探検


WEBプログラミング板のロゴを決めよう

02/02/11 23:53ID:???
>408
せっかくあるので,自治スレに移動しませんか?

WebProg板自治系の話題
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1011873942/l50
02/02/12 03:44ID:???
>>408
強制ID? ここの自由な雰囲気が好きなのに。
>>409
>そんな板orスレッドないです。(確かにスレ違いだとは思う)
411409
垢版 |
02/02/12 05:04ID:axHNi/11
>410
あれ,落ちちゃったのか。はやいなぁ。

>408
粘着は多くても3人はいないだろうし
出てるスレもごく少ないので,無視で対処できる範囲。
強制IDの話をするにはまだ少し早い気がする。
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/12 05:29ID:QvHN249U
俺は賛成だけどな=>ID

>>410
ID入れたら不自由になる使い方とは?

最近変なのが増えてきたから是非入れて欲しい
それでもやる奴はやるんだろうが、まあ普通は恥ずかしくなるだろ

02/02/12 06:51ID:???
>>412
自分のポカミスを他人の振りして突っ込みを入れ
訂正する時(自作自演ですね)

丁寧な言葉で質問者になったあと、別スレッドで
解答する時(セミコロンが抜けてるぞゴルァ!…とか)

# 人の少なさが目に付きやすくなるとか
もっと荒れるまでは、匿名掲示板らしくあって欲しいなあと思う。
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/12 21:17ID:wTF+DL1p
他板でよく見ますね、ID強制表示で赤っ恥かいてる所
それに追い討ちかけるのも慣習みたいなもんですけど。
Googleツールバーでもないと目立たないと思うんで賛成一票。
自治スレはいづれ自然発生するとおもわれ、
ロゴねたが止まっているのでしばらくここ借りましょ。
02/02/12 21:31ID:???
雑談スレの方が良いと思うが
02/02/12 22:48ID:???
>>415
同意〜。
ってことでロゴ作者さん応援&雑談スレ消費推進age。

つか、後半はageる理由にはならんな(w
417296
垢版 |
02/02/13 01:28ID:0a59i7zp
えーと、すいません。どこをどう修正すればいいんでしょう?ざっと読んだんですが、
分かりませんでした。よろしければ、どなたか修正点をまとめてくださいませんか?
02/02/13 01:47ID:???
>>417
板のアドレスを直すだけですYO!
02/02/13 02:34ID:???
んじゃ移動するか。
(゚Д゚ ))))。。。フラフラァ
02/02/13 02:48ID:???
>419
ここに移動したのかな。

WEBプログラミング板雑談スレッド
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990178547/485-
02/02/14 21:54ID:???
>>修正
ttp://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
これでいいんじゃねぇの?
02/02/15 00:57ID:???
>>421
アドレスの後ろの文字もあったほうがいい
423296
垢版 |
02/02/15 01:03ID:yF9l5ctt
了解しました。明日には修正できると思います。
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/15 05:26ID:BLzcOkHW
うちのデザイナー、MacroMedia Dreamweaver と Fireworks を
使っているんだけど、WebObjects Builder 使わせて発狂しない
かな?
ちなみに、まったくJavaとか分からず。
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/15 05:27ID:BLzcOkHW
>> 424
書き込みミス
02/02/19 17:11ID:???
どうなったの?
02/02/20 20:08ID:???
296さんはどこ行ったか、がポイント
02/02/22 20:42ID:???
作者さん支援あげ。

関係無いですが、17日からの串規制強化により私の環境では生ですら
書き込めなくなりました(ちと特殊なんでこっち側で出来るの対策はほぼ皆無)。
これも書き込めるかは不明(串使用)ですが、何時かお会いできる日まで皆様お元気で…。
Logoが完成して板の看板になることを祈りつつ。

はぁ…。
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
02/02/25 00:30ID:xd7YXghm
よし、296さんをみんなで探そうぜ!!
まず俺はWeb製作板を探してくる、
ほかのみんなも手分けしてGOだ!!
430応援age
垢版 |
02/02/25 00:56ID:???

