探検


WEBプログラミング板のロゴを決めよう

2001/05/23(水) 18:18ID:???
他の板もロゴ作ってるみたいだし

参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
01/12/16 02:55ID:???
>>252
同意。
例え投票が形式としても
「いつ、何時から何時まで」
「どの候補の中から」
「どのような投稿を有効票とみなして」
投票を行うのかを事前に告知してやったほうがいいだろうね。
ロゴの採否って、確かスレでの議論内容も加味して決定するんじゃなかったっけ?
01/12/16 03:33ID:???
ロゴなしでテキストにしてもらったらどうだ?
主張を感じるYO!!
01/12/16 04:33ID:???
正直、ロゴなんてどうでもいいことだ
257 
垢版 |
01/12/16 13:54ID:???
とりあえず候補はこれで全部?

(1) 6種類
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
(2) 10種類
http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/
(3) 11種類
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
258 
垢版 |
01/12/16 13:56ID:iE841WUp
前集計人の意思を継いで>>98からの投票状況

(1)
1-2案 4票
1-4案 2票
2案 2票
3案 5票 ←3位、「オライリーモナー」

(3)
A案 2票
A2案 1票
B案 5票 ←3位
C3案 6票 ←2位
C5案 1票
A+C3案 11票 ←1位
A+C3b案 3票

今のまま 1票
ロゴはやめてテキスト 1票
259258
垢版 |
01/12/16 13:58ID:???
>>254について再考するなら
これは"参考"ってことで
01/12/16 17:19ID:???
1−3位でランダム表示するってのは?
今はランダム表示はやってないのかな?
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/16 20:01ID:NEKqXBgo
>>258
集計ご苦労様です。

投票方法かぁ。
下手に投票Script使うよりこの板に書き込みでの得票数で決めて
良いんじゃないかな?それくらいの方がこのマターリ板のWebProg板って
感じがして良い気がするし。
期限の切り方はこのスレが1000逝くまで(500くらいが現実的?)とか
正月明けくらいまで位とかが妥当?
他のスレに少し邪魔になるけど、IDを出しての投票のみ有効とすれば
板訪問者にアピールできるし、ある程度の不正投票防止にもなるかと(この板の
状況を考えれば十分過ぎる対策かと)。

ただ、今までの投票(258さんの纏めたやつ)も有るけど、夫々の候補が
出て来たのが散発的だったのでそれも考慮せにゃならないのが辛いトコか。
統計的手法でもとって換算するって手もあるかもしれないけど、めんどいしなぁ。

候補を絞って決選投票…は良いか。
この状況でそこまでやらなけりゃ逝けないほどだとは思わないし。

みなさんどう思います?
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/18 08:47ID:tY96PJnU
あと看板のURLをpc鯖に直すことも必要。
01/12/18 12:23ID:???
あ、そっか。
ってことは作者の皆さんをもう一度召喚しなきゃいけないってことか・・・
ある程度までなら俺でもPhotoshopで修正できるけど絶対不自然さは残るだろうしなあ。
264261
垢版 |
01/12/18 22:19ID:GMAVz/Ug
>>262
すっかり失念しとったです。サーバ移転連続のお土産がここにも有るとは。
でも、少しこのスレを盛り立てておけば絵師さんも来て頂ける…と信じておきます。
ただ実際の所、ロゴだけ先に投票してしまう方が良い気もする。何故かって
いうと、没る画像に手を加えてもらうのは手間でしょうから。
ロゴ決まったけど、修正出来なくって放置って云うのは寒いけど…。

作者の皆さん、お手数ですが宜しいでしょうか?
01/12/22 22:16ID:???
あげるのだ〜〜っ!!
01/12/29 08:18ID:???
冬厨乱立スレ対策対抗揚(w
267名梨さん ◆FkWCoMC.
垢版 |
01/12/29 13:37ID:pFCqrEj3
絵師の皆様ご苦労様です。
やはりA+C3案に一票(w
01/12/29 18:20ID:???
作者が戻ってきてくれないとどうにもできないなあ・・・
特に一位のA+C3案なんぞ他の人間が修正するのはつらいぞ。
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
01/12/30 19:39ID:u8VYHHVb
ちょくちょく上げます。
01/12/31 09:21ID:???
半年以上決めかねてるのか?この板は
01/12/31 13:29ID:???
意見がまとまらない、(と言うかまとまる程人が居ないのよ・・・)
02/01/03 12:43ID:???
某○inux板みたいにランダムってのはどーよ?
02/01/04 17:17ID:???
作者さん待望あげ
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/05 18:55ID:kkjFLO4N
あげときます 作者さん戻ってきて〜
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/05 23:08ID:ikOgyRhs
>>272
賛成。Webプログラミング板なんだから、ランダムバナーでいこうよ。
02/01/05 23:30ID:???
たのむ〜〜〜ロゴ付けようよぉ〜〜〜。
277提案者
垢版 |
02/01/06 01:06ID:awQPtVRh
とりあえず案を出します
この案、あるいは改良案、代替案の"決定"を持って"投票開始"としましょう

