なるほど、ようやく理解できました。
>・「希望バナー名」について過半数が特定のバナー名を書いたとき
> ロゴ変更の申請を行う。
とはLogoを変えるか否かって事ですか。過半数の得票を得たLogoが無ければ
申請しないって意味ととってました。ちと分かりにくいので>>308の記述の方が
良いかと。即ち『有効票に占めるLogo変更派の割合が過半数を越えるなら
Logo変更を申請する』ってことですね。
でも思うんだけど、投票形式の見通しが悪いなぁ…こんな投票フォームどう?
【1】Logo変更を希望しますか? (Yes/No)
【2】貴方の推すLogoを一つ記して下さい? (名)
【3】ランダムLogoを希望しますか? (Yes/No)
【4】ランダムLogoを希望する場合、何種類までが良いですか?(数)
注)
・【1】【2】【3】は必須。
・【4】は【3】でYesと答えた人のみ。
省略は可能としても、出来るだけ全てに書いてもらった方が良いっしょ。
そうでないと、可読性の悪いScript状態になるし。
WEBプログラミング板のロゴを決めよう
310261
02/01/13 18:00ID:caBJW1Na311梨
02/01/13 19:39ID:??? ん。
nasi2chの者ですが、割と恥ずかしいので引き気味ですw
直せと言われたら直しますが。。。w
nasi2chの者ですが、割と恥ずかしいので引き気味ですw
直せと言われたら直しますが。。。w
312277
02/01/13 21:34ID:b2I3kHsO313261
02/01/13 23:04ID:???314277
02/01/13 23:16ID:b2I3kHsO はい、他に意見も無さそうなので
考えた結果、分かりやすさ優先で>>310を採用します
投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答え下さい?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
考えた結果、分かりやすさ優先で>>310を採用します
投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答え下さい?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
315277
02/01/13 23:31ID:??? 投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: 3)
(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
[作者] 確認しました(>>311)
(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
[作者] 確認しました(>>296)
*注意
スレ途中で鯖変更があったため、ロゴに描かれたURLが古いものになっています
そこで作者の確認と、代わりに修正可能な方について情報を付記していますので
注意してください
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
[作者] 行方不明 [修正人] >>286さん(修正可能: 3)
(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
[作者] 確認しました(>>311)
(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
[作者] 確認しました(>>296)
*注意
スレ途中で鯖変更があったため、ロゴに描かれたURLが古いものになっています
そこで作者の確認と、代わりに修正可能な方について情報を付記していますので
注意してください
316277
02/01/13 23:31ID:??? 投票結果の適用
・【1】「ロゴ変更を希望するか」について過半数がYesと答えたとき
ロゴ変更の申請を行う
・【3】「ランダムバナーを使うか」について過半数がYesと答えたとき
ランダムバナーを導入する
・ランダムバナーに用いる画像の数は、ランダムバナー採用(【3】でYes)を示した票から
【4】「何種類がいいか」でもっとも多く得票した案に従う
・使用するバナーの選別は、ロゴ変更希望(【1】でYes)を示した票から集計した
【2】「希望バナー名」の得票順位に従う
お願い
・作者さんが行方不明なバナーについて、代わりに修正できるよーって方を
募集中です
・投票期間中は10〜20レスに一回ぐらいの頻度で集計が入るといいと思います
いなければおれがやりますが
・【1】「ロゴ変更を希望するか」について過半数がYesと答えたとき
ロゴ変更の申請を行う
・【3】「ランダムバナーを使うか」について過半数がYesと答えたとき
ランダムバナーを導入する
・ランダムバナーに用いる画像の数は、ランダムバナー採用(【3】でYes)を示した票から
【4】「何種類がいいか」でもっとも多く得票した案に従う
・使用するバナーの選別は、ロゴ変更希望(【1】でYes)を示した票から集計した
【2】「希望バナー名」の得票順位に従う
お願い
・作者さんが行方不明なバナーについて、代わりに修正できるよーって方を
募集中です
・投票期間中は10〜20レスに一回ぐらいの頻度で集計が入るといいと思います
いなければおれがやりますが
317277
02/01/13 23:33ID:b2I3kHsO じゃあ、投票ルールに関してはこのような感じで>>315-316
お願いします
お願いします
02/01/13 23:48ID:???
A+C3案に一票 ランダムバナーについてはNoです。
02/01/14 01:11ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
B
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
B
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
02/01/14 07:18ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
投票ルールと候補 >>315-316
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
投票ルールと候補 >>315-316
322名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/14 15:25ID:PgT4gifg 正直sage進行はやばいんじゃないかと。。(w
02/01/14 18:30ID:???
318は無効票?
