ちょっと上げ
何かこの板最近荒れてきてると思うんですが、たまに人口の割に滅茶苦茶レス
付いてるスレ有りますよね?
同一時間帯に殆どのスレに粘着書き込みしてるようなのも居るし・・・
ついでだから強制IDにして貰いませんか?
極々一部(w を除いて誰も困らないと思うんですが