WEBプログラミング板のロゴを決めよう
02/02/12 21:31ID:???
雑談スレの方が良いと思うが
02/02/12 22:48ID:???
417296
02/02/13 01:28ID:0a59i7zp えーと、すいません。どこをどう修正すればいいんでしょう?ざっと読んだんですが、
分かりませんでした。よろしければ、どなたか修正点をまとめてくださいませんか?
分かりませんでした。よろしければ、どなたか修正点をまとめてくださいませんか?
02/02/13 01:47ID:???
>>417
板のアドレスを直すだけですYO!
板のアドレスを直すだけですYO!
02/02/13 02:34ID:???
んじゃ移動するか。
(゚Д゚ ))))。。。フラフラァ
(゚Д゚ ))))。。。フラフラァ
02/02/13 02:48ID:???
02/02/14 21:54ID:???
>>修正
ttp://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
これでいいんじゃねぇの?
ttp://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
これでいいんじゃねぇの?
02/02/15 00:57ID:???
>>421
アドレスの後ろの文字もあったほうがいい
アドレスの後ろの文字もあったほうがいい
423296
02/02/15 01:03ID:yF9l5ctt 了解しました。明日には修正できると思います。
424名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 05:26ID:BLzcOkHW うちのデザイナー、MacroMedia Dreamweaver と Fireworks を
使っているんだけど、WebObjects Builder 使わせて発狂しない
かな?
ちなみに、まったくJavaとか分からず。
使っているんだけど、WebObjects Builder 使わせて発狂しない
かな?
ちなみに、まったくJavaとか分からず。
425名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/15 05:27ID:BLzcOkHW >> 424
書き込みミス
書き込みミス
02/02/19 17:11ID:???
どうなったの?
02/02/20 20:08ID:???
296さんはどこ行ったか、がポイント
428無題Logo ◆216/WEbc
02/02/22 20:42ID:??? 作者さん支援あげ。
関係無いですが、17日からの串規制強化により私の環境では生ですら
書き込めなくなりました(ちと特殊なんでこっち側で出来るの対策はほぼ皆無)。
これも書き込めるかは不明(串使用)ですが、何時かお会いできる日まで皆様お元気で…。
Logoが完成して板の看板になることを祈りつつ。
はぁ…。
関係無いですが、17日からの串規制強化により私の環境では生ですら
書き込めなくなりました(ちと特殊なんでこっち側で出来るの対策はほぼ皆無)。
これも書き込めるかは不明(串使用)ですが、何時かお会いできる日まで皆様お元気で…。
Logoが完成して板の看板になることを祈りつつ。
はぁ…。
429名無しさん@お腹いっぱい。
02/02/25 00:30ID:xd7YXghm よし、296さんをみんなで探そうぜ!!
まず俺はWeb製作板を探してくる、
ほかのみんなも手分けしてGOだ!!
まず俺はWeb製作板を探してくる、
ほかのみんなも手分けしてGOだ!!
430応援age
02/02/25 00:56ID:??? w
どうやるつもりだよ?
どうやるつもりだよ?
02/03/01 21:42ID:???
あ げ
432nobodyさん
02/03/03 00:09ID:??? こっちのがとっくに決まってるのに、名無しに越されてんじゃんよ(笑)
433nobodyさん
02/03/03 00:34ID:??? nobodyさんとおっしゃい
434nobodyさん
02/03/03 23:50ID:??? こっちは作者さん待ちだからねぇ・・・しょうがないよ。
435nobodyさん
02/03/04 18:27ID:??? 作者さん現れそうもないので>>397で申請してくるYO!!