324無題Logo ◆216/WEbc
02/01/14 18:30ID:??? 【1】Yes
【2】A+C3
【3】No
【4】NULL
投票ルールと候補 >>315-316
=============================================
321さんのルールと候補のコピペっていい案かも。真似します。
あと、投票の期間位はって事で一応捨てコテハンに(元216です)。
>>316 (277さん)
集計くらいなら手伝いますよ〜。
>>317
ルールに即すると無効票になると思います(汗
>>322
確かにそですけど、期間も長いことですので表示から消えた時位で
気づいた人がageれば良いんじゃないですか?age,sageの進行は投票
者に任せるって事で。
【2】A+C3
【3】No
【4】NULL
投票ルールと候補 >>315-316
=============================================
321さんのルールと候補のコピペっていい案かも。真似します。
あと、投票の期間位はって事で一応捨てコテハンに(元216です)。
>>316 (277さん)
集計くらいなら手伝いますよ〜。
>>317
ルールに即すると無効票になると思います(汗
>>322
確かにそですけど、期間も長いことですので表示から消えた時位で
気づいた人がageれば良いんじゃないですか?age,sageの進行は投票
者に任せるって事で。
327名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/15 18:36ID:mJdfZzdE ヨイショー
【1】Yes
【2】A+C3b
【3】No
【1】Yes
【2】A+C3b
【3】No
02/01/15 18:54ID:???
同一人物による重複投票ウザsage
02/01/15 22:52ID:???
<実況>
B_______1
A+C3____3
A+C3b___1
てなところか
B_______1
A+C3____3
A+C3b___1
てなところか
02/01/16 01:56ID:???
【1】Yes
【2】1-4b
【3】No
【2】1-4b
【3】No
02/01/16 20:04ID:???
投票ルールと候補 >>315-316
332名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/17 01:26ID:Wlgv+YgY 遅くなってすみません。155です。
元ファイルは大事に取ってあるので、変更可能ですよ。
ただ、サイトのログイン名を忘れてしまったかも…。
あああ、でもなんか、今改めて見ると、恥ずかしいなぁぁ…。
元ファイルは大事に取ってあるので、変更可能ですよ。
ただ、サイトのログイン名を忘れてしまったかも…。
あああ、でもなんか、今改めて見ると、恥ずかしいなぁぁ…。
333梨
02/01/17 01:31ID:BA49pTuO >>332
恥ずかしいね。。。
消極的だけど、
【1】No
【3】No
に1票w
自分でも納得のいくレベルでは無かったし、
他の人のも、採用するレベルでは無い気がした。
言い換えたら、もっといいロゴ描きたいなーと思ったから着手したけど、
結局納得できなかった。はがゆいなー。もっとうまくなりたい。。。
恥ずかしいね。。。
消極的だけど、
【1】No
【3】No
に1票w
自分でも納得のいくレベルでは無かったし、
他の人のも、採用するレベルでは無い気がした。
言い換えたら、もっといいロゴ描きたいなーと思ったから着手したけど、
結局納得できなかった。はがゆいなー。もっとうまくなりたい。。。
334名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/17 01:42ID:PGn4S9rW335名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/17 02:02ID:DyVirkOc 【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
3種類程度
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
3種類程度
336277修正
02/01/17 12:37ID:O9er2Jse 投票ルール
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
*注意
鯖変更があったためロゴに描かれたURLが古いものになっていますが
作者の確認は取れているので問題なさそうです(>>296、>>311、>>332)
・投票期間は「1/14(月) 0:00」〜「2/1(金) 0:00」まで
・投票方法はこのスレッドへのレスで、一人一票
原則以下のフォームに従がってください
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes/No
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
バナー名
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
Yes/No(省略時は「No」)
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
2以上の数(省略時は「2」)
・バナー名として書けるのは次項「投票対象」で挙げられたものに限ります
・投票し直しは可能です
ただし、以前の投票内容と"投票し直し"である旨を明記すること
・投票期間外の投票は無効です
投票対象
(1) http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7415/ (6種類)
1-2、1-3、1-4、1-4b、2、3
(2) http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/ (10種類)
Z、Y、X1、X2、X3、W、V、EX2、EX3、EV2
(3) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/ (11種類)
A、A2、B、C1、C2、C3、C4、C5、C6、A+C3、A+C3b
*注意
鯖変更があったためロゴに描かれたURLが古いものになっていますが
作者の確認は取れているので問題なさそうです(>>296、>>311、>>332)
02/01/17 22:00ID:???
明日から暫く来れない・・・
戻ってきたときにロゴ変わてたら嬉しい(・∀・)YO!!
てことで
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
戻ってきたときにロゴ変わてたら嬉しい(・∀・)YO!!
てことで
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
02/01/18 22:27ID:???
age
02/01/19 13:03ID:???
341無題Logo ◆216/WEbc
02/01/19 13:04ID:??? 【 途中経過報告 】
[ 票の有効性 ]
・有効票:10
・無効票:1 (>>318)
[ 各Logoの得票数 ]
・1-4b___ (1/9)
・A______ (1/9)
・B______ (1/9)
・A+C3___ (5/9)
・A+C3b__ (1/9)
[ Logoの方針関連 ]
・Logo変更希望 (9/10)
・ランダムLogo希望 (2/10)
[ ランダムLogo時の採用Logo数 ]
・3 (1/2)
・2 (1/2)
P.S.
Logo名がいちいち不正でないかチェックしなきゃいけないから集計がめんどい。
集計してから不正だったら消せば良いんだけど。
そいや一瞬思ってたんだけど、纏めて表示するSiteでも作っておけば良かった…。
一応有効票が10いったので勝手に集計しました〜。
ついでに揚げ(笑
[ 票の有効性 ]
・有効票:10
・無効票:1 (>>318)
[ 各Logoの得票数 ]
・1-4b___ (1/9)
・A______ (1/9)
・B______ (1/9)
・A+C3___ (5/9)
・A+C3b__ (1/9)
[ Logoの方針関連 ]
・Logo変更希望 (9/10)
・ランダムLogo希望 (2/10)
[ ランダムLogo時の採用Logo数 ]
・3 (1/2)
・2 (1/2)
P.S.
