探検


WEBプログラミング板のロゴを決めよう

466nobodyさん
垢版 |
05/01/02 16:14:18ID:???
反対!勝手に帰るな
467nobodyさん
垢版 |
05/01/03 00:40:55ID:???
反対します。
468nobodyさん
垢版 |
05/01/03 01:29:49ID:???
今架かっている看板って前からの看板?
469nobodyさん
垢版 |
05/01/03 04:29:26ID:???
反対です。
470nobodyさん
垢版 |
05/01/04 00:22:54ID:???
看板なんて見ないからどうでもいい
471nobodyさん
垢版 |
2007/05/11(金) 15:11:21ID:???
そろそろ看板かえませんか?
472nobodyさん
垢版 |
2011/01/08(土) 12:56:14ID:???
朝鮮+光通信 → グルーポン


> 279 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:47:24 ID:DaMPqzsu0
これ、どこの板のヤツが気づいたの?

> グルーポンの親会社ってパクレゼルブっていうんだけれど
> http://pakureserve.co.jp/c_outline.html
> パク・レゼレブ・・・・?
> パク??
>
> 半島系なんですか?
>
> 290 名前:名無しさん@十一周年[sage ] 投稿日:2011/01/01(土) 21:49:12 ID:3HFpB+9M0
> >>279
> パクれ!ゼレブ
>
> 320 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 21:51:00 ID:Y0UtJgKl0
> >>279
> パクの英語綴りがpaekuってどう見ても半島系です、本当にありがとうございました。


841 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/01/02(日) 08:57:11 ID:0OCrJPbQ0 [5/5]
>>707 光通信 詐欺 マルチ商法でググレor察しろ。
グルーポン日本法人の社長他数名が光通信の者。>>530
以上、産業。

2013/01/03(木) 13:54:20.58ID:????PLT(12079)
  ∧_∧
  ( ・∀・)      | | ガガッ
 と    )      | |
   Y /ノ      .人
    / ) .人   <  >_∧∩
  _/し' <  >_∧∩`Д´)/
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>451
            / ←>>454
474nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:24:53.50ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

J3NH8MTK77
475岡山市 回収した粗大ゴミをメルカリで販売
垢版 |
2023/03/14(火) 18:55:54.79ID:eBhAwM5u
岡山市は、フリマアプリ大手の「メルカリ」と連携し、回収した粗大ゴミのなかから利用可能なものを選び、販売する取り組みを始めました。

岡山市は14日「メルカリ」内にショップを開設し、粗大ゴミとして回収したもののなかから、利用可能な自転車や楽器・家具などの販売を始めました。
メルカリを通じて粗大ゴミの再利用を行うのは、中国・四国地方の自治体として初めてだということです。

岡山市はこれまでも再利用可能な粗大ゴミを、市内2か所の施設で販売したり無償で譲渡したりしていますが、
新型コロナの影響による生活様式の変化などを受けて、粗大ゴミが増加したこともあり多くの在庫を抱えています。
このため、利用者が多いメルカリと連携して、より幅広く引き受け手を探すことになりました。

メルカリの高橋亮平政策企画参事は「岡山市が行うことに非常に価値がある。
メルカリとしても社会課題の解決に向けて一緒に取り組んでいきたい」と話しています。
また大森市長は「粗大ゴミの中にはまだ使えるものが数多くある。その再利用を考えたときに、
最も効果的な方法を行うことにした。循環型の社会作りにつながることを期待したい」と話しています。
476nobodyさん
垢版 |
2023/07/14(金) 06:56:08.00ID:???
εε= ( ~ε~ )y-°°°
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況