>>370
集計ご苦労さまです。集計結果はそれで問題ないと思います。
ということで、ロゴ画像は次に決まりました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
>>322さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
WEBプログラミング板のロゴを決めよう
372277
02/02/01 18:10ID:p59s+hfm02/02/01 18:51ID:???
やっぱり、管理側のことも考えると名無しと一緒に申請したほうがいいと思うけど。
と、言うわけで名無しの方もやっちゃいましょう。
とりあえず向こうで原案纏めてみます。
と、言うわけで名無しの方もやっちゃいましょう。
とりあえず向こうで原案纏めてみます。
02/02/01 19:00ID:???
undef
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
undef($name);
require'noName';
use NotFound;
nana.cgi
nanasi.cgi
nanasi.pl
NAME404
rwxrwxr-- # 774
rwxr---wx
mod_2ch
mod_nanashi
chmod 0743
s/^$/名無しさん/;
774 Server Nanashi
404NameNotFound
#!/usr/local/bin/nanashi
#!/usr/nanashi/2ch
Content-type: 2ch/nanashi\n\n
$name = NANASHI;
$name = null;
%96%BC%96%B3%82%B5%82%B3%82%F1%81%97%82%A8%95%A0%82%A2%82%C1%82%CF%82%A2%81
無
型ななしさん
voidさん
nobodyさん
エスケープ無し
(´-`).。oO(名無し・・・)
voidななしさん
過疎地の名無しさん
ログ飛んだ名無しさん
375374
02/02/01 19:01ID:???バグ取りに命を削る名無しさん
名無しさん@人生デバッグ中
名無しさん@バグいっぱい。
名無しさん.cgi(.pl,.php)
foreach(名無しさん)
require'名無しさん';
おい!名無しさん!
もーわけわからん名無しさん
名無しさんでいいだろ?
この板の名無しさん
名無し.conf
名無しさん
名無しさん@お腹いっぱい……
APACHEさん@プロセスいっぱい
名無し@defunctいっぱい
名無しさん@コメントいっぱい。
|W2C|NANASHI|1.0|
innerHTMLさん
~s/nanasi/ヒッキー/g
nobodyさん@ログいっぱい。
nobodyさん@"GET /default.ida?NNNN.."
名無しハッシュさん
000: ||='名無しさん';
NULLさん
10人見かけたら300人はいると思われ
名無しさん@人がいっぱい
376374
02/02/01 19:05ID:??? で、ロゴと一緒にこっちも決めて申請しちゃいましょう。
ロゴも決まった事だし、早いとこ決めたほうがいいと思います。
そこでとりあえず、
・残り3日間アイデア募集
・その後一週間を投票期間に
ってな具合でいかがでしょ?
ロゴも決まった事だし、早いとこ決めたほうがいいと思います。
そこでとりあえず、
・残り3日間アイデア募集
・その後一週間を投票期間に
ってな具合でいかがでしょ?
377374
02/02/01 19:05ID:8u5SyHsX あげとく
378374
02/02/01 19:20ID:??? 今気付いた・・・誤爆・・・
撃つ市
撃つ市
379無題Logo ◆216/WEbc
02/02/01 19:57ID:???380277
02/02/01 20:58ID:vyC2YlUV381無題Logo ◆216/WEbc
02/02/01 21:26ID:??? >>380 (277さん)
> 要望板での申請自体が別々なんで…
そうですね。私もそう思います。無理に合わせる必要はないかと。
ただ、きっかけがないと決まり辛いでしょうからね〜。
>いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで
そですね。後はLogo作者さんとの相談くらいとはいえ、こんがらがるのは
避けたいですかんね。
> 要望板での申請自体が別々なんで…
そうですね。私もそう思います。無理に合わせる必要はないかと。
ただ、きっかけがないと決まり辛いでしょうからね〜。
>いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで
そですね。後はLogo作者さんとの相談くらいとはいえ、こんがらがるのは
避けたいですかんね。
02/02/01 23:22ID:???
あとはLogo変わるの見守るだけだな。
--------------きりとり-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------きりとり-------------------
--------------きりとり-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------きりとり-------------------
02/02/02 00:07ID:???
--------------山折り-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷折り-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷折り-------------------
02/02/02 00:59ID:???
--------------イッテヨシ-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------オマエモナ-------------------
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------オマエモナ-------------------
02/02/02 01:07ID:???
02/02/02 01:34ID:???
>385
前スレ322さん、て意味なのかな?
前スレ322さん、て意味なのかな?
