作者さんの来られるのを待つ
 で期限過ぎても現れないようだったら対応を考える
こんなものでは?

投票期間が一週間は短いかなぁ?まぁ、かなり長時間議題にあがってた(沈んでた)
ので気にしなくてもいいかもしんないけど。月末くらい迄が順当な気も?
でも強い反対ではないので。
291277提案者
垢版 |
02/01/06 17:23ID:XJsFmsvn
・バナーのURL修正
>>284>>290
投票開始までに「作者がこのスレを見ているか」、「代わりに修正する人が
名乗り出たか」を投票対象と合わせて発表します
その上の投票結果に文句はなしよ、ということで

・投票時期
>>282
投票開始タイミングについてはそれ(来週月曜)で良いかと
>>290
この板のレスの付き具合からいって確かに1週間は短いかもしれません
"今月一杯"で良さそう

・バナー修正人
ということなので、バナー修正可能だという方も募集です
既に>>286さんが名乗り出ています
02/01/07 15:56ID:???
了解age!!
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/08 01:11ID:8LSg+E1a
定期age
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/08 03:52ID:3GxwC6JI
A+C3案に1票age
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/09 02:49ID:/U8bK9dD
定期age

投票ルール?
>>277>>279>>291
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/09 16:44ID:rzTdjuw9
どうも。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
を作ったものです。いやー、まだあったんだね、このスレ。すっかり忘れてました。
ageてくれてたみなさん、ご苦労様です。
今、そんなに忙しくないので僕がやって物に関してはすぐに修正可能ですよ。
しばらくぶりに見ると、僕のはどれも何だかなあって感じですけどね。
297261
垢版 |
02/01/09 19:21ID:JhCsxpnu
をを、作者さんお久しぶりです。投票開始が14日からのようなので
まだ投票は避けますが、私はA+C3案派です(オライリーも捨てがたいんだけど)。
作者さんに修整して頂けるなら鬼に金棒ですね〜。

>>291 (277提案者さん)
有効票って投票期間中のものだけですか?それに関して明示した方が
混乱を避けるのに良いと思います。私自身は『ゼロから開始で投票期間
の物のみ有効票』で問題はないと思いますけど。
あと『特に明示はしないが節度を持って投票を行う事』位は書いといて
良いんじゃないかな?そんなに荒れることは無いとは思うけど、念の為
って事で(『複数投稿禁止』とか書いても色んな意味で余り意味無いし、
そうする事が良い事だとも限らないし)。
298277提案者
垢版 |
02/01/09 22:28ID:ZQw6oKsH
>>296
作者さん1名帰還ー
いやいや、無事戻られて安心しましたです

>>297
はい、投票期間中の投票のみ有効ということで
"一人一票"は完全に良心任せですからねえ
もし、ランダムバナーにすることが決まってるなら複数投票を許可する
意味もあると思いますが、そうでもないので

週末にはまたルール修正してまとめときます
ご意見よろしく
299あげ
垢版 |
02/01/11 10:14ID:???
あげ
02/01/12 14:02ID:???
300
02/01/12 22:06ID:???
月曜また来るか


集計手伝いに。
302277
垢版 |
02/01/12 22:37ID:???
投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
 「希望バナー名」、「ランダムバナーを使うか」、
 「使うなら何種類がいいか」の3点を明記すること

 例) ○×に1票
    3種類のバナーのランダムバナー希望

・希望バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたもの、
 あるいは「(バナーを)変えない」
・ただし、「ランダムバナーを使うか」、「使うなら何種類がいいか」は省略可能
・もし「ランダムバナーを使うか」が書かれていなければ
 「ランダムバナーは不採用」と解釈
・もし「使うなら何種類がいいか」が書かれていなければ「2種類」と解釈
・投票し直しは可能です
 ただし、以前の投票と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です


投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: 3)

(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: EV2)

(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
[作者] 確認しました

*注意
スレ途中で鯖変更があったため、ロゴに描かれたURLが古いものになっています
そこで作者の確認と、代わりに修正可能な方について情報を付記していますので
注意してください
303277
垢版 |
02/01/12 22:38ID:???
投票結果の適用
・「希望バナー名」について過半数が特定のバナー名を書いたとき
 ロゴ変更の申請を行う
・「ランダムバナーを使うか」について過半数が"採用"と答えたとき
 ランダムバナーを導入する
・ランダムバナーで使う画像の数は、"採用"を示した票から
 「使うなら何種類がいいか」でもっとも多く得票した案に従う
・使用するバナーの選別は「希望バナー名」の得票順位に従う


お願い
・作者さんが行方不明なバナーについて、代わりに修正できるよーって方を
 募集中です
・投票期間中は10〜20レスに一回ぐらいの頻度で集計が入るといいと思います
 いなければおれがやりますが
304277
垢版 |
02/01/12 22:39ID:OBUr6cHh
>>302-303
こんな感じでどうでしょう
長くてすいません
02/01/12 23:49ID:???
賛成age
306告知age
垢版 |
02/01/13 12:54ID:???
投票開始まであと11時間!
02/01/13 13:02ID:???
他スレへの告知とかしなくていいの?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況