------------------------------------
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
------------------------------------
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1011200692/l50
WebProg板です。ロゴの変更をお願いします。
1. WebProg板のURL
http://pc.2ch.net/php/
2. ロゴ変更についての議論、投票をしたスレッド
「WEBプログラミング板のロゴを決めよう」
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/l50
3. ロゴ画像のURL
http://isweb30.infoseek.co.jp/computer/dnasuoht/cgi-bin/img-box/img20020203201708.gif
ロゴのローテーションは希望しません。
また、上記のロゴ画像は2chのサーバで管理してください。
よろしくお願いします。
436nobodyさん
02/03/04 21:59ID:??? >>435
せっかくだからマターリ待とうや。
作者さん出てきてくれたんだし、そんなに急ぐもんでもないでしょ。
WebProg板の時間のペースと他板のペース比べたら一ヶ月くらい
待ってもいいものと思われ。
せっかくだからマターリ待とうや。
作者さん出てきてくれたんだし、そんなに急ぐもんでもないでしょ。
WebProg板の時間のペースと他板のペース比べたら一ヶ月くらい
待ってもいいものと思われ。
438髪 ◆KAMIeuqk
02/03/04 23:23ID:UwkU/njA こちらも、もう追加(w。 投票もできますよん
http://isweb39.infoseek.co.jp/photo/channel2/
http://isweb39.infoseek.co.jp/photo/channel2/
439nobodyさん
02/03/05 00:09ID:???440nobodyさん
02/03/05 00:33ID:??? 新しいロゴは無駄に容量が大きいネー!
漏れの場合、56kbpsのモデムをフルに使いこなしているからちときついゼ!
でも「サーバー」って伸ばして書いているので素人っぽくてかわいいからゆるす!!
漏れの場合、56kbpsのモデムをフルに使いこなしているからちときついゼ!
でも「サーバー」って伸ばして書いているので素人っぽくてかわいいからゆるす!!
441nobodyさん
02/03/05 01:01ID:??? 名無しさん、ロゴと変わってなんか新鮮な感じ
442きっさん@ロゴギャ ◆Logo.szs
02/03/05 02:07ID:???443定期age
02/03/10 02:18ID:??? 作者しゃーん!!
444nobodyさん
02/03/10 08:43ID:??? ロゴねー
そうだな、
「弐編姫LOVE」にしろよ(ワラ
そうだな、
「弐編姫LOVE」にしろよ(ワラ
445nobodyさん
02/03/10 12:41ID:??? 帰れ!
446nobodyさん
02/03/10 13:41ID:??? 釜山港にカエレ!(◕ฺ∀◕ฺ)
448山崎渉
03/01/15 13:55ID:??? (^^)
449山崎渉
03/03/13 17:27ID:??? (^^)
450山崎渉
03/04/17 12:21ID:??? (^^)
451山崎渉
03/04/20 06:13ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
452山崎渉
03/05/28 17:22ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
453山崎 渉
03/07/15 11:13ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
454山崎 渉
03/08/02 02:38ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
455ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:21ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
456山崎 渉
03/08/15 22:58ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
457nobodyさん
04/12/24 21:25:49ID:1r3djP7Z サーバー移転によりこの板の看板ロゴに記載されているURLが
すでに古いものになってしまっています。
そこでこの際、下の看板に架け替えたいとおもうのですがいかがでしょうか。
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
今後の移転対応でURLを消しただけです。。。
すでに古いものになってしまっています。
そこでこの際、下の看板に架け替えたいとおもうのですがいかがでしょうか。
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
今後の移転対応でURLを消しただけです。。。
458nobodyさん
04/12/28 13:44:01ID:SsHUXfHe 31日おわるまでに異論なければ
申請しようと思いますがいいですか?
申請しようと思いますがいいですか?
461nobodyさん
04/12/28 17:22:06ID:??? なんで?