387277
02/02/02 02:18ID:Y8G1QKEi02/02/02 02:23ID:???
--------------山アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------谷アリ-------------------
02/02/02 03:50ID:???
--------------ワケあり-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------ワケあり-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------ワケあり-------------------
02/02/02 10:30ID:???
--------------白アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------黒アリ-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------黒アリ-------------------
02/02/02 11:05ID:???
--------------木枯-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------吹雪-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------吹雪-------------------
02/02/03 17:10ID:???
これだれが申請するの?
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
--------------青木-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------大木-------------------
# ついでに勢いで書いてしまった申請書も貼っときます。
------------------------------------
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6201/images/webProg_AC3.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
--------------青木-------------------
>>296さん=作者さん
見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?
--------------大木-------------------
02/02/03 17:10ID:???
もう申請してもイイと思うが。
02/02/03 17:23ID:???
いや修正待ちなんだけど、作者戻って来ないようだったら
とりあえず申請しちゃってから気長に待つのも手だな
投票で決まったことは事実だし
とりあえず申請しちゃってから気長に待つのも手だな
投票で決まったことは事実だし
02/02/03 18:15ID:???
>394
画像が外おきだったらそれでもいいけど、2ちゃんに置いてもらうんだったら、
画像まで準備できた状態にしておかないと、
「故意か」どうかは知らないけど、なかなか差し替えてもらえないよ。
2ちゃんねるは、オーナー含めて怠け者の気分屋ばっかしだから。
画像が外おきだったらそれでもいいけど、2ちゃんに置いてもらうんだったら、
画像まで準備できた状態にしておかないと、
「故意か」どうかは知らないけど、なかなか差し替えてもらえないよ。
2ちゃんねるは、オーナー含めて怠け者の気分屋ばっかしだから。
396梨
02/02/03 19:15ID:CRG9lBk5 http://nasi2ch.tripod.co.jp/webprog/webProg_AC3.gif
こっちに置こうか?
無料垢でアレだけど、一応某板のロゴは数ヶ月安定稼動してるんで
大丈夫だと思われ。
こっちに置こうか?
無料垢でアレだけど、一応某板のロゴは数ヶ月安定稼動してるんで
大丈夫だと思われ。
397ロゴ修正屋です
02/02/03 20:22ID:IJQ1WekV http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
とりあえずアドレス改訂版を作りました。背景の言語を一部削除したため、サイズが少し小さくなってます。
とりあえずアドレス改訂版を作りました。背景の言語を一部削除したため、サイズが少し小さくなってます。
398397
02/02/03 20:24ID:IJQ1WekV つーかwecプロは素人なので全然言語が判りません。
左下の部分に入れてほしい言葉があったらなんなりと。
左下の部分に入れてほしい言葉があったらなんなりと。
02/02/03 22:02ID:???
02/02/03 23:11ID:???
スレ一覧でなんとなく拾えたword
Perl PHP .htaccess CGI Ruby Apache ASP Java "mod perl" PostgreSQL MySQL User-Agent C HTTP
Perl PHP .htaccess CGI Ruby Apache ASP Java "mod perl" PostgreSQL MySQL User-Agent C HTTP
02/02/06 22:04ID:???
age
403名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/08 00:25ID:hSVdcssX 「ほう、○○ですか」の元ネタってキムタクのFMVのCMでしょ。
流行もの系では?
流行もの系では?
404296
02/02/08 11:45ID:JKldR66H すんません、296です。
まだ修正内容を把握してませんが、早急に対処したいと思います。
とりいそぎ復活のご報告まで。みなさま、ごくろうさまです。
まだ修正内容を把握してませんが、早急に対処したいと思います。
とりいそぎ復活のご報告まで。みなさま、ごくろうさまです。
405名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/10 21:37ID:/DeCvBrQ02/02/10 21:58ID:???
やっと普通の板に昇格かぁ (´ー`)
ずっとギコタクを語りついで行こうか・・・
ずっとギコタクを語りついで行こうか・・・
02/02/11 14:15ID:???
そうだね。
408名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/11 23:43ID:11fAacbh ちょっと上げ
何かこの板最近荒れてきてると思うんですが、たまに人口の割に滅茶苦茶レス
付いてるスレ有りますよね?
同一時間帯に殆どのスレに粘着書き込みしてるようなのも居るし・・・
ついでだから強制IDにして貰いませんか?
