とりあえず案を出します
この案、あるいは改良案、代替案の"決定"を持って"投票開始"としましょう

「案」
・数日間中に改善レス、代替案の提示が無ければこの案に"決定"します
・"投票対象"は>>257で上がっているもの
・"投票期間"は開始から約1週間(キリのいいところで)
・"投票方法"はこのスレッドへのレスで行う
 一人一票、期間中の投票し直しはアリだがその旨を明確に書くこと
 原則「○×に1票」の形で、あるいはそう読み取れるものならOK
・「"変えない"に1票」という回答もアリ
 投票と分かるように「〜に1票」を付けたほうがいい
・オプションとして「ランダムバナーにするか」、
 「するなら何種類がいいか」も回答可能
・決まった看板のURLがおかしくても文句は言わないw
 ただし作者の方いたら早急に名乗り出てください
 また最終手段として修正できる人の名乗り出も必要か。。も

以上です