>>374
要望板での申請自体が別々なんで無理に合わせることもないかと。。
誤爆にめげず頑張ってください(w

>>379
いや、スレはやっぱり分けましょう。。こんがらがるんで

それより作者さんにメッセージが伝わらないと困る(w
> >>322さん=作者さん
> 見ていたら至急画像の修正をお願いできますか?