他の板もロゴ作ってるみたいだし
参考
鉄道板
http://www.geocities.com/monakyu/logo.html
http://members.tripod.co.jp/gikocentral/2cntrainboad.gif
さくら板
http://www20.freeweb.ne.jp/gourmet/nowaysys/daijoubu/logo4.html
厨房板
http://ayuduke.netfirms.com/chubou26.gif
ハングル
http://funshei.tripod.co.jp/han3.gif
WEBプログラミング板のロゴを決めよう
2001/05/23(水) 18:18ID:???
306告知age
02/01/13 12:54ID:??? 投票開始まであと11時間!
02/01/13 13:02ID:???
他スレへの告知とかしなくていいの?
308261
02/01/13 13:50ID:caBJW1Na309277
02/01/13 16:20ID:poX6VtgD >>308
ようするに「(バナーを)変えない」が過半数を上回れば
申請はしない、という意味です
>・希望バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたもの、
> あるいは「(バナーを)変えない」
「特定のバナー名」がまずいですね、「有効なバナー名」にします
ただし、「無効なバナー名」を書いた投票はその"投票自体"無効になりますが
ようするに「(バナーを)変えない」が過半数を上回れば
申請はしない、という意味です
>・希望バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたもの、
> あるいは「(バナーを)変えない」
「特定のバナー名」がまずいですね、「有効なバナー名」にします
ただし、「無効なバナー名」を書いた投票はその"投票自体"無効になりますが
310261
02/01/13 18:00ID:caBJW1Na なるほど、ようやく理解できました。
>・「希望バナー名」について過半数が特定のバナー名を書いたとき
> ロゴ変更の申請を行う。
とはLogoを変えるか否かって事ですか。過半数の得票を得たLogoが無ければ
申請しないって意味ととってました。ちと分かりにくいので>>308の記述の方が
良いかと。即ち『有効票に占めるLogo変更派の割合が過半数を越えるなら
Logo変更を申請する』ってことですね。
でも思うんだけど、投票形式の見通しが悪いなぁ…こんな投票フォームどう?
【1】Logo変更を希望しますか? (Yes/No)
【2】貴方の推すLogoを一つ記して下さい? (名)
【3】ランダムLogoを希望しますか? (Yes/No)
【4】ランダムLogoを希望する場合、何種類までが良いですか?(数)
注)
・【1】【2】【3】は必須。
・【4】は【3】でYesと答えた人のみ。
省略は可能としても、出来るだけ全てに書いてもらった方が良いっしょ。
そうでないと、可読性の悪いScript状態になるし。
>・「希望バナー名」について過半数が特定のバナー名を書いたとき
> ロゴ変更の申請を行う。
とはLogoを変えるか否かって事ですか。過半数の得票を得たLogoが無ければ
申請しないって意味ととってました。ちと分かりにくいので>>308の記述の方が
良いかと。即ち『有効票に占めるLogo変更派の割合が過半数を越えるなら
Logo変更を申請する』ってことですね。
でも思うんだけど、投票形式の見通しが悪いなぁ…こんな投票フォームどう?
