>>310
ここまで勝手に決めといてこう言うのもアレですが、
ソフトウェア板なんかを見てると結構なりゆき任せだったりするわけで。。
あんまりガチガチにするのもどうなかなーと、とくに投票形式については
そう考えた結果フォームを決めてなかったりします。
どうしましょう? あと2時間半w

>>311
恥ずかしがることなんてないです
名乗り出どうも