「案」
・数日間中に改善レス、代替案の提示が無ければこの案に"決定"します
・"投票対象"は>>257で上がっているもの
・"投票期間"は開始から約1週間(キリのいいところで)
・"投票方法"はこのスレッドへのレスで行う
 一人一票、期間中の投票し直しはアリだがその旨を明確に書くこと
 原則「○×に1票」の形で、あるいはそう読み取れるものならOK
・「"変えない"に1票」という回答もアリ
 投票と分かるように「〜に1票」を付けたほうがいい
・オプションとして「ランダムバナーにするか」、
 「するなら何種類がいいか」も回答可能
・決まった看板のURLがおかしくても文句は言わないw
 ただし作者の方いたら早急に名乗り出てください
 また最終手段として修正できる人の名乗り出も必要か。。も

以上です
02/01/06 01:09ID:???
板の住民として>>277の提案に激しく賛成。
279提案者
垢版 |
02/01/06 01:18ID:awQPtVRh
スイマセン、>>277に補足&修正です

・投票し直し
「○×への投票は取り消して、△×に1票」のように明確に書く

・ランダムバナーの是非
あとで揉めるのも難なんで、ランダムバナーにするかどうかも必須項目で
明記されていない投票は「ランダムバナーにする必要はない」と解釈します
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/06 01:27ID:d7n79FF9
ランダムバナーって、こんな感じのcgi作って、
そのcgiを<img src=banner.cgi>とかで出したらいいんじゃないかと。

#!/usr/bin/perl
@BANNER = ('banner1.gif','banner2.jpg');
$banner_all = @BANNER;
srand; $ban = rand($banner_all);
$do = int($prban);
print "Location: $BANNER[$do]\n";
exit;

どうでしょう。
281001
垢版 |
02/01/06 06:04ID:???
A+C3案 △
ランダム ○
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/06 11:12ID:Z4/FKlMP
>>277
「数日間中」も決めようか。
とりあえず、会社から見てる人も考慮に入れて(w
一番遅い仕事始めは明日だろうから、それから一週間の周知期間。
来週の月曜日(14日)0:00から日曜日(20日)23:59まで投票でどう?
マルチポストになってしまうかもしれないけど、他のスレへの告知も
必要だと思う。sageカキコならそれほど迷惑かけずに済むかな?
283:)
垢版 |
02/01/06 11:20ID:faf+c4dL
1-3案に1票。ランダムバナーがいいなぁ。
02/01/06 11:37ID:???
ランダムバナーって280みたいなの以外に方法あるの?

あと、投票するのもいいけど、選ばれたバナーに書いてあるURLがcorn...だと
かなり寒いから、修正できそうなやつだけを選んで投票しなきゃまずいような。
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/06 12:32ID:e04UU599
イメタグん中でLocationしても駄目でしょ?
そこそこの転送量OKでCGI使える所じゃないと・・・
02/01/06 12:37ID:???
>>284
参考までに俺が修正できるのは
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/
3案
http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/
B案 C1〜C6案 A+C3B案
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
EV2案

ちなみに、鯖名のところだけ背景変えてもいい(真っ白とか)なら全部修正可能。
当然ですが。
ただ、文字の大きさは多少変えなきゃいけなくなるけど。
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/06 13:10ID:kt3H4x5l
>>285
だめでもないですよ。ちゃんと稼働してます。
02/01/06 13:11ID:???
ちょっと訂正。
ほかの案は「修正不可能」ではなくて「めんどくさい」ですね。
一応、時間さえかければどれでも修正は可能だと思います。
あと、どれを修正するにしても一度圧縮されたものを修正して
再度圧縮するのである程度画質は落ちてしまうかと。
やっぱ、作者さんが降臨してくれるのが一番いいんですけどね。
289285
垢版 |
02/01/06 13:38ID:e04UU599
>>287
ゴメン、マジ知らなかった
俺VAのスペース有るから使ってもらって良いよ
VAは転送制限がアレだけど、これが可能なら負荷分散出来るよね (^-^;;