Logo名がいちいち不正でないかチェックしなきゃいけないから集計がめんどい。
集計してから不正だったら消せば良いんだけど。
そいや一瞬思ってたんだけど、纏めて表示するSiteでも作っておけば良かった…。
一応有効票が10いったので勝手に集計しました〜。
ついでに揚げ(笑
02/01/20 05:43ID:???
フリーでcgi使えるサーバに投票cgiとか置いてくれよ。
ここなに板だよ??(笑)
ここなに板だよ??(笑)
02/01/20 10:50ID:???
じゃお前が置けよ暇野郎??(笑笑)
02/01/20 18:34ID:???
02/01/20 21:55ID:???
02/01/20 22:43ID:???
過疎板だとは承知していたがまさかそんなに少ないとは・・・。
02/01/21 02:08ID:???
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
02/01/21 13:48ID:???
投票推進あげ
350名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/22 00:33ID:I6IHwfBu 【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
OK
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
4
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
OK
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
4
02/01/23 22:28ID:???
02/01/24 11:48ID:???
とウヒョーします
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
A+C3
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
NO
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
0
353無題Logo ◆216/WEbc
02/01/24 21:54ID:??? ほんとに10人くらいしか居ないのか…と戦慄揚げ。
// いつもの癖(?)でメール欄にsageって入れてしまったよ…
// いつもの癖(?)でメール欄にsageって入れてしまったよ…
02/01/24 23:02ID:???
くぅ・・・まじかよ、でも圧倒多数でA+C3だな、
100人が投票しても過半数は硬そだし(無責任)いいんでないの!?
で、aげるっと。
100人が投票しても過半数は硬そだし(無責任)いいんでないの!?
で、aげるっと。
355無題Logo ◆216/WEbc
02/01/26 20:50ID:??? ● 現在状況
【 票の有効性 】
・有効票:13
・無効票:1 (>>318)
【 各Logoの得票数 】
・1-4b ___ (1/12)
・A ________ (1/12)
・A2 ______ (1/12)
・B ________ (1/12)
・A+C3 __ (7/12)
・A+C3b _ (1/12)
【 Logoの方針関連 】
・Logo変更希望 (12/13)
・ランダムLogo希望 (3/13)
【 ランダムLogo時の採用Logo数 】
・2種、3種、4種 (各々 1/3)
一週間切ってますので投票されて無い方はふるってご参加を〜。
今日は集計するつもりではなかったんですが、唐揚もアレだったので
ついでにしてみました。
…ついでにななしさんの方も決まればいいんだけど、いまいち気になるものが
無いです。
『使ってるうちに愛着わく』って?…ごもっとも。
【 票の有効性 】
・有効票:13
・無効票:1 (>>318)
【 各Logoの得票数 】
・1-4b ___ (1/12)
・A ________ (1/12)
・A2 ______ (1/12)
・B ________ (1/12)
・A+C3 __ (7/12)
・A+C3b _ (1/12)
【 Logoの方針関連 】
・Logo変更希望 (12/13)
・ランダムLogo希望 (3/13)
【 ランダムLogo時の採用Logo数 】
・2種、3種、4種 (各々 1/3)
一週間切ってますので投票されて無い方はふるってご参加を〜。
今日は集計するつもりではなかったんですが、唐揚もアレだったので
ついでにしてみました。
…ついでにななしさんの方も決まればいいんだけど、いまいち気になるものが
無いです。
『使ってるうちに愛着わく』って?…ごもっとも。
02/01/30 18:51ID:???
age
358名無しさん@お腹いっぱい。
02/01/30 23:17ID:08Fdp5x/ 真面目に10人そこらの住人で成り立ってるのかな・・・
(投票しなひ人もいるだろうけど)
なんかイイ(・∀・)YO
(投票しなひ人もいるだろうけど)
なんかイイ(・∀・)YO
02/01/31 01:03ID:???
棄権します。
36014人目
02/01/31 01:03ID:??? A+C3の圧勝になりそうだから投票してなかったけど、まあ点呼代わりで。
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
EX2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
【1】ロゴ変更を希望しますか?(必須)
Yes
【2】希望するバナー名一つをお答えください?(【1】がYesなら必須)
EX2
【3】ランダムバナーの採用を希望しますか?
No
【4】ランダムバナーの採用を希望する場合、何種類が良いですか?
36114人目
02/01/31 01:03ID:??? しまった、この板でsageたらダメか。
02/01/31 01:17ID:???
>361
うん(笑)
うん(笑)
02/01/31 01:19ID:???
>358
けっこういい板だよ。
あるスレッドで煽られたら、けっこう養護してくれる人多いし。
煽りが楽しい人はあんまし居着かないよね。
技術的な話も多いし。
荒らしてる人は、教えてクンできて、不愉快な思いをしたのかな?
あんまし極度な粘着はないよね、でも。
けっこういい板だよ。
あるスレッドで煽られたら、けっこう養護してくれる人多いし。
煽りが楽しい人はあんまし居着かないよね。
技術的な話も多いし。
荒らしてる人は、教えてクンできて、不愉快な思いをしたのかな?