【1】Logo変更を希望しますか? (Yes/No)
【2】貴方の推すLogoを一つ記して下さい? (名)
【3】ランダムLogoを希望しますか? (Yes/No)
【4】ランダムLogoを希望する場合、何種類までが良いですか?(数)
注)
・【1】【2】【3】は必須。
・【4】は【3】でYesと答えた人のみ。
省略は可能としても、出来るだけ全てに書いてもらった方が良いっしょ。
そうでないと、可読性の悪いScript状態になるし。
311梨
02/01/13 19:39ID:??? ん。
nasi2chの者ですが、割と恥ずかしいので引き気味ですw
直せと言われたら直しますが。。。w
nasi2chの者ですが、割と恥ずかしいので引き気味ですw
直せと言われたら直しますが。。。w
312277
02/01/13 21:34ID:b2I3kHsO313261
02/01/13 23:04ID:???314277
02/01/13 23:16ID:b2I3kHsO はい、他に意見も無さそうなので
考えた結果、分かりやすさ優先で>>310を採用します
投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答え下さい?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
考えた結果、分かりやすさ優先で>>310を採用します
投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答え下さい?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
315277
02/01/13 23:31ID:??? 投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: 3)
(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
[作者] 確認しました(>>311)
(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
[作者] 確認しました(>>296)
*注意
スレ途中で鯖変更があったため、ロゴに描かれたURLが古いものになっています
そこで作者の確認と、代わりに修正可能な方について情報を付記していますので
注意してください
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: 3)
(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
[作者] 確認しました(>>311)
(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
[作者] 確認しました(>>296)
*注意
スレ途中で鯖変更があったため、ロゴに描かれたURLが古いものになっています
そこで作者の確認と、代わりに修正可能な方について情報を付記していますので
注意してください
316277
02/01/13 23:31ID:??? 投票結果の適用
・【1】「ロゴ変更を希望するか」について過半数がYesと答えたとき
ロゴ変更の申請を行う
・【3】「ランダムバナーを使うか」について過半数がYesと答えたとき
ランダムバナーを導入する
・ランダムバナーに用いる画像の数は、ランダムバナー採用(【3】でYes)を示した票から
【4】「何種類がいいか」でもっとも多く得票した案に従う
・使用するバナーの選別は、ロゴ変更希望(【1】でYes)を示した票から集計した
【2】「希望バナー名」の得票順位に従う
お願い
・作者さんが行方不明なバナーについて、代わりに修正できるよーって方を
募集中です
・投票期間中は10〜20レスに一回ぐらいの頻度で集計が入るといいと思います
いなければおれがやりますが
・【1】「ロゴ変更を希望するか」について過半数がYesと答えたとき
ロゴ変更の申請を行う
・【3】「ランダムバナーを使うか」について過半数がYesと答えたとき
ランダムバナーを導入する
・ランダムバナーに用いる画像の数は、ランダムバナー採用(【3】でYes)を示した票から
【4】「何種類がいいか」でもっとも多く得票した案に従う
・使用するバナーの選別は、ロゴ変更希望(【1】でYes)を示した票から集計した
【2】「希望バナー名」の得票順位に従う
お願い
・作者さんが行方不明なバナーについて、代わりに修正できるよーって方を
募集中です
・投票期間中は10〜20レスに一回ぐらいの頻度で集計が入るといいと思います
いなければおれがやりますが
317277
02/01/13 23:33ID:b2I3kHsO じゃあ、投票ルールに関してはこのような感じで>>315-316
お願いします
お願いします
02/01/13 23:48ID:???
A+C3案に一票 ランダムバナーについてはNoです。
02/01/14 01:11ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
B
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
B
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
02/01/14 07:18ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
投票ルールと候補 >>315-316
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
投票ルールと候補 >>315-316
322名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 15:25ID:PgT4gifg 正直sage進行はやばいんじゃないかと。。(w
02/01/14 18:30ID:???
318は無効票?
324無題Logo ◆216/WEbc
02/01/14 18:30ID:??? 【1】Yes
【2】A+C3
【3】No
【4】NULL
投票ルールと候補 >>315-316
=============================================
321さんのルールと候補のコピペっていい案かも。真似します。
あと、投票の期間位はって事で一応捨てコテハンに(元216です)。
>>316 (277さん)
集計くらいなら手伝いますよ〜。
>>317
ルールに即すると無効票になると思います(汗
>>322
確かにそですけど、期間も長いことですので表示から消えた時位で
気づいた人がageれば良いんじゃないですか?age,sageの進行は投票
者に任せるって事で。
【2】A+C3
【3】No
【4】NULL
投票ルールと候補 >>315-316
=============================================
321さんのルールと候補のコピペっていい案かも。真似します。
あと、投票の期間位はって事で一応捨てコテハンに(元216です)。
>>316 (277さん)
集計くらいなら手伝いますよ〜。
>>317
ルールに即すると無効票になると思います(汗
>>322
確かにそですけど、期間も長いことですので表示から消えた時位で
気づいた人がageれば良いんじゃないですか?age,sageの進行は投票
者に任せるって事で。
327名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/15 18:36ID:mJdfZzdE ヨイショー
【1】Yes
【2】A+C3b
【3】No
【1】Yes
【2】A+C3b
【3】No
02/01/15 18:54ID:???
同一人物による重複投票ウザsage
02/01/15 22:52ID:???
