>>277
「数日間中」も決めようか。
とりあえず、会社から見てる人も考慮に入れて(w
一番遅い仕事始めは明日だろうから、それから一週間の周知期間。
来週の月曜日(14日)0:00から日曜日(20日)23:59まで投票でどう?
マルチポストになってしまうかもしれないけど、他のスレへの告知も
必要だと思う。sageカキコならそれほど迷惑かけずに済むかな?