あんまし極度な粘着はないよね、でも。
36414人目
02/01/31 01:30ID:??? ああ、今のこのスレの流れマタ-リしてていいね。いい板だ。
漏れも煽りなしで技術的な話振ってるんだけど、なかなか反応こない
ね。気長にいくしかないか。
漏れも煽りなしで技術的な話振ってるんだけど、なかなか反応こない
ね。気長にいくしかないか。
02/01/31 02:49ID:???
ずっと話し合いには参加してたけどロゴはどれでもいいよ。
とりあえず出席報告。
とりあえず出席報告。
366無題Logo ◆216/WEbc
02/01/31 14:29ID:??? 最終日揚げ〜。
一応現在の集計は完了。日が変わる時くらいにコピペ出来ると思います。
でもこれ以上投票されなかったらそのままコピペるだけで楽出来るから
そうなって欲しいなぁ…とあるまじき事を考えてみるテスト(笑)。
追)
ついでに。
Logoが一種類だけのときは2ch側で引き受けてもらえるっぽいです。
[批判要望板心得より]
http://www6.ocn.ne.jp/~mirv/accuse.htm#setting
一応現在の集計は完了。日が変わる時くらいにコピペ出来ると思います。
でもこれ以上投票されなかったらそのままコピペるだけで楽出来るから
そうなって欲しいなぁ…とあるまじき事を考えてみるテスト(笑)。
追)
ついでに。
Logoが一種類だけのときは2ch側で引き受けてもらえるっぽいです。
[批判要望板心得より]
http://www6.ocn.ne.jp/~mirv/accuse.htm#setting
02/01/31 14:34ID:???
どうせだったら名無しも決めちゃおうよ。
WebProg板の名無しさんを決めよう
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1003539977/l50
iswebでperl関係のディレクトリ持ってる人いたよね?
あそこに、投票スクリプトとかおいてくれないかなぁ?(笑)
WebProg板の名無しさんを決めよう
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1003539977/l50
iswebでperl関係のディレクトリ持ってる人いたよね?
あそこに、投票スクリプトとかおいてくれないかなぁ?(笑)
02/01/31 14:49ID:???
370無題Logo ◆216/WEbc
02/02/01 00:04ID:??? << WebProg板Logo決定に関する投票結果集計 >>
【 票の内訳 】
・全投票数:17
(有効、無効、棄権、『どれでもいい』) = (14、1、1、1)
【 Logo変更関連 】 (分母は有効票数)
・Logo変更希望 __ (13/14)
・Logoを変更しない __ (1/14)
【 各Logoの得票数 】 (分母はLogo変更希望票数)
・1-4b ___ (1/13)
・A ________ (1/13)
・A2 ______ (1/13)
・B ________ (1/13)
・A+C3 __ (7/13)
・A+C3b _ (1/13)
・EX2 ____ (1/13)
【 ランダムLogo関連 】 (分母は有効票数)
・ランダムLogoを希望する __ (3/14)
・ランダムLogoを希望しない __ (11/14)
【 ランダムLogo時の採用Logo数 】 (分母はランダムLogo希望者数)
・2種、3種、4種 (各 1/3)
---------------------------------------------------------------------
【雑記】
棄権の場合は想定してませんでした…。あと、『どれでもいい』って云うのも。
一応当該票は一応投票の内に入れて無効として算定しました(笑)。
とはいえ、結果的に数える必要は殆ど無かったり。
過去に二回中間集計してますが、見通しが悪かったので一寸まとめ方を変えています。
多分間違いは無いと思いますが、チェックの方お願いします。
次に決めるべきは『Logoの置き場所』と『CGIによる負荷分散Systemを使うか否か』でしょうか?
【 票の内訳 】
・全投票数:17
(有効、無効、棄権、『どれでもいい』) = (14、1、1、1)
【 Logo変更関連 】 (分母は有効票数)
・Logo変更希望 __ (13/14)
・Logoを変更しない __ (1/14)
【 各Logoの得票数 】 (分母はLogo変更希望票数)
・1-4b ___ (1/13)
・A ________ (1/13)
・A2 ______ (1/13)
・B ________ (1/13)
・A+C3 __ (7/13)
・A+C3b _ (1/13)
・EX2 ____ (1/13)
【 ランダムLogo関連 】 (分母は有効票数)
・ランダムLogoを希望する __ (3/14)
・ランダムLogoを希望しない __ (11/14)
【 ランダムLogo時の採用Logo数 】 (分母はランダムLogo希望者数)
・2種、3種、4種 (各 1/3)
---------------------------------------------------------------------
【雑記】
棄権の場合は想定してませんでした…。あと、『どれでもいい』って云うのも。
一応当該票は一応投票の内に入れて無効として算定しました(笑)。
とはいえ、結果的に数える必要は殆ど無かったり。
過去に二回中間集計してますが、見通しが悪かったので一寸まとめ方を変えています。
多分間違いは無いと思いますが、チェックの方お願いします。
次に決めるべきは『Logoの置き場所』と『CGIによる負荷分散Systemを使うか否か』でしょうか?
02/02/01 02:08ID:???