<実況>
B_______1
A+C3____3
A+C3b___1
てなところか
B_______1
A+C3____3
A+C3b___1
てなところか
02/01/16 01:56ID:???
【1】Yes
【2】1-4b
【3】No
【2】1-4b
【3】No
02/01/16 20:04ID:???
投票ルールと候補 >>315-316
332名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/17 01:26ID:Wlgv+YgY 遅くなってすみません。155です。
元ファイルは大事に取ってあるので、変更可能ですよ。
ただ、サイトのログイン名を忘れてしまったかも…。
あああ、でもなんか、今改めて見ると、恥ずかしいなぁぁ…。
元ファイルは大事に取ってあるので、変更可能ですよ。
ただ、サイトのログイン名を忘れてしまったかも…。
あああ、でもなんか、今改めて見ると、恥ずかしいなぁぁ…。
333梨
02/01/17 01:31ID:BA49pTuO >>332
恥ずかしいね。。。
消極的だけど、
【1】No
【3】No
に1票w
自分でも納得のいくレベルでは無かったし、
他の人のも、採用するレベルでは無い気がした。
言い換えたら、もっといいロゴ描きたいなーと思ったから着手したけど、
結局納得できなかった。はがゆいなー。もっとうまくなりたい。。。
恥ずかしいね。。。
消極的だけど、
【1】No
【3】No
に1票w
自分でも納得のいくレベルでは無かったし、
他の人のも、採用するレベルでは無い気がした。
言い換えたら、もっといいロゴ描きたいなーと思ったから着手したけど、
結局納得できなかった。はがゆいなー。もっとうまくなりたい。。。
334名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/17 01:42ID:PGn4S9rW335名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/17 02:02ID:DyVirkOc 【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
3種類程度
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
3種類程度
336277修正
02/01/17 12:37ID:O9er2Jse 投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
*注意
鯖変更があったためロゴに描かれたURLが古いものになっていますが
作者の確認は取れているので問題なさそうです(>>296、>>311、>>332)
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
*注意
鯖変更があったためロゴに描かれたURLが古いものになっていますが
作者の確認は取れているので問題なさそうです(>>296、>>311、>>332)
02/01/17 22:00ID:???
明日から暫く来れない・・・
戻ってきたときにロゴ変わてたら嬉しい(・∀・)YO!!
てことで
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
戻ってきたときにロゴ変わてたら嬉しい(・∀・)YO!!
てことで
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
02/01/18 22:27ID:???
age
02/01/19 13:03ID:???
341無題Logo ◆216/WEbc
02/01/19 13:04ID:??? 【 途中経過報告 】
[ 票の有効性 ]
・有効票:10
・無効票:1 (>>318)
[ 各Logoの得票数 ]
・1-4b___ (1/9)
・A______ (1/9)
・B______ (1/9)
・A+C3___ (5/9)
・A+C3b__ (1/9)
[ Logoの方針関連 ]
・Logo変更希望 (9/10)
・ランダムLogo希望 (2/10)
[ ランダムLogo時の採用Logo数 ]
・3 (1/2)
・2 (1/2)
P.S.
Logo名がいちいち不正でないかチェックしなきゃいけないから集計がめんどい。
集計してから不正だったら消せば良いんだけど。
そいや一瞬思ってたんだけど、纏めて表示するSiteでも作っておけば良かった…。
一応有効票が10いったので勝手に集計しました〜。
ついでに揚げ(笑
[ 票の有効性 ]
・有効票:10
・無効票:1 (>>318)
[ 各Logoの得票数 ]
・1-4b___ (1/9)
・A______ (1/9)
・B______ (1/9)
・A+C3___ (5/9)
・A+C3b__ (1/9)
[ Logoの方針関連 ]
・Logo変更希望 (9/10)
・ランダムLogo希望 (2/10)
[ ランダムLogo時の採用Logo数 ]
・3 (1/2)
・2 (1/2)
P.S.
Logo名がいちいち不正でないかチェックしなきゃいけないから集計がめんどい。
集計してから不正だったら消せば良いんだけど。
そいや一瞬思ってたんだけど、纏めて表示するSiteでも作っておけば良かった…。
一応有効票が10いったので勝手に集計しました〜。
ついでに揚げ(笑
02/01/20 05:43ID:???