# 何でこの案がもっと早く出なかったんだろう・・・・
290261
垢版 |
02/01/06 16:53ID:H9ZE66+0
イメタグでLocation使うとブラウザによって飛んでくれない事が有るんだよね(IE4)。
検証や情報を探すのが面倒だったのと、複数ブラウザ対応を考えなくては
いけなかったのでイメタグからのLocationランダムは捨てた経験がある(IE4は
どうもイメタグ等からのLocationの挙動がおかしかった)。

Location法(と以後表記)が上手くいくならランダムLogoでなくて負荷分散の用途
にも使えるから悪い案では無いと思う。あともうひとつの利点は無料サーバに画像を
置いても、アカウント削除にすぐに対応できる点かな。Script側で一応リファも
見ておいた方がいいかもしんない。

ランダムLogoについては、個人的にLogoは板のトレードマークだからくるくる
変わるのは好みではないなぁ。
面白いのは認めるけど、愛着が沸くかって言われたら複雑。

Location法はCGIを置くサーバは確実なところが良いだろう。無料サーバでは
VAかHyper位しかないかもね、まともに使えるところは。出来たら有料サーバの方が
好ましいんだけど、無いものねだりですね(無い訳じゃないけど私臆病者なんで
遠慮させてもらいます(汗))。

画像修正に関しては3通り。
・簡単に修正できそうなものを選ぶ
・それは気にせず選び、有志にがんばってもらう
・気にせずに選び、(期限を切るかして)作者さんの来られるのを待つ
 で期限過ぎても現れないようだったら対応を考える
こんなものでは?

投票期間が一週間は短いかなぁ?まぁ、かなり長時間議題にあがってた(沈んでた)
ので気にしなくてもいいかもしんないけど。月末くらい迄が順当な気も?
でも強い反対ではないので。
291277提案者
垢版 |
02/01/06 17:23ID:XJsFmsvn
・バナーのURL修正
>>284>>290
投票開始までに「作者がこのスレを見ているか」、「代わりに修正する人が
名乗り出たか」を投票対象と合わせて発表します
その上の投票結果に文句はなしよ、ということで

・投票時期
>>282
投票開始タイミングについてはそれ(来週月曜)で良いかと
>>290
この板のレスの付き具合からいって確かに1週間は短いかもしれません
"今月一杯"で良さそう

・バナー修正人
ということなので、バナー修正可能だという方も募集です
既に>>286さんが名乗り出ています
02/01/07 15:56ID:???
了解age!!
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/08 01:11ID:8LSg+E1a
定期age
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/08 03:52ID:3GxwC6JI
A+C3案に1票age
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/09 02:49ID:/U8bK9dD
定期age

投票ルール?
>>277>>279>>291
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/09 16:44ID:rzTdjuw9
どうも。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/
を作ったものです。いやー、まだあったんだね、このスレ。すっかり忘れてました。
ageてくれてたみなさん、ご苦労様です。
今、そんなに忙しくないので僕がやって物に関してはすぐに修正可能ですよ。
しばらくぶりに見ると、僕のはどれも何だかなあって感じですけどね。
297261
垢版 |
02/01/09 19:21ID:JhCsxpnu
をを、作者さんお久しぶりです。投票開始が14日からのようなので
まだ投票は避けますが、私はA+C3案派です(オライリーも捨てがたいんだけど)。
作者さんに修整して頂けるなら鬼に金棒ですね〜。

>>291 (277提案者さん)
有効票って投票期間中のものだけですか?それに関して明示した方が
混乱を避けるのに良いと思います。私自身は『ゼロから開始で投票期間
の物のみ有効票』で問題はないと思いますけど。
あと『特に明示はしないが節度を持って投票を行う事』位は書いといて
良いんじゃないかな?そんなに荒れることは無いとは思うけど、念の為
って事で(『複数投稿禁止』とか書いても色んな意味で余り意味無いし、
そうする事が良い事だとも限らないし)。
298277提案者
垢版 |
02/01/09 22:28ID:ZQw6oKsH
>>296
作者さん1名帰還ー
いやいや、無事戻られて安心しましたです