372277
02/02/01 18:10ID:p59s+hfm >>370
集計ご苦労さまです。集計結果はそれで問題ないと思います。
ということで、ロゴ画像は次に決まりました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
>>322さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
集計ご苦労さまです。集計結果はそれで問題ないと思います。
ということで、ロゴ画像は次に決まりました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
>>322さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
02/02/01 18:51ID:???
やっぱり、管理側のことも考えると名無しと一緒に申請したほうがいいと思うけど。
と、言うわけで名無しの方もやっちゃいましょう。
とりあえず向こうで原案纏めてみます。
と、言うわけで名無しの方もやっちゃいましょう。
とりあえず向こうで原案纏めてみます。
02/02/01 19:00ID:???
undef
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
375374
02/02/01 19:01ID:???バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
名無しさん.cgi(.pl,.php)
foreach(名無しさん)
require'名無しさん';
おい!名無しさん!
もーわけわからん名無しさん
名無しさんでいいだろ?
この板の名無しさん
名無し.conf
名無しさん
名無しさん@お腹いっぱい……
APACHEさん@プロセスいっぱい
名無し@defunctいっぱい
名無しさん@コメントいっぱい。
|W2C|NANASHI|1.0|
innerHTMLさん
~s/nanasi/ヒッキー/g
nobodyさん@ログいっぱい。
nobodyさん@"GET /default.ida?NNNN.."
名無しハッシュさん
000: ||='名無しさん';
NULLさん
10人見かけたら300人はいると思われ
名無しさん@人がいっぱい
376374
02/02/01 19:05ID:??? で、ロゴと一緒にこっちも決めて申請しちゃいましょう。
ロゴも決まった事だし、早いとこ決めたほうがいいと思います。
そこでとりあえず、
・残り3日間アイデア募集
・その後一週間を投票期間に
ってな具合でいかがでしょ?
ロゴも決まった事だし、早いとこ決めたほうがいいと思います。
そこでとりあえず、
・残り3日間アイデア募集
・その後一週間を投票期間に
ってな具合でいかがでしょ?
377374
02/02/01 19:05ID:8u5SyHsX あげとく
378374
02/02/01 19:20ID:??? 今気付いた・・・誤爆・・・
撃つ市
撃つ市
379無題Logo ◆216/WEbc
02/02/01 19:57ID:???380277
02/02/01 20:58ID:vyC2YlUV381無題Logo ◆216/WEbc
02/02/01 21:26ID:??? >>380 (277さん)
> 要望板での申請自体が別々なんで…
そうですね。私もそう思います。無理に合わせる必要はないかと。
ただ、きっかけがないと決まり辛いでしょうからね〜。
>いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで
そですね。後はLogo作者さんとの相談くらいとはいえ、こんがらがるのは
避けたいですかんね。
> 要望板での申請自体が別々なんで…
そうですね。私もそう思います。無理に合わせる必要はないかと。
ただ、きっかけがないと決まり辛いでしょうからね〜。
>いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで
そですね。後はLogo作者さんとの相談くらいとはいえ、こんがらがるのは
避けたいですかんね。
02/02/01 23:22ID:???
あとはLogo変わるの見守るだけだな。
--------------きりとり-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------きりとり-------------------
--------------きりとり-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------きりとり-------------------
02/02/02 00:07ID:???
--------------山折り-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷折り-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷折り-------------------
02/02/02 00:59ID:???
--------------イッテヨシ-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------オマエモナ-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------オマエモナ-------------------
02/02/02 01:07ID:???
02/02/02 01:34ID:???
>385
前スレ322さん、て意味なのかな?
前スレ322さん、て意味なのかな?
387277
02/02/02 02:18ID:Y8G1QKEi02/02/02 02:23ID:???
--------------山アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷アリ-------------------
02/02/02 03:50ID:???
--------------ワケあり-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------ワケあり-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------ワケあり-------------------
02/02/02 10:30ID:???
--------------白アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------黒アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------黒アリ-------------------
02/02/02 11:05ID:???
--------------木枯-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------吹雪-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------吹雪-------------------
02/02/03 17:10ID:???
これだれが申請するの?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
--------------青木-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------大木-------------------
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
--------------青木-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------大木-------------------
02/02/03 17:10ID:???
もう申請してもイイと思うが。
02/02/03 17:23ID:???
いや修正待ちなんだけど、作者戻って来ないようだったら
とりあえず申請しちゃってから気長に待つのも手だな
投票で決まったことは事実だし
とりあえず申請しちゃってから気長に待つのも手だな
投票で決まったことは事実だし
02/02/03 18:15ID:???
>394
画像が外おきだったらそれでもいいけど、2ちゃんに置いてもらうんだったら、
画像まで準備できた状態にしておかないと、
「故意か」どうかは知らないけど、なかなか差し替えてもらえないよ。
2ちゃんねるは、オーナー含めて怠け者の気分屋ばっかしだから。
画像が外おきだったらそれでもいいけど、2ちゃんに置いてもらうんだったら、
画像まで準備できた状態にしておかないと、
「故意か」どうかは知らないけど、なかなか差し替えてもらえないよ。
2ちゃんねるは、オーナー含めて怠け者の気分屋ばっかしだから。
396梨
02/02/03 19:15ID:CRG9lBk5 http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/webProg_AC3.gif
こっちに置こうか?