フリーでcgi使えるサーバに投票cgiとか置いてくれよ。
ここなに板だよ??(笑)
ここなに板だよ??(笑)
02/01/20 10:50ID:???
じゃお前が置けよ暇野郎??(笑笑)
02/01/20 18:34ID:???
02/01/20 21:55ID:???
02/01/20 22:43ID:???
過疎板だとは承知していたがまさかそんなに少ないとは・・・。
02/01/21 02:08ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
02/01/21 13:48ID:???
投票推進あげ
350名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/22 00:33ID:I6IHwfBu 【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
OK
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
4
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
OK
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
4
02/01/23 22:28ID:???
02/01/24 11:48ID:???
とウヒョーします
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
353無題Logo ◆216/WEbc
02/01/24 21:54ID:??? ほんとに10人くらいしか居ないのか…と戦慄揚げ。
// いつもの癖(?)でメール欄にsageって入れてしまったよ…
// いつもの癖(?)でメール欄にsageって入れてしまったよ…
02/01/24 23:02ID:???
くぅ・・・まじかよ、でも圧倒多数でA+C3だな、
100人が投票しても過半数は硬そだし(無責任)いいんでないの!?
で、aげるっと。
100人が投票しても過半数は硬そだし(無責任)いいんでないの!?
で、aげるっと。
355無題Logo ◆216/WEbc
02/01/26 20:50ID:??? ● 現在状況
【 票の有効性 】
・有効票:13
・無効票:1 (>>318)
【 各Logoの得票数 】
・1-4b ___ (1/12)
・A ________ (1/12)
・A2 ______ (1/12)
・B ________ (1/12)
・A+C3 __ (7/12)
・A+C3b _ (1/12)
【 Logoの方針関連 】
・Logo変更希望 (12/13)
・ランダムLogo希望 (3/13)
【 ランダムLogo時の採用Logo数 】
・2種、3種、4種 (各々 1/3)
一週間切ってますので投票されて無い方はふるってご参加を〜。
今日は集計するつもりではなかったんですが、唐揚もアレだったので
ついでにしてみました。
…ついでにななしさんの方も決まればいいんだけど、いまいち気になるものが
無いです。
『使ってるうちに愛着わく』って?…ごもっとも。
【 票の有効性 】
・有効票:13
・無効票:1 (>>318)
【 各Logoの得票数 】
・1-4b ___ (1/12)
・A ________ (1/12)
・A2 ______ (1/12)
・B ________ (1/12)
・A+C3 __ (7/12)
・A+C3b _ (1/12)
【 Logoの方針関連 】
・Logo変更希望 (12/13)
・ランダムLogo希望 (3/13)
【 ランダムLogo時の採用Logo数 】
・2種、3種、4種 (各々 1/3)
一週間切ってますので投票されて無い方はふるってご参加を〜。
今日は集計するつもりではなかったんですが、唐揚もアレだったので
ついでにしてみました。
…ついでにななしさんの方も決まればいいんだけど、いまいち気になるものが
無いです。
『使ってるうちに愛着わく』って?…ごもっとも。
02/01/30 18:51ID:???
age
358名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/30 23:17ID:08Fdp5x/ 真面目に10人そこらの住人で成り立ってるのかな・・・
(投票しなひ人もいるだろうけど)
なんかイイ(・∀・)YO
(投票しなひ人もいるだろうけど)
なんかイイ(・∀・)YO
02/01/31 01:03ID:???
棄権します。
36014人目
02/01/31 01:03ID:??? A+C3の圧勝になりそうだから投票してなかったけど、まあ点呼代わりで。
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
EX2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
EX2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
36114人目
02/01/31 01:03ID:??? しまった、この板でsageたらダメか。
02/01/31 01:17ID:???
>361
うん(笑)
うん(笑)
02/01/31 01:19ID:???
>358
けっこういい板だよ。
あるスレッドで煽られたら、けっこう養護してくれる人多いし。
煽りが楽しい人はあんまし居着かないよね。
技術的な話も多いし。
荒らしてる人は、教えてクンできて、不愉快な思いをしたのかな?
