>>372 (277さん)
文に大きな問題も無いのでその申請書式でいいんじゃないでしょうか。

>>374
誤爆ついでにスレを纏めますか?
複数のスレを揚げるのも皆にうざがられるでしょうし。

欠点は二つのネタが動くので見通しは悪くなる事ですが。
如何なさいますか?正直あっちには関わってないので判断つきかねるので。

余談ですが、人数がこれなら投票CGI回すまでも無い…ってのが実証されたような(苦笑)。