無料垢でアレだけど、一応某板のロゴは数ヶ月安定稼動してるんで
大丈夫だと思われ。
こっちに置こうか?
無料垢でアレだけど、一応某板のロゴは数ヶ月安定稼動してるんで
大丈夫だと思われ。
397ロゴ修正屋です
02/02/03 20:22ID:IJQ1WekV http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
とりあえずアドレス改訂版を作りました。背景の言語を一部削除したため、サイズが少し小さくなってます。
とりあえずアドレス改訂版を作りました。背景の言語を一部削除したため、サイズが少し小さくなってます。
398397
02/02/03 20:24ID:IJQ1WekV つーかwecプロは素人なので全然言語が判りません。
左下の部分に入れてほしい言葉があったらなんなりと。
左下の部分に入れてほしい言葉があったらなんなりと。
02/02/03 22:02ID:???
02/02/03 23:11ID:???
スレ一覧でなんとなく拾えたword
Perl PHP .htaccess CGI Ruby Apache ASP Java "mod perl" PostgreSQL MySQL User-Agent C HTTP
Perl PHP .htaccess CGI Ruby Apache ASP Java "mod perl" PostgreSQL MySQL User-Agent C HTTP
02/02/06 22:04ID:???
age
403名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/08 00:25ID:hSVdcssX 「ほう、○○ですか」の元ネタってキムタクのFMVのCMでしょ。
流行もの系では?
流行もの系では?
404296
02/02/08 11:45ID:JKldR66H すんません、296です。
まだ修正内容を把握してませんが、早急に対処したいと思います。
とりいそぎ復活のご報告まで。みなさま、ごくろうさまです。
まだ修正内容を把握してませんが、早急に対処したいと思います。
とりいそぎ復活のご報告まで。みなさま、ごくろうさまです。
405名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/10 21:37ID:/DeCvBrQ02/02/10 21:58ID:???
やっと普通の板に昇格かぁ (´ー`)
ずっとギコタクを語りついで行こうか・・・
ずっとギコタクを語りついで行こうか・・・
02/02/11 14:15ID:???
そうだね。
408名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/11 23:43ID:11fAacbh ちょっと上げ
何かこの板最近荒れてきてると思うんですが、たまに人口の割に滅茶苦茶レス
付いてるスレ有りますよね?
同一時間帯に殆どのスレに粘着書き込みしてるようなのも居るし・・・
ついでだから強制IDにして貰いませんか?
極々一部(w を除いて誰も困らないと思うんですが
何かこの板最近荒れてきてると思うんですが、たまに人口の割に滅茶苦茶レス
付いてるスレ有りますよね?
同一時間帯に殆どのスレに粘着書き込みしてるようなのも居るし・・・
ついでだから強制IDにして貰いませんか?
極々一部(w を除いて誰も困らないと思うんですが
02/02/11 23:53ID:???
02/02/12 03:44ID:???
411409
02/02/12 05:04ID:axHNi/11 >410
あれ,落ちちゃったのか。はやいなぁ。
>408
粘着は多くても3人はいないだろうし
出てるスレもごく少ないので,無視で対処できる範囲。
強制IDの話をするにはまだ少し早い気がする。
あれ,落ちちゃったのか。はやいなぁ。
>408
粘着は多くても3人はいないだろうし
出てるスレもごく少ないので,無視で対処できる範囲。
強制IDの話をするにはまだ少し早い気がする。
412名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/12 05:29ID:QvHN249U02/02/12 06:51ID:???
>>412
自分のポカミスを他人の振りして突っ込みを入れ
訂正する時(自作自演ですね)
丁寧な言葉で質問者になったあと、別スレッドで
解答する時(セミコロンが抜けてるぞゴルァ!…とか)
# 人の少なさが目に付きやすくなるとか
もっと荒れるまでは、匿名掲示板らしくあって欲しいなあと思う。
自分のポカミスを他人の振りして突っ込みを入れ
訂正する時(自作自演ですね)
丁寧な言葉で質問者になったあと、別スレッドで
解答する時(セミコロンが抜けてるぞゴルァ!…とか)
# 人の少なさが目に付きやすくなるとか
もっと荒れるまでは、匿名掲示板らしくあって欲しいなあと思う。
414名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/12 21:17ID:wTF+DL1p 他板でよく見ますね、ID強制表示で赤っ恥かいてる所
それに追い討ちかけるのも慣習みたいなもんですけど。
Googleツールバーでもないと目立たないと思うんで賛成一票。
自治スレはいづれ自然発生するとおもわれ、
ロゴねたが止まっているのでしばらくここ借りましょ。
それに追い討ちかけるのも慣習みたいなもんですけど。
Googleツールバーでもないと目立たないと思うんで賛成一票。
自治スレはいづれ自然発生するとおもわれ、
ロゴねたが止まっているのでしばらくここ借りましょ。
02/02/12 21:31ID:???
雑談スレの方が良いと思うが
02/02/12 22:48ID:???
417296
02/02/13 01:28ID:0a59i7zp えーと、すいません。どこをどう修正すればいいんでしょう?ざっと読んだんですが、
分かりませんでした。よろしければ、どなたか修正点をまとめてくださいませんか?
分かりませんでした。よろしければ、どなたか修正点をまとめてくださいませんか?
02/02/13 01:47ID:???