あんまし極度な粘着はないよね、でも。
けっこういい板だよ。
あるスレッドで煽られたら、けっこう養護してくれる人多いし。
煽りが楽しい人はあんまし居着かないよね。
技術的な話も多いし。
荒らしてる人は、教えてクンできて、不愉快な思いをしたのかな?
あんまし極度な粘着はないよね、でも。
36414人目
02/01/31 01:30ID:??? ああ、今のこのスレの流れマタ-リしてていいね。いい板だ。
漏れも煽りなしで技術的な話振ってるんだけど、なかなか反応こない
ね。気長にいくしかないか。
漏れも煽りなしで技術的な話振ってるんだけど、なかなか反応こない
ね。気長にいくしかないか。
02/01/31 02:49ID:???
ずっと話し合いには参加してたけどロゴはどれでもいいよ。
とりあえず出席報告。
とりあえず出席報告。
366無題Logo ◆216/WEbc
02/01/31 14:29ID:??? 最終日揚げ〜。
一応現在の集計は完了。日が変わる時くらいにコピペ出来ると思います。
でもこれ以上投票されなかったらそのままコピペるだけで楽出来るから
そうなって欲しいなぁ…とあるまじき事を考えてみるテスト(笑)。
追)
ついでに。
Logoが一種類だけのときは2ch側で引き受けてもらえるっぽいです。
[批判要望板心得より]
http://www6.ocn.ne.jp/~mirv/accuse.htm#setting
一応現在の集計は完了。日が変わる時くらいにコピペ出来ると思います。
でもこれ以上投票されなかったらそのままコピペるだけで楽出来るから
そうなって欲しいなぁ…とあるまじき事を考えてみるテスト(笑)。
追)
ついでに。
Logoが一種類だけのときは2ch側で引き受けてもらえるっぽいです。
[批判要望板心得より]
http://www6.ocn.ne.jp/~mirv/accuse.htm#setting
02/01/31 14:34ID:???
どうせだったら名無しも決めちゃおうよ。
WebProg板の名無しさんを決めよう
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1003539977/l50
iswebでperl関係のディレクトリ持ってる人いたよね?
あそこに、投票スクリプトとかおいてくれないかなぁ?(笑)
WebProg板の名無しさんを決めよう
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1003539977/l50
iswebでperl関係のディレクトリ持ってる人いたよね?
あそこに、投票スクリプトとかおいてくれないかなぁ?(笑)
02/01/31 14:49ID:???
370無題Logo ◆216/WEbc
02/02/01 00:04ID:??? << WebProg板Logo決定に関する投票結果集計 >>
【 票の内訳 】
・全投票数:17
(有効、無効、棄権、『どれでもいい』) = (14、1、1、1)
【 Logo変更関連 】 (分母は有効票数)
・Logo変更希望 __ (13/14)
・Logoを変更しない __ (1/14)
【 各Logoの得票数 】 (分母はLogo変更希望票数)
・1-4b ___ (1/13)
・A ________ (1/13)
・A2 ______ (1/13)
・B ________ (1/13)
・A+C3 __ (7/13)
・A+C3b _ (1/13)
・EX2 ____ (1/13)
【 ランダムLogo関連 】 (分母は有効票数)
・ランダムLogoを希望する __ (3/14)
・ランダムLogoを希望しない __ (11/14)
【 ランダムLogo時の採用Logo数 】 (分母はランダムLogo希望者数)
・2種、3種、4種 (各 1/3)
---------------------------------------------------------------------
【雑記】
棄権の場合は想定してませんでした…。あと、『どれでもいい』って云うのも。
一応当該票は一応投票の内に入れて無効として算定しました(笑)。
とはいえ、結果的に数える必要は殆ど無かったり。
過去に二回中間集計してますが、見通しが悪かったので一寸まとめ方を変えています。
多分間違いは無いと思いますが、チェックの方お願いします。
次に決めるべきは『Logoの置き場所』と『CGIによる負荷分散Systemを使うか否か』でしょうか?