極々一部(w を除いて誰も困らないと思うんですが
何かこの板最近荒れてきてると思うんですが、たまに人口の割に滅茶苦茶レス
付いてるスレ有りますよね?
同一時間帯に殆どのスレに粘着書き込みしてるようなのも居るし・・・
ついでだから強制IDにして貰いませんか?
極々一部(w を除いて誰も困らないと思うんですが
02/02/11 23:53ID:???
02/02/12 03:44ID:???
411409
02/02/12 05:04ID:axHNi/11 >410
あれ,落ちちゃったのか。はやいなぁ。
>408
粘着は多くても3人はいないだろうし
出てるスレもごく少ないので,無視で対処できる範囲。
強制IDの話をするにはまだ少し早い気がする。
あれ,落ちちゃったのか。はやいなぁ。
>408
粘着は多くても3人はいないだろうし
出てるスレもごく少ないので,無視で対処できる範囲。
強制IDの話をするにはまだ少し早い気がする。
412名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/12 05:29ID:QvHN249U02/02/12 06:51ID:???
>>412
自分のポカミスを他人の振りして突っ込みを入れ
訂正する時(自作自演ですね)
丁寧な言葉で質問者になったあと、別スレッドで
解答する時(セミコロンが抜けてるぞゴルァ!…とか)
# 人の少なさが目に付きやすくなるとか
もっと荒れるまでは、匿名掲示板らしくあって欲しいなあと思う。
自分のポカミスを他人の振りして突っ込みを入れ
訂正する時(自作自演ですね)
丁寧な言葉で質問者になったあと、別スレッドで
解答する時(セミコロンが抜けてるぞゴルァ!…とか)
# 人の少なさが目に付きやすくなるとか
もっと荒れるまでは、匿名掲示板らしくあって欲しいなあと思う。
414名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/12 21:17ID:wTF+DL1p 他板でよく見ますね、ID強制表示で赤っ恥かいてる所
それに追い討ちかけるのも慣習みたいなもんですけど。
Googleツールバーでもないと目立たないと思うんで賛成一票。
自治スレはいづれ自然発生するとおもわれ、
ロゴねたが止まっているのでしばらくここ借りましょ。
それに追い討ちかけるのも慣習みたいなもんですけど。
Googleツールバーでもないと目立たないと思うんで賛成一票。
自治スレはいづれ自然発生するとおもわれ、
ロゴねたが止まっているのでしばらくここ借りましょ。
02/02/12 21:31ID:???
雑談スレの方が良いと思うが
02/02/12 22:48ID:???
417296
02/02/13 01:28ID:0a59i7zp えーと、すいません。どこをどう修正すればいいんでしょう?ざっと読んだんですが、
分かりませんでした。よろしければ、どなたか修正点をまとめてくださいませんか?
分かりませんでした。よろしければ、どなたか修正点をまとめてくださいませんか?
02/02/13 01:47ID:???
>>417
板のアドレスを直すだけですYO!
板のアドレスを直すだけですYO!
02/02/13 02:34ID:???
んじゃ移動するか。
(゚Д゚ ))))。。。フラフラァ
(゚Д゚ ))))。。。フラフラァ
02/02/13 02:48ID:???
02/02/14 21:54ID:???
>>修正
ttp://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
これでいいんじゃねぇの?
ttp://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
これでいいんじゃねぇの?
02/02/15 00:57ID:???
>>421
アドレスの後ろの文字もあったほうがいい
アドレスの後ろの文字もあったほうがいい
423296
02/02/15 01:03ID:yF9l5ctt 了解しました。明日には修正できると思います。
424名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 05:26ID:BLzcOkHW うちのデザイナー、MacroMedia Dreamweaver と Fireworks を
使っているんだけど、WebObjects Builder 使わせて発狂しない
かな?
ちなみに、まったくJavaとか分からず。
使っているんだけど、WebObjects Builder 使わせて発狂しない
かな?
ちなみに、まったくJavaとか分からず。
425名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 05:27ID:BLzcOkHW >> 424
書き込みミス
書き込みミス
02/02/19 17:11ID:???
どうなったの?
02/02/20 20:08ID:???
