<< WebProg板Logo決定に関する投票結果集計 >>

【 票の内訳 】
・全投票数:17
 (有効、無効、棄権、『どれでもいい』) = (14、1、1、1)

【 Logo変更関連 】 (分母は有効票数)
・Logo変更希望   __ (13/14)
・Logoを変更しない __ (1/14)

【 各Logoの得票数 】 (分母はLogo変更希望票数)
・1-4b ___ (1/13)
・A ________ (1/13)
・A2 ______ (1/13)
・B ________ (1/13)
・A+C3 __ (7/13)
・A+C3b _ (1/13)
・EX2 ____ (1/13)


【 ランダムLogo関連 】 (分母は有効票数)
・ランダムLogoを希望する   __ (3/14)
・ランダムLogoを希望しない __ (11/14)

【 ランダムLogo時の採用Logo数 】 (分母はランダムLogo希望者数)
・2種、3種、4種   (各 1/3)

---------------------------------------------------------------------
【雑記】
棄権の場合は想定してませんでした…。あと、『どれでもいい』って云うのも。
一応当該票は一応投票の内に入れて無効として算定しました(笑)。
とはいえ、結果的に数える必要は殆ど無かったり。

過去に二回中間集計してますが、見通しが悪かったので一寸まとめ方を変えています。
多分間違いは無いと思いますが、チェックの方お願いします。

次に決めるべきは『Logoの置き場所』と『CGIによる負荷分散Systemを使うか否か』でしょうか?