【 票の内訳 】
・全投票数:17
(有効、無効、棄権、『どれでもいい』) = (14、1、1、1)
【 Logo変更関連 】 (分母は有効票数)
・Logo変更希望 __ (13/14)
・Logoを変更しない __ (1/14)
【 各Logoの得票数 】 (分母はLogo変更希望票数)
・1-4b ___ (1/13)
・A ________ (1/13)
・A2 ______ (1/13)
・B ________ (1/13)
・A+C3 __ (7/13)
・A+C3b _ (1/13)
・EX2 ____ (1/13)
【 ランダムLogo関連 】 (分母は有効票数)
・ランダムLogoを希望する __ (3/14)
・ランダムLogoを希望しない __ (11/14)
【 ランダムLogo時の採用Logo数 】 (分母はランダムLogo希望者数)
・2種、3種、4種 (各 1/3)
---------------------------------------------------------------------
【雑記】
棄権の場合は想定してませんでした…。あと、『どれでもいい』って云うのも。
一応当該票は一応投票の内に入れて無効として算定しました(笑)。
とはいえ、結果的に数える必要は殆ど無かったり。
過去に二回中間集計してますが、見通しが悪かったので一寸まとめ方を変えています。
多分間違いは無いと思いますが、チェックの方お願いします。
次に決めるべきは『Logoの置き場所』と『CGIによる負荷分散Systemを使うか否か』でしょうか?
02/02/01 02:08ID:???
372277
02/02/01 18:10ID:p59s+hfm >>370
集計ご苦労さまです。集計結果はそれで問題ないと思います。
ということで、ロゴ画像は次に決まりました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
>>322さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
集計ご苦労さまです。集計結果はそれで問題ないと思います。
ということで、ロゴ画像は次に決まりました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
>>322さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
02/02/01 18:51ID:???
やっぱり、管理側のことも考えると名無しと一緒に申請したほうがいいと思うけど。
と、言うわけで名無しの方もやっちゃいましょう。
とりあえず向こうで原案纏めてみます。
と、言うわけで名無しの方もやっちゃいましょう。
とりあえず向こうで原案纏めてみます。
02/02/01 19:00ID:???
undef
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
375374
02/02/01 19:01ID:???バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
名無しさん.cgi(.pl,.php)
foreach(名無しさん)
require'名無しさん';
おい!名無しさん!
もーわけわからん名無しさん
名無しさんでいいだろ?
この板の名無しさん
名無し.conf
名無しさん
名無しさん@お腹いっぱい……
APACHEさん@プロセスいっぱい
名無し@defunctいっぱい
名無しさん@コメントいっぱい。
|W2C|NANASHI|1.0|
innerHTMLさん
~s/nanasi/ヒッキー/g
nobodyさん@ログいっぱい。
nobodyさん@"GET /default.ida?NNNN.."
名無しハッシュさん
000: ||='名無しさん';
NULLさん
10人見かけたら300人はいると思われ
名無しさん@人がいっぱい
376374
02/02/01 19:05ID:??? で、ロゴと一緒にこっちも決めて申請しちゃいましょう。
ロゴも決まった事だし、早いとこ決めたほうがいいと思います。
そこでとりあえず、
・残り3日間アイデア募集
・その後一週間を投票期間に
ってな具合でいかがでしょ?
ロゴも決まった事だし、早いとこ決めたほうがいいと思います。
そこでとりあえず、
・残り3日間アイデア募集
・その後一週間を投票期間に
ってな具合でいかがでしょ?
377374
02/02/01 19:05ID:8u5SyHsX あげとく
378374
02/02/01 19:20ID:??? 今気付いた・・・誤爆・・・
撃つ市
撃つ市
379無題Logo ◆216/WEbc
02/02/01 19:57ID:???380277
02/02/01 20:58ID:vyC2YlUV381無題Logo ◆216/WEbc
02/02/01 21:26ID:??? >>380 (277さん)
> 要望板での申請自体が別々なんで…
そうですね。私もそう思います。無理に合わせる必要はないかと。
ただ、きっかけがないと決まり辛いでしょうからね〜。
>いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで
そですね。後はLogo作者さんとの相談くらいとはいえ、こんがらがるのは
避けたいですかんね。
> 要望板での申請自体が別々なんで…
そうですね。私もそう思います。無理に合わせる必要はないかと。
ただ、きっかけがないと決まり辛いでしょうからね〜。
>いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで
そですね。後はLogo作者さんとの相談くらいとはいえ、こんがらがるのは
避けたいですかんね。
02/02/01 23:22ID:???