>>417
板のアドレスを直すだけですYO!
板のアドレスを直すだけですYO!
02/02/13 02:34ID:???
んじゃ移動するか。
(゚Д゚ ))))。。。フラフラァ
(゚Д゚ ))))。。。フラフラァ
02/02/13 02:48ID:???
02/02/14 21:54ID:???
>>修正
ttp://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
これでいいんじゃねぇの?
ttp://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
これでいいんじゃねぇの?
02/02/15 00:57ID:???
>>421
アドレスの後ろの文字もあったほうがいい
アドレスの後ろの文字もあったほうがいい
423296
02/02/15 01:03ID:yF9l5ctt 了解しました。明日には修正できると思います。
424名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 05:26ID:BLzcOkHW うちのデザイナー、MacroMedia Dreamweaver と Fireworks を
使っているんだけど、WebObjects Builder 使わせて発狂しない
かな?
ちなみに、まったくJavaとか分からず。
使っているんだけど、WebObjects Builder 使わせて発狂しない
かな?
ちなみに、まったくJavaとか分からず。
425名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 05:27ID:BLzcOkHW >> 424
書き込みミス
書き込みミス
02/02/19 17:11ID:???
どうなったの?
02/02/20 20:08ID:???
296さんはどこ行ったか、がポイント
428無題Logo ◆216/WEbc
02/02/22 20:42ID:??? 作者さん支援あげ。
関係無いですが、17日からの串規制強化により私の環境では生ですら
書き込めなくなりました(ちと特殊なんでこっち側で出来るの対策はほぼ皆無)。
これも書き込めるかは不明(串使用)ですが、何時かお会いできる日まで皆様お元気で…。
Logoが完成して板の看板になることを祈りつつ。
はぁ…。
関係無いですが、17日からの串規制強化により私の環境では生ですら
書き込めなくなりました(ちと特殊なんでこっち側で出来るの対策はほぼ皆無)。
これも書き込めるかは不明(串使用)ですが、何時かお会いできる日まで皆様お元気で…。
Logoが完成して板の看板になることを祈りつつ。
はぁ…。
429名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/25 00:30ID:xd7YXghm よし、296さんをみんなで探そうぜ!!
まず俺はWeb製作板を探してくる、
ほかのみんなも手分けしてGOだ!!
まず俺はWeb製作板を探してくる、
ほかのみんなも手分けしてGOだ!!
430応援age
02/02/25 00:56ID:??? w
どうやるつもりだよ?
どうやるつもりだよ?
02/03/01 21:42ID:???
あ げ
432nobodyさん
02/03/03 00:09ID:??? こっちのがとっくに決まってるのに、名無しに越されてんじゃんよ(笑)
433nobodyさん
02/03/03 00:34ID:??? nobodyさんとおっしゃい
434nobodyさん
02/03/03 23:50ID:??? こっちは作者さん待ちだからねぇ・・・しょうがないよ。
435nobodyさん
02/03/04 18:27ID:??? 作者さん現れそうもないので>>397で申請してくるYO!!
------------------------------------
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
------------------------------------
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
436nobodyさん
02/03/04 21:59ID:??? >>435
せっかくだからマターリ待とうや。
作者さん出てきてくれたんだし、そんなに急ぐもんでもないでしょ。
WebProg板の時間のペースと他板のペース比べたら一ヶ月くらい
待ってもいいものと思われ。
せっかくだからマターリ待とうや。
作者さん出てきてくれたんだし、そんなに急ぐもんでもないでしょ。
WebProg板の時間のペースと他板のペース比べたら一ヶ月くらい
待ってもいいものと思われ。
438髪 ◆KAMIeuqk
02/03/04 23:23ID:UwkU/njA こちらも、もう追加(w。 投票もできますよん
http://isweb39.infoseek.co.jp/photo/channel2/
http://isweb39.infoseek.co.jp/photo/channel2/
439nobodyさん
02/03/05 00:09ID:???440nobodyさん
02/03/05 00:33ID:??? 新しいロゴは無駄に容量が大きいネー!
漏れの場合、56kbpsのモデムをフルに使いこなしているからちときついゼ!
でも「サーバー」って伸ばして書いているので素人っぽくてかわいいからゆるす!!
漏れの場合、56kbpsのモデムをフルに使いこなしているからちときついゼ!
でも「サーバー」って伸ばして書いているので素人っぽくてかわいいからゆるす!!
441nobodyさん
02/03/05 01:01ID:??? 名無しさん、ロゴと変わってなんか新鮮な感じ
442きっさん@ロゴギャ ◆Logo.szs
02/03/05 02:07ID:???443定期age
02/03/10 02:18ID:??? 作者しゃーん!!
444nobodyさん
02/03/10 08:43ID:??? ロゴねー
そうだな、
「弐編姫LOVE」にしろよ(ワラ
そうだな、
「弐編姫LOVE」にしろよ(ワラ
445nobodyさん
02/03/10 12:41ID:??? 帰れ!
