探検


実力主義のCGIスクリプトは?

1加奈子
垢版 |
2001/05/29(火) 11:33ID:YUejgBbQ
KENTさんやレスキューさんのところは人気は歩けど中身がタコですよね〜★
それほどメジャーじゃないけど、実力のあるCGI配布サイトってないですかぁ???
隠れた秀作知ってたら教えて欲しいぴょーーん★★★★
2001/05/29(火) 11:45ID:???
タコだと思うなら自分で作れ
===============================終了=================================
2001/05/29(火) 12:52ID:???
1は煽られるのを期待しているとしか思えないな。
2001/05/29(火) 20:44ID:???
Ikejiに1票。
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/29(火) 22:43ID:mTARWmcU
なにそれ?>Ikeji
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/30(水) 01:09ID:oC4ajiD.
C−STATION。ほぼ最強
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/30(水) 01:19ID:nB9P6vf6
C−STATION凄いなー。
中を見てもサッパリだ。鬱だ。もっと勉強せねば。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/30(水) 02:49ID:e8ZIQciE
C-STATIONは閉鎖したのでは?
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/30(水) 12:11ID:1Vs2cPQE
完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。
2001/05/30(水) 12:48ID:???
>>9 ハァ?
11加奈子
垢版 |
2001/05/30(水) 13:39ID:XK54Wh3M
早くURL挙げろ!ゴルァ!

って、、、女の子にこんなこと言わせないでよ〜もぉ・・・(^0^)
2001/05/30(水) 13:56ID:???
ネカマウザイ

------------シュウリョウ------------
2001/05/30(水) 14:01ID:???
>>10
ギモン ニ オモウ ナラ ジブン デ シラベロ!!
2001/05/30(水) 14:20ID:???
>>13=9=馬鹿
2001/05/30(水) 15:13ID:???
>>14
作家の言葉を引用するのは、まあありがちなレトリック。>>9
その引用元を知らずにマヌケな反応するのは世間知らずのボウヤ。>>10
そのボウヤにくだらない優越感を持つやつが真の馬鹿。>>13
ということで、よろしいですか?
1610
垢版 |
2001/05/30(水) 15:47ID:???
>>15
引用元しってますが。
このスレと全く関係ないので「ハァ?」と書いたまで。

# こんどはマジレス返すボウヤですか?(プ
1710
垢版 |
2001/05/30(水) 15:48ID:???
>>15
引用元しってますが。
このスレと全く関係ないので「ハァ?」と書いたまで。

# こんどはマジレス返すボウヤですか?(プ
2001/05/30(水) 16:10ID:???
1は真性厨房だがスレの主旨は概ね有用だと思う。
実力あるCGIサイトないかね?

http://www.afresh.com なんてどうよ?
2001/05/30(水) 16:13ID:???
http://fantasien.cup.com/perl5/
2001/05/30(水) 16:33ID:???
>>18
論外
2001/05/30(水) 16:45ID:???
>>18 ワラタ
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/30(水) 16:59ID:u/T/jzsg
>>16
> # こんどはマジレス返すボウヤですか?(プ

いや、二重投稿しちゃうボウヤです :-)

海外系はどう?
よく使われてるところって、シェアウェアが多いけど、
フリーで実力あるとこってどこか知ってる?
23くろ
垢版 |
2001/05/30(水) 17:58ID:mA1IL/3Y
加奈子さんここはひとまず退散しましょう。
24糧工
垢版 |
2001/05/30(水) 18:15ID:???
クロノクルこいっっっっっっぃい!!!!!!!!
2001/05/30(水) 18:16ID:???
これで糞すれ立てたのあんたで99人目だよ。
2001/05/30(水) 18:32ID:???
つまりこのスレはおとり専門になれと。

そうは言っておらんよ。

しかし......

君のこのスレは目立ちすぎたんだ。あきらめたまえ。
2001/05/30(水) 18:33ID:???
煽りがこんなにすごいだなんて   シュミレーションは完璧だったのに
2001/05/30(水) 18:34ID:???
2さんあなたの弱さが1さんを変えてしまったことにどうして気づかないんですか。
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/30(水) 23:04ID:e8ZIQciE
でも、こういうスレを育ててみるのも一興だと思わないか?
30加奈子
垢版 |
2001/05/30(水) 23:18ID:e8ZIQciE
まだぁ〜???
ここの住人さんたちは腰抜けなのかしら?きゃは(^0^0^0^0^0^0^0^0)
2001/05/30(水) 23:28ID:???
#################################終了#################################
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/31(木) 01:29ID:9yd9SwjE
ここなんかどうよ?
http://www.nonki.net/basement.html
2001/05/31(木) 01:52ID:???
>>32
真面目にやるつもりなら本当に実力の有るサイトを出せ
2001/05/31(木) 05:06ID:???
http://www.gbbs.f2s.com/bbs/?id=xxxx
xxxxを適当な英単語に書き換えれば掲示板ができる。
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/31(木) 11:42ID:SB9sODmw
http://www.web-kyoto.com/
2001/05/31(木) 12:39ID:???
完全にネタスレになったな

---------------シュウリョウ---------------
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/05/31(木) 17:22ID:iQ3cYJEY
> http://www.web-kyoto.com/

たしたことないんじゃん?
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/01(金) 11:07ID:CJwz.OEE
素晴らしいスレなのであげとく
39加奈子
垢版 |
2001/06/01(金) 20:16ID:CJwz.OEE
なんで誰もレスらないの??ホントにこの板は腑抜けのあつまりだね・・・
お前らのティムポは飾りですかあああ????

生きてる価値ないね・・・
2001/06/01(金) 22:55ID:???
>>39 チンポとったのか?ネカマ君。
2001/06/01(金) 23:51ID:???
なんで38では加奈子って名乗ってないの?ただの書き忘れ?
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/02(土) 15:41ID:rOXQXjcE
>>40 チンポとったらネカマじゃなくオカマ
43加奈子
垢版 |
2001/06/07(木) 12:37ID:3zL1fqRY
誰??>>39

とりあえず仕切りなしてね(らぶらぶはぁと)
2001/06/07(木) 12:48ID:???
加奈子=オカマは死ね

--------------------終了--------------------
2001/06/08(金) 16:31ID:???
1はいつもひとりだにゃ   きらわれものなんだにゃ
2001/06/08(金) 16:40ID:???
>>45
オマエモナー
2001/06/08(金) 23:23ID:???
加奈子はいつもひとりだにゃ   きらわれものなんだにゃ
2001/06/09(土) 00:25ID:???
>>47
ageんなヲタ

--------------------終了--------------------
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/10(日) 20:22ID:maiwYDyM
age
50sage
垢版 |
2001/06/10(日) 21:57ID:???
>>49=宅間守(37)
51加奈子
垢版 |
2001/06/11(月) 20:14ID:8nDKXy2w
んもう、、しょうがないわねぇ・・・・
んじゃあ、すんごい実力サイト教えてくれたらぁ、
わたしが、あなたのドーテーを、やさーーしく、奪って、ア★ゲ★ル(はぁぁと)
2001/06/11(月) 20:26ID:???
http://www.kent-web.com/


--------------------終了--------------------
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/11(月) 20:47ID:apMLbehI
http://plaza9.mbn.or.jp/~kobej/bbs_cbbs.htm

ここはネットをしているとやくにたつ、無料お得情報