あとはLogo変わるの見守るだけだな。
--------------きりとり-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------きりとり-------------------
--------------きりとり-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------きりとり-------------------
02/02/02 00:07ID:???
--------------山折り-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷折り-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷折り-------------------
02/02/02 00:59ID:???
--------------イッテヨシ-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------オマエモナ-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------オマエモナ-------------------
02/02/02 01:07ID:???
02/02/02 01:34ID:???
>385
前スレ322さん、て意味なのかな?
前スレ322さん、て意味なのかな?
387277
02/02/02 02:18ID:Y8G1QKEi02/02/02 02:23ID:???
--------------山アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷アリ-------------------
02/02/02 03:50ID:???
--------------ワケあり-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------ワケあり-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------ワケあり-------------------
02/02/02 10:30ID:???
--------------白アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------黒アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------黒アリ-------------------
02/02/02 11:05ID:???
--------------木枯-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------吹雪-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------吹雪-------------------
02/02/03 17:10ID:???
これだれが申請するの?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
--------------青木-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------大木-------------------
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
--------------青木-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------大木-------------------
02/02/03 17:10ID:???
もう申請してもイイと思うが。
02/02/03 17:23ID:???
いや修正待ちなんだけど、作者戻って来ないようだったら
とりあえず申請しちゃってから気長に待つのも手だな
投票で決まったことは事実だし
とりあえず申請しちゃってから気長に待つのも手だな
投票で決まったことは事実だし
02/02/03 18:15ID:???
>394
画像が外おきだったらそれでもいいけど、2ちゃんに置いてもらうんだったら、
画像まで準備できた状態にしておかないと、
「故意か」どうかは知らないけど、なかなか差し替えてもらえないよ。
2ちゃんねるは、オーナー含めて怠け者の気分屋ばっかしだから。
画像が外おきだったらそれでもいいけど、2ちゃんに置いてもらうんだったら、
画像まで準備できた状態にしておかないと、
「故意か」どうかは知らないけど、なかなか差し替えてもらえないよ。
2ちゃんねるは、オーナー含めて怠け者の気分屋ばっかしだから。
396梨
02/02/03 19:15ID:CRG9lBk5 http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/webProg_AC3.gif
こっちに置こうか?
無料垢でアレだけど、一応某板のロゴは数ヶ月安定稼動してるんで
大丈夫だと思われ。
こっちに置こうか?
無料垢でアレだけど、一応某板のロゴは数ヶ月安定稼動してるんで
大丈夫だと思われ。
397ロゴ修正屋です
02/02/03 20:22ID:IJQ1WekV http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
とりあえずアドレス改訂版を作りました。背景の言語を一部削除したため、サイズが少し小さくなってます。
とりあえずアドレス改訂版を作りました。背景の言語を一部削除したため、サイズが少し小さくなってます。
398397
02/02/03 20:24ID:IJQ1WekV つーかwecプロは素人なので全然言語が判りません。
左下の部分に入れてほしい言葉があったらなんなりと。
左下の部分に入れてほしい言葉があったらなんなりと。
02/02/03 22:02ID:???
02/02/03 23:11ID:???
スレ一覧でなんとなく拾えたword
Perl PHP .htaccess CGI Ruby Apache ASP Java "mod perl" PostgreSQL MySQL User-Agent C HTTP
Perl PHP .htaccess CGI Ruby Apache ASP Java "mod perl" PostgreSQL MySQL User-Agent C HTTP
02/02/06 22:04ID:???
age
403名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/08 00:25ID:hSVdcssX 「ほう、○○ですか」の元ネタってキムタクのFMVのCMでしょ。
流行もの系では?
流行もの系では?
404296
02/02/08 11:45ID:JKldR66H すんません、296です。
まだ修正内容を把握してませんが、早急に対処したいと思います。
とりいそぎ復活のご報告まで。みなさま、ごくろうさまです。
まだ修正内容を把握してませんが、早急に対処したいと思います。
とりいそぎ復活のご報告まで。みなさま、ごくろうさまです。
405名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/10 21:37ID:/DeCvBrQ02/02/10 21:58ID:???
やっと普通の板に昇格かぁ (´ー`)
ずっとギコタクを語りついで行こうか・・・
ずっとギコタクを語りついで行こうか・・・
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]