296さんはどこ行ったか、がポイント
428無題Logo ◆216/WEbc
02/02/22 20:42ID:??? 作者さん支援あげ。
関係無いですが、17日からの串規制強化により私の環境では生ですら
書き込めなくなりました(ちと特殊なんでこっち側で出来るの対策はほぼ皆無)。
これも書き込めるかは不明(串使用)ですが、何時かお会いできる日まで皆様お元気で…。
Logoが完成して板の看板になることを祈りつつ。
はぁ…。
関係無いですが、17日からの串規制強化により私の環境では生ですら
書き込めなくなりました(ちと特殊なんでこっち側で出来るの対策はほぼ皆無)。
これも書き込めるかは不明(串使用)ですが、何時かお会いできる日まで皆様お元気で…。
Logoが完成して板の看板になることを祈りつつ。
はぁ…。
429名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/25 00:30ID:xd7YXghm よし、296さんをみんなで探そうぜ!!
まず俺はWeb製作板を探してくる、
ほかのみんなも手分けしてGOだ!!
まず俺はWeb製作板を探してくる、
ほかのみんなも手分けしてGOだ!!
430応援age
02/02/25 00:56ID:??? w
どうやるつもりだよ?
どうやるつもりだよ?
02/03/01 21:42ID:???
あ げ
432nobodyさん
02/03/03 00:09ID:??? こっちのがとっくに決まってるのに、名無しに越されてんじゃんよ(笑)
433nobodyさん
02/03/03 00:34ID:??? nobodyさんとおっしゃい
434nobodyさん
02/03/03 23:50ID:??? こっちは作者さん待ちだからねぇ・・・しょうがないよ。
435nobodyさん
02/03/04 18:27ID:??? 作者さん現れそうもないので>>397で申請してくるYO!!
------------------------------------
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
------------------------------------
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
436nobodyさん
02/03/04 21:59ID:??? >>435
せっかくだからマターリ待とうや。
作者さん出てきてくれたんだし、そんなに急ぐもんでもないでしょ。
WebProg板の時間のペースと他板のペース比べたら一ヶ月くらい
待ってもいいものと思われ。
せっかくだからマターリ待とうや。
作者さん出てきてくれたんだし、そんなに急ぐもんでもないでしょ。
WebProg板の時間のペースと他板のペース比べたら一ヶ月くらい
待ってもいいものと思われ。
438髪 ◆KAMIeuqk
02/03/04 23:23ID:UwkU/njA こちらも、もう追加(w。 投票もできますよん
http://isweb39.infoseek.co.jp/photo/channel2/
http://isweb39.infoseek.co.jp/photo/channel2/
439nobodyさん
02/03/05 00:09ID:???440nobodyさん
02/03/05 00:33ID:??? 新しいロゴは無駄に容量が大きいネー!
漏れの場合、56kbpsのモデムをフルに使いこなしているからちときついゼ!
でも「サーバー」って伸ばして書いているので素人っぽくてかわいいからゆるす!!
漏れの場合、56kbpsのモデムをフルに使いこなしているからちときついゼ!
でも「サーバー」って伸ばして書いているので素人っぽくてかわいいからゆるす!!
441nobodyさん
02/03/05 01:01ID:??? 名無しさん、ロゴと変わってなんか新鮮な感じ
442きっさん@ロゴギャ ◆Logo.szs
02/03/05 02:07ID:???443定期age
02/03/10 02:18ID:??? 作者しゃーん!!
444nobodyさん
02/03/10 08:43ID:??? ロゴねー
そうだな、
「弐編姫LOVE」にしろよ(ワラ
そうだな、
「弐編姫LOVE」にしろよ(ワラ
445nobodyさん
02/03/10 12:41ID:??? 帰れ!
446nobodyさん
02/03/10 13:41ID:??? 釜山港にカエレ!(◕ฺ∀◕ฺ)
448山崎渉
03/01/15 13:55ID:??? (^^)
449山崎渉
03/03/13 17:27ID:??? (^^)
450山崎渉
03/04/17 12:21ID:??? (^^)
451山崎渉
03/04/20 06:13ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
452山崎渉
03/05/28 17:22ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
453山崎 渉
03/07/15 11:13ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
454山崎 渉
03/08/02 02:38ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
455ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:21ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
456山崎 渉
03/08/15 22:58ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
457nobodyさん
04/12/24 21:25:49ID:1r3djP7Z サーバー移転によりこの板の看板ロゴに記載されているURLが
すでに古いものになってしまっています。
そこでこの際、下の看板に架け替えたいとおもうのですがいかがでしょうか。
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
今後の移転対応でURLを消しただけです。。。
すでに古いものになってしまっています。
そこでこの際、下の看板に架け替えたいとおもうのですがいかがでしょうか。
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
今後の移転対応でURLを消しただけです。。。
458nobodyさん
04/12/28 13:44:01ID:SsHUXfHe 31日おわるまでに異論なければ
申請しようと思いますがいいですか?