>>297
はい、投票期間中の投票のみ有効ということで
"一人一票"は完全に良心任せですからねえ
もし、ランダムバナーにすることが決まってるなら複数投票を許可する
意味もあると思いますが、そうでもないので

週末にはまたルール修正してまとめときます
ご意見よろしく
299あげ
垢版 |
02/01/11 10:14ID:???
あげ
02/01/12 14:02ID:???
300
02/01/12 22:06ID:???
月曜また来るか


集計手伝いに。
302277
垢版 |
02/01/12 22:37ID:???
投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
 「希望バナー名」、「ランダムバナーを使うか」、
 「使うなら何種類がいいか」の3点を明記すること

 例) ○×に1票
    3種類のバナーのランダムバナー希望

・希望バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたもの、
 あるいは「(バナーを)変えない」
・ただし、「ランダムバナーを使うか」、「使うなら何種類がいいか」は省略可能
・もし「ランダムバナーを使うか」が書かれていなければ
 「ランダムバナーは不採用」と解釈
・もし「使うなら何種類がいいか」が書かれていなければ「2種類」と解釈
・投票し直しは可能です
 ただし、以前の投票と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です


投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: 3)

(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: EV2)

(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
[作者] 確認しました

*注意
スレ途中で鯖変更があったため、ロゴに描かれたURLが古いものになっています
そこで作者の確認と、代わりに修正可能な方について情報を付記していますので
注意してください
303277
垢版 |
02/01/12 22:38ID:???
投票結果の適用
・「希望バナー名」について過半数が特定のバナー名を書いたとき
 ロゴ変更の申請を行う
・「ランダムバナーを使うか」について過半数が"採用"と答えたとき
 ランダムバナーを導入する
・ランダムバナーで使う画像の数は、"採用"を示した票から
 「使うなら何種類がいいか」でもっとも多く得票した案に従う
・使用するバナーの選別は「希望バナー名」の得票順位に従う


お願い
・作者さんが行方不明なバナーについて、代わりに修正できるよーって方を
 募集中です
・投票期間中は10〜20レスに一回ぐらいの頻度で集計が入るといいと思います
 いなければおれがやりますが
304277
垢版 |
02/01/12 22:39ID:OBUr6cHh
>>302-303
こんな感じでどうでしょう
長くてすいません
02/01/12 23:49ID:???
賛成age
306告知age
垢版 |
02/01/13 12:54ID:???
投票開始まであと11時間!
02/01/13 13:02ID:???
他スレへの告知とかしなくていいの?
308261
垢版 |
02/01/13 13:50ID:caBJW1Na
>>303 (277さん)
お疲れ様です。ところで
>「希望バナー名」について過半数が特定のバナー名を書いたとき
>ロゴ変更の申請を行う」
ってことは『過半数を得るものが無かったら』ロゴ変更は無しって事ですか?
それとも決選投票を行うって事ですか?
それとも、最多得票を得たものを当選とする、という意味ですか?
ランダムバナーに関しては二者択一だから『過半数』で意味が有りますが。

>>307
取り合えず、不要じゃない?下手すると迷惑っしょ?
『age』で投票って事にすれば自ずから解決されるかと。下がりすぎ
てたらまた上げるって感じにしとけばいいだろし。
309277
垢版 |
02/01/13 16:20ID:poX6VtgD
>>308
ようするに「(バナーを)変えない」が過半数を上回れば
申請はしない、という意味です

>・希望バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたもの、
> あるいは「(バナーを)変えない」

「特定のバナー名」がまずいですね、「有効なバナー名」にします
ただし、「無効なバナー名」を書いた投票はその"投票自体"無効になりますが
310261
垢版 |
02/01/13 18:00ID:caBJW1Na
なるほど、ようやく理解できました。

>・「希望バナー名」について過半数が特定のバナー名を書いたとき
> ロゴ変更の申請を行う。

とはLogoを変えるか否かって事ですか。過半数の得票を得たLogoが無ければ
申請しないって意味ととってました。ちと分かりにくいので>>308の記述の方が
良いかと。即ち『有効票に占めるLogo変更派の割合が過半数を越えるなら
Logo変更を申請する』ってことですね。

でも思うんだけど、投票形式の見通しが悪いなぁ…こんな投票フォームどう?