理由を教えてください。
わたしは賛同。
理由を教えてください。
わたしは賛同。
462nobodyさん
04/12/28 17:37:37ID:??? 私も反対に1票。
463nobodyさん
04/12/31 09:30:36ID:??? さんせいします
464あけおめです
05/01/01 12:29:39ID:Q48EVI2P webプログラミング看板についてのお願いです。
1.対象板
http://pc5.2ch.net/php/
2.議論したスレ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/
3.変更内容
看板
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
4.変更理由
移転による看板の修正。img鯖に収容おねがいします。
では申請します
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099651539/
1.対象板
http://pc5.2ch.net/php/
2.議論したスレ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/990609484/
3.変更内容
看板
http://dnasuoht.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20041224212526.gif
4.変更理由
移転による看板の修正。img鯖に収容おねがいします。
では申請します
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099651539/
465nobodyさん
05/01/02 14:20:11ID:1bXVVA1f 反対します。
看板はデフォルトでも充分です。
看板はデフォルトでも充分です。
466nobodyさん
05/01/02 16:14:18ID:??? 反対!勝手に帰るな
467nobodyさん
05/01/03 00:40:55ID:??? 反対します。
468nobodyさん
05/01/03 01:29:49ID:??? 今架かっている看板って前からの看板?
469nobodyさん
05/01/03 04:29:26ID:??? 反対です。
470nobodyさん
05/01/04 00:22:54ID:??? 看板なんて見ないからどうでもいい
471nobodyさん
2007/05/11(金) 15:11:21ID:??? そろそろ看板かえませんか?
472nobodyさん
2011/01/08(土) 12:56:14ID:??? 朝鮮+光通信 → グルーポン
> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?
> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。
841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。
> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?
> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。
841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。
474nobodyさん
2017/12/30(土) 15:24:53.50ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
J3NH8MTK77
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
J3NH8MTK77
475岡山市 回収した粗大ゴミをメルカリで販売
2023/03/14(火) 18:55:54.79ID:eBhAwM5u 岡山市は、フリマアプリ大手の「メルカリ」と連携し、回収した粗大ゴミのなかから利用可能なものを選び、販売する取り組みを始めました。
岡山市は14日「メルカリ」内にショップを開設し、粗大ゴミとして回収したもののなかから、利用可能な自転車や楽器・家具などの販売を始めました。
メルカリを通じて粗大ゴミの再利用を行うのは、中国・四国地方の自治体として初めてだということです。
岡山市はこれまでも再利用可能な粗大ゴミを、市内2か所の施設で販売したり無償で譲渡したりしていますが、
新型コロナの影響による生活様式の変化などを受けて、粗大ゴミが増加したこともあり多くの在庫を抱えています。
このため、利用者が多いメルカリと連携して、より幅広く引き受け手を探すことになりました。
メルカリの高橋亮平政策企画参事は「岡山市が行うことに非常に価値がある。
メルカリとしても社会課題の解決に向けて一緒に取り組んでいきたい」と話しています。
また大森市長は「粗大ゴミの中にはまだ使えるものが数多くある。その再利用を考えたときに、
最も効果的な方法を行うことにした。循環型の社会作りにつながることを期待したい」と話しています。
岡山市は14日「メルカリ」内にショップを開設し、粗大ゴミとして回収したもののなかから、利用可能な自転車や楽器・家具などの販売を始めました。
メルカリを通じて粗大ゴミの再利用を行うのは、中国・四国地方の自治体として初めてだということです。
岡山市はこれまでも再利用可能な粗大ゴミを、市内2か所の施設で販売したり無償で譲渡したりしていますが、
新型コロナの影響による生活様式の変化などを受けて、粗大ゴミが増加したこともあり多くの在庫を抱えています。
このため、利用者が多いメルカリと連携して、より幅広く引き受け手を探すことになりました。
メルカリの高橋亮平政策企画参事は「岡山市が行うことに非常に価値がある。
メルカリとしても社会課題の解決に向けて一緒に取り組んでいきたい」と話しています。
また大森市長は「粗大ゴミの中にはまだ使えるものが数多くある。その再利用を考えたときに、
最も効果的な方法を行うことにした。循環型の社会作りにつながることを期待したい」と話しています。
476nobodyさん
2023/07/14(金) 06:56:08.00ID:??? εε= ( ~ε~ )y-°°°
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- あんな草ってコテは実在する?
- 日本がブラジルに勝つ方法
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]