どうやるつもりだよ?
02/03/01 21:42ID:???
あ                                                                                                                            げ
432nobodyさん
垢版 |
02/03/03 00:09ID:???
こっちのがとっくに決まってるのに、名無しに越されてんじゃんよ(笑)
433nobodyさん
垢版 |
02/03/03 00:34ID:???
nobodyさんとおっしゃい
434nobodyさん
垢版 |
02/03/03 23:50ID:???
こっちは作者さん待ちだからねぇ・・・しょうがないよ。
435nobodyさん
垢版 |
02/03/04 18:27ID:???
作者さん現れそうもないので>>397で申請してくるYO!!

------------------------------------
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50

WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。

1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/

2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50

3. ロゴ画像のURL
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif

ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
436nobodyさん
垢版 |
02/03/04 21:59ID:???
>>435
せっかくだからマターリ待とうや。
作者さん出てきてくれたんだし、そんなに急ぐもんでもないでしょ。
WebProg板の時間のペースと他板のペース比べたら一ヶ月くらい
待ってもいいものと思われ。
437nobodyさん
垢版 |
02/03/04 22:24ID:???
>>436
もう変わったよw
作者さんが来たらまた申請すればいい
438◆KAMIeuqk
垢版 |
02/03/04 23:23ID:UwkU/njA
こちらも、もう追加(w。 投票もできますよん
http://isweb39.infoseek.co.jp/photo/channel2/
439nobodyさん
垢版 |
02/03/05 00:09ID:???
>>438
えと、スクリプトによる自動投稿のお誘いでしょうか?
とりあえず、「可能」と言う字がが化けているので
「可能\」とでもしてください。
440nobodyさん
垢版 |
02/03/05 00:33ID:???
新しいロゴは無駄に容量が大きいネー!
漏れの場合、56kbpsのモデムをフルに使いこなしているからちときついゼ!

でも「サーバー」って伸ばして書いているので素人っぽくてかわいいからゆるす!!
441nobodyさん
垢版 |
02/03/05 01:01ID:???
名無しさん、ロゴと変わってなんか新鮮な感じ
02/03/05 02:07ID:???
看板設置おめでとうございます。
こっちも(゚д゚)ウマー
2ちゃんねるロゴギャラリー
http://members.tripod.co.jp/logo_gallery/
御確認クダサイ。
443定期age
垢版 |
02/03/10 02:18ID:???
作者しゃーん!!
444nobodyさん
垢版 |
02/03/10 08:43ID:???
ロゴねー
そうだな、
「弐編姫LOVE」にしろよ(ワラ
445nobodyさん
垢版 |
02/03/10 12:41ID:???
帰れ!
446nobodyさん
垢版 |
02/03/10 13:41ID:???
釜山港にカエレ!(◕ฺ∀◕ฺ)
447nobodyさん
垢版 |
02/03/10 23:28ID:???
>>446
ハン板にカエレ!
448山崎渉
垢版 |
03/01/15 13:55ID:???
(^^)
449山崎渉
垢版 |
03/03/13 17:27ID:???
(^^)
450山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:21ID:???
(^^)
451山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:13ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
452山崎渉
垢版 |
03/05/28 17:22ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
453山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:13ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
454山崎 渉
垢版 |
03/08/02 02:38ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
03/08/02 05:21ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
456山崎 渉
垢版 |
03/08/15 22:58ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
457nobodyさん
垢版 |
04/12/24 21:25:49ID:1r3djP7Z
サーバー移転によりこの板の看板ロゴに記載されているURLが
すでに古いものになってしまっています。
そこでこの際、下の看板に架け替えたいとおもうのですがいかがでしょうか。
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
今後の移転対応でURLを消しただけです。。。
458nobodyさん
垢版 |
04/12/28 13:44:01ID:SsHUXfHe
31日おわるまでに異論なければ
申請しようと思いますがいいですか?
459nobodyさん
垢版 |
04/12/28 16:15:35ID:???
>>458
いいんじゃない
専用ブラウザなので最近看板見たことないなあ
460nobodyさん
垢版 |
04/12/28 16:34:02ID:???
>>458
反対です。
461nobodyさん
垢版 |
04/12/28 17:22:06ID:???
なんで?
理由を教えてください。
わたしは賛同。
462nobodyさん
垢版 |
04/12/28 17:37:37ID:???
私も反対に1票。
463nobodyさん
垢版 |
04/12/31 09:30:36ID:???
さんせいします
464あけおめです
垢版 |
05/01/01 12:29:39ID:Q48EVI2P
webプログラミング看板についてのお願いです。
1.対象板
  http://pc5.2ch.net/php/
2.議論したスレ
  http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/
3.変更内容
  看板
  http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
4.変更理由
  移転による看板の修正。img鯖に収容おねがいします。