【1】Logo変更を希望しますか? (Yes/No)
【2】貴方の推すLogoを一つ記して下さい? (名)
【3】ランダムLogoを希望しますか? (Yes/No)
【4】ランダムLogoを希望する場合、何種類までが良いですか?(数)

注)
・【1】【2】【3】は必須。
・【4】は【3】でYesと答えた人のみ。

省略は可能としても、出来るだけ全てに書いてもらった方が良いっしょ。
そうでないと、可読性の悪いScript状態になるし。
311
垢版 |
02/01/13 19:39ID:???
ん。
nasi2chの者ですが、割と恥ずかしいので引き気味ですw

直せと言われたら直しますが。。。w
312277
垢版 |
02/01/13 21:34ID:b2I3kHsO
>>310
ここまで勝手に決めといてこう言うのもアレですが、
ソフトウェア板なんかを見てると結構なりゆき任せだったりするわけで。。
あんまりガチガチにするのもどうなかなーと、とくに投票形式については
そう考えた結果フォームを決めてなかったりします。
どうしましょう? あと2時間半w

>>311
恥ずかしがることなんてないです
名乗り出どうも
313261
垢版 |
02/01/13 23:04ID:???
>>311 (梨さん)
をを、お久しぶりです。
そんな遠慮なさらずに(笑)。そんなものさえ作ることの出来ない
へぼの私が言っても説得力ゼロですが…。

>>312 (277さん)
確かにきちきちに決めるのもアレですけど、最低限のラインだけは
しっかりしておかないと投票者が戸惑いますから。
混乱を回避する為に、(これでもかってくらいに)しっかり
決めておくのはこう云う事然り、Programing然りでわ?(笑
314277
垢版 |
02/01/13 23:16ID:b2I3kHsO
はい、他に意見も無さそうなので
考えた結果、分かりやすさ優先で>>310を採用します

投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
 原則以下のフォームに従がってください

【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答え下さい?(【1】がYesなら必須)
  バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
  2以上の数(省略時は「2」)

・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
 ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
315277
垢版 |
02/01/13 23:31ID:???
投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
 原則以下のフォームに従がってください

【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
  2以上の数(省略時は「2」)

・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
 ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です


投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: 3)

(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
[作者] 確認しました(>>311

(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
[作者] 確認しました(>>296

*注意
スレ途中で鯖変更があったため、ロゴに描かれたURLが古いものになっています
そこで作者の確認と、代わりに修正可能な方について情報を付記していますので
注意してください
316277
垢版 |
02/01/13 23:31ID:???
投票結果の適用
・【1】「ロゴ変更を希望するか」について過半数がYesと答えたとき
 ロゴ変更の申請を行う
・【3】「ランダムバナーを使うか」について過半数がYesと答えたとき
 ランダムバナーを導入する
・ランダムバナーに用いる画像の数は、ランダムバナー採用(【3】でYes)を示した票から
 【4】「何種類がいいか」でもっとも多く得票した案に従う
・使用するバナーの選別は、ロゴ変更希望(【1】でYes)を示した票から集計した
 【2】「希望バナー名」の得票順位に従う


お願い
・作者さんが行方不明なバナーについて、代わりに修正できるよーって方を
 募集中です
・投票期間中は10〜20レスに一回ぐらいの頻度で集計が入るといいと思います
 いなければおれがやりますが
317277
垢版 |
02/01/13 23:33ID:b2I3kHsO
じゃあ、投票ルールに関してはこのような感じで>>315-316
お願いします
02/01/13 23:48ID:???
A+C3案に一票 ランダムバナーについてはNoです。
02/01/14 01:11ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  B
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
02/01/14 03:23ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
02/01/14 07:18ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?

投票ルールと候補 >>315-316
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/14 15:25ID:PgT4gifg
正直sage進行はやばいんじゃないかと。。(w
02/01/14 18:30ID:???
318は無効票?
02/01/14 18:30ID:???
【1】Yes
【2】A+C3
【3】No
【4】NULL

投票ルールと候補 >>315-316
=============================================
321さんのルールと候補のコピペっていい案かも。真似します。
あと、投票の期間位はって事で一応捨てコテハンに(元216です)。

>>316 (277さん)
集計くらいなら手伝いますよ〜。
>>317
ルールに即すると無効票になると思います(汗
>>322
確かにそですけど、期間も長いことですので表示から消えた時位で
気づいた人がageれば良いんじゃないですか?age,sageの進行は投票
者に任せるって事で。
02/01/14 18:33ID:???
あぅ、番号間違えた。
324の317は318です。
>>323
ルールに即するとそうですね。
02/01/15 16:31ID:???
投票ルールと候補 >>315-316
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/15 18:36ID:mJdfZzdE
ヨイショー