申請しようと思いますがいいですか?
461nobodyさん
04/12/28 17:22:06ID:??? なんで?
理由を教えてください。
わたしは賛同。
理由を教えてください。
わたしは賛同。
462nobodyさん
04/12/28 17:37:37ID:??? 私も反対に1票。
463nobodyさん
04/12/31 09:30:36ID:??? さんせいします
464あけおめです
05/01/01 12:29:39ID:Q48EVI2P webプログラミング看板についてのお願いです。
1.対象板
http://pc5.2ch.net/php/
2.議論したスレ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/
3.変更内容
看板
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
4.変更理由
移転による看板の修正。img鯖に収容おねがいします。
では申請します
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099651539/
1.対象板
http://pc5.2ch.net/php/
2.議論したスレ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/
3.変更内容
看板
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
4.変更理由
移転による看板の修正。img鯖に収容おねがいします。
では申請します
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099651539/
465nobodyさん
05/01/02 14:20:11ID:1bXVVA1f 反対します。
看板はデフォルトでも充分です。
看板はデフォルトでも充分です。
466nobodyさん
05/01/02 16:14:18ID:??? 反対!勝手に帰るな
467nobodyさん
05/01/03 00:40:55ID:??? 反対します。
468nobodyさん
05/01/03 01:29:49ID:??? 今架かっている看板って前からの看板?
469nobodyさん
05/01/03 04:29:26ID:??? 反対です。
470nobodyさん
05/01/04 00:22:54ID:??? 看板なんて見ないからどうでもいい
471nobodyさん
2007/05/11(金) 15:11:21ID:??? そろそろ看板かえませんか?
472nobodyさん
2011/01/08(土) 12:56:14ID:??? 朝鮮+光通信 → グルーポン
> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?
> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。
841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。
> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?
> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。
841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。
474nobodyさん
2017/12/30(土) 15:24:53.50ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
J3NH8MTK77
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
J3NH8MTK77
475岡山市 回収した粗大ゴミをメルカリで販売
2023/03/14(火) 18:55:54.79ID:eBhAwM5u 岡山市は、フリマアプリ大手の「メルカリ」と連携し、回収した粗大ゴミのなかから利用可能なものを選び、販売する取り組みを始めました。
岡山市は14日「メルカリ」内にショップを開設し、粗大ゴミとして回収したもののなかから、利用可能な自転車や楽器・家具などの販売を始めました。
メルカリを通じて粗大ゴミの再利用を行うのは、中国・四国地方の自治体として初めてだということです。
岡山市はこれまでも再利用可能な粗大ゴミを、市内2か所の施設で販売したり無償で譲渡したりしていますが、
新型コロナの影響による生活様式の変化などを受けて、粗大ゴミが増加したこともあり多くの在庫を抱えています。
このため、利用者が多いメルカリと連携して、より幅広く引き受け手を探すことになりました。
メルカリの高橋亮平政策企画参事は「岡山市が行うことに非常に価値がある。
メルカリとしても社会課題の解決に向けて一緒に取り組んでいきたい」と話しています。
また大森市長は「粗大ゴミの中にはまだ使えるものが数多くある。その再利用を考えたときに、
最も効果的な方法を行うことにした。循環型の社会作りにつながることを期待したい」と話しています。
岡山市は14日「メルカリ」内にショップを開設し、粗大ゴミとして回収したもののなかから、利用可能な自転車や楽器・家具などの販売を始めました。
メルカリを通じて粗大ゴミの再利用を行うのは、中国・四国地方の自治体として初めてだということです。
岡山市はこれまでも再利用可能な粗大ゴミを、市内2か所の施設で販売したり無償で譲渡したりしていますが、
新型コロナの影響による生活様式の変化などを受けて、粗大ゴミが増加したこともあり多くの在庫を抱えています。
このため、利用者が多いメルカリと連携して、より幅広く引き受け手を探すことになりました。
メルカリの高橋亮平政策企画参事は「岡山市が行うことに非常に価値がある。
メルカリとしても社会課題の解決に向けて一緒に取り組んでいきたい」と話しています。
また大森市長は「粗大ゴミの中にはまだ使えるものが数多くある。その再利用を考えたときに、
最も効果的な方法を行うことにした。循環型の社会作りにつながることを期待したい」と話しています。
476nobodyさん
2023/07/14(金) 06:56:08.00ID:??? εε= ( ~ε~ )y-°°°
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