では申請します
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099651539/
465nobodyさん
垢版 |
05/01/02 14:20:11ID:1bXVVA1f
反対します。
看板はデフォルトでも充分です。
466nobodyさん
垢版 |
05/01/02 16:14:18ID:???
反対!勝手に帰るな
467nobodyさん
垢版 |
05/01/03 00:40:55ID:???
反対します。
468nobodyさん
垢版 |
05/01/03 01:29:49ID:???
今架かっている看板って前からの看板?
469nobodyさん
垢版 |
05/01/03 04:29:26ID:???
反対です。
470nobodyさん
垢版 |
05/01/04 00:22:54ID:???
看板なんて見ないからどうでもいい
471nobodyさん
垢版 |
2007/05/11(金) 15:11:21ID:???
そろそろ看板かえませんか?
472nobodyさん
垢版 |
2011/01/08(土) 12:56:14ID:???
朝鮮+光通信 → グルーポン


> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?

> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。


841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。

2013/01/03(木) 13:54:20.58ID:????PLT(12079)
  ∧_∧
  ( ・∀・)      | | ガガッ
 と    )      | |
   Y /ノ      .人
    / ) .人   <  >_∧∩
  _/し' <  >_∧∩`Д´)/
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>451
            / ←>>454
474nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:24:53.50ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

J3NH8MTK77
475岡山市 回収した粗大ゴミをメルカリで販売
垢版 |
2023/03/14(火) 18:55:54.79ID:eBhAwM5u
岡山市は、フリマアプリ大手の「メルカリ」と連携し、回収した粗大ゴミのなかから利用可能なものを選び、販売する取り組みを始めました。

岡山市は14日「メルカリ」内にショップを開設し、粗大ゴミとして回収したもののなかから、利用可能な自転車や楽器・家具などの販売を始めました。
メルカリを通じて粗大ゴミの再利用を行うのは、中国・四国地方の自治体として初めてだということです。

岡山市はこれまでも再利用可能な粗大ゴミを、市内2か所の施設で販売したり無償で譲渡したりしていますが、
新型コロナの影響による生活様式の変化などを受けて、粗大ゴミが増加したこともあり多くの在庫を抱えています。
このため、利用者が多いメルカリと連携して、より幅広く引き受け手を探すことになりました。

メルカリの高橋亮平政策企画参事は「岡山市が行うことに非常に価値がある。
メルカリとしても社会課題の解決に向けて一緒に取り組んでいきたい」と話しています。
また大森市長は「粗大ゴミの中にはまだ使えるものが数多くある。その再利用を考えたときに、
最も効果的な方法を行うことにした。循環型の社会作りにつながることを期待したい」と話しています。
476nobodyさん
垢版 |
2023/07/14(金) 06:56:08.00ID:???
εε= ( ~ε~ )y-°°°
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況