【1】Yes
【2】A+C3b
【3】No
02/01/15 18:54ID:???
同一人物による重複投票ウザsage
02/01/15 22:52ID:???
<実況>
B_______1
A+C3____3
A+C3b___1
てなところか
02/01/16 01:56ID:???
【1】Yes
【2】1-4b
【3】No
02/01/16 20:04ID:???
投票ルールと候補 >>315-316
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/17 01:26ID:Wlgv+YgY
遅くなってすみません。155です。
元ファイルは大事に取ってあるので、変更可能ですよ。
ただ、サイトのログイン名を忘れてしまったかも…。
あああ、でもなんか、今改めて見ると、恥ずかしいなぁぁ…。
333
垢版 |
02/01/17 01:31ID:BA49pTuO
>>332
恥ずかしいね。。。

消極的だけど、
【1】No
【3】No
に1票w

自分でも納得のいくレベルでは無かったし、
他の人のも、採用するレベルでは無い気がした。

言い換えたら、もっといいロゴ描きたいなーと思ったから着手したけど、
結局納得できなかった。はがゆいなー。もっとうまくなりたい。。。
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/17 01:42ID:PGn4S9rW
【1】Yes
【2】>>296 氏のA案
【3】Yes
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/17 02:02ID:DyVirkOc
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  Yes
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
  3種類程度
336277修正
垢版 |
02/01/17 12:37ID:O9er2Jse
投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
 原則以下のフォームに従がってください

【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
  2以上の数(省略時は「2」)

・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
 ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です


投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3

(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2

(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b

*注意
鯖変更があったためロゴに描かれたURLが古いものになっていますが
作者の確認は取れているので問題なさそうです(>>296>>311>>332
337277修正
垢版 |
02/01/17 12:40ID:O9er2Jse
>>324>>329
集計よろしくお願いします

「投票ルールと候補>>336>>316」ということで
02/01/17 22:00ID:???
明日から暫く来れない・・・
戻ってきたときにロゴ変わてたら嬉しい(・∀・)YO!!
てことで

【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
  0
02/01/18 22:27ID:???
age
02/01/19 13:03ID:???
投票ルールと候補>>336>>316
02/01/19 13:04ID:???
【 途中経過報告 】

[ 票の有効性 ]
・有効票:10
・無効票:1 (>>318)

[ 各Logoの得票数 ]
・1-4b___ (1/9)
・A______ (1/9)
・B______ (1/9)
・A+C3___ (5/9)
・A+C3b__ (1/9)

[ Logoの方針関連 ]
・Logo変更希望 (9/10)
・ランダムLogo希望 (2/10)

[ ランダムLogo時の採用Logo数 ]
・3 (1/2)
・2 (1/2)

P.S.
Logo名がいちいち不正でないかチェックしなきゃいけないから集計がめんどい。
集計してから不正だったら消せば良いんだけど。
そいや一瞬思ってたんだけど、纏めて表示するSiteでも作っておけば良かった…。
一応有効票が10いったので勝手に集計しました〜。
ついでに揚げ(笑
342定期便
垢版 |
02/01/19 19:15ID:onWFV3vT
投票ルールと候補>>336>>316
02/01/20 05:43ID:???
フリーでcgi使えるサーバに投票cgiとか置いてくれよ。
ここなに板だよ??(笑)
02/01/20 10:50ID:???
じゃお前が置けよ暇野郎??(笑笑)
02/01/20 18:34ID:???
>>343
2chではそういう方法は使いません。
荒らされようと煽られようと2chで決めます。
02/01/20 21:55ID:???
つーか、人口10人だったりして

投票ルールと候補>>336>>316
02/01/20 22:43ID:???
過疎板だとは承知していたがまさかそんなに少ないとは・・・。
02/01/21 02:08ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
  0
02/01/21 13:48ID:???
投票推進あげ
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/01/22 00:33ID:I6IHwfBu
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
   A2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  OK
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
  4
02/01/23 22:28ID:???
残り約1週間、折り返しってとこか

投票ルールと候補>>336>>316
02/01/24 11:48ID:???
とウヒョーします

【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
  Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
  A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
  NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
  0
02/01/24 21:54ID:???
ほんとに10人くらいしか居ないのか…と戦慄揚げ。

// いつもの癖(?)でメール欄にsageって入れてしまったよ…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況