446nobodyさん
02/03/10 13:41ID:??? 釜山港にカエレ!(◕ฺ∀◕ฺ)
448山崎渉
03/01/15 13:55ID:??? (^^)
449山崎渉
03/03/13 17:27ID:??? (^^)
450山崎渉
03/04/17 12:21ID:??? (^^)
451山崎渉
03/04/20 06:13ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
452山崎渉
03/05/28 17:22ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
453山崎 渉
03/07/15 11:13ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
454山崎 渉
03/08/02 02:38ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
455ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:21ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
456山崎 渉
03/08/15 22:58ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
457nobodyさん
04/12/24 21:25:49ID:1r3djP7Z サーバー移転によりこの板の看板ロゴに記載されているURLが
すでに古いものになってしまっています。
そこでこの際、下の看板に架け替えたいとおもうのですがいかがでしょうか。
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
今後の移転対応でURLを消しただけです。。。
すでに古いものになってしまっています。
そこでこの際、下の看板に架け替えたいとおもうのですがいかがでしょうか。
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
今後の移転対応でURLを消しただけです。。。
458nobodyさん
04/12/28 13:44:01ID:SsHUXfHe 31日おわるまでに異論なければ
申請しようと思いますがいいですか?
申請しようと思いますがいいですか?
461nobodyさん
04/12/28 17:22:06ID:??? なんで?
理由を教えてください。
わたしは賛同。
理由を教えてください。
わたしは賛同。
462nobodyさん
04/12/28 17:37:37ID:??? 私も反対に1票。
463nobodyさん
04/12/31 09:30:36ID:??? さんせいします
464あけおめです
05/01/01 12:29:39ID:Q48EVI2P webプログラミング看板についてのお願いです。
1.対象板
http://pc5.2ch.net/php/
2.議論したスレ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/
3.変更内容
看板
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
4.変更理由
移転による看板の修正。img鯖に収容おねがいします。
では申請します
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099651539/
1.対象板
http://pc5.2ch.net/php/
2.議論したスレ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/
3.変更内容
看板
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
4.変更理由
移転による看板の修正。img鯖に収容おねがいします。
では申請します
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099651539/
465nobodyさん
05/01/02 14:20:11ID:1bXVVA1f 反対します。
看板はデフォルトでも充分です。
看板はデフォルトでも充分です。
466nobodyさん
05/01/02 16:14:18ID:??? 反対!勝手に帰るな
467nobodyさん
05/01/03 00:40:55ID:??? 反対します。
468nobodyさん
05/01/03 01:29:49ID:??? 今架かっている看板って前からの看板?
469nobodyさん
05/01/03 04:29:26ID:??? 反対です。
470nobodyさん
05/01/04 00:22:54ID:??? 看板なんて見ないからどうでもいい
471nobodyさん
2007/05/11(金) 15:11:21ID:??? そろそろ看板かえませんか?
472nobodyさん
2011/01/08(土) 12:56:14ID:??? 朝鮮+光通信 → グルーポン
> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?
> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。
841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。
> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?
> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。
841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。
474nobodyさん
2017/12/30(土) 15:24:53.50ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
J3NH8MTK77
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
J3NH8MTK77
475岡山市 回収した粗大ゴミをメルカリで販売
2023/03/14(火) 18:55:54.79ID:eBhAwM5u 岡山市は、フリマアプリ大手の「メルカリ」と連携し、回収した粗大ゴミのなかから利用可能なものを選び、販売する取り組みを始めました。
岡山市は14日「メルカリ」内にショップを開設し、粗大ゴミとして回収したもののなかから、利用可能な自転車や楽器・家具などの販売を始めました。
メルカリを通じて粗大ゴミの再利用を行うのは、中国・四国地方の自治体として初めてだということです。
岡山市はこれまでも再利用可能な粗大ゴミを、市内2か所の施設で販売したり無償で譲渡したりしていますが、
新型コロナの影響による生活様式の変化などを受けて、粗大ゴミが増加したこともあり多くの在庫を抱えています。
このため、利用者が多いメルカリと連携して、より幅広く引き受け手を探すことになりました。
メルカリの高橋亮平政策企画参事は「岡山市が行うことに非常に価値がある。
メルカリとしても社会課題の解決に向けて一緒に取り組んでいきたい」と話しています。
また大森市長は「粗大ゴミの中にはまだ使えるものが数多くある。その再利用を考えたときに、
最も効果的な方法を行うことにした。循環型の社会作りにつながることを期待したい」と話しています。
岡山市は14日「メルカリ」内にショップを開設し、粗大ゴミとして回収したもののなかから、利用可能な自転車や楽器・家具などの販売を始めました。
メルカリを通じて粗大ゴミの再利用を行うのは、中国・四国地方の自治体として初めてだということです。
岡山市はこれまでも再利用可能な粗大ゴミを、市内2か所の施設で販売したり無償で譲渡したりしていますが、
新型コロナの影響による生活様式の変化などを受けて、粗大ゴミが増加したこともあり多くの在庫を抱えています。
このため、利用者が多いメルカリと連携して、より幅広く引き受け手を探すことになりました。
メルカリの高橋亮平政策企画参事は「岡山市が行うことに非常に価値がある。
メルカリとしても社会課題の解決に向けて一緒に取り組んでいきたい」と話しています。
また大森市長は「粗大ゴミの中にはまだ使えるものが数多くある。その再利用を考えたときに、
最も効果的な方法を行うことにした。循環型の社会作りにつながることを期待したい」と話しています。
476nobodyさん
2023/07/14(金) 06:56:08.00ID:??? εε= ( ~ε~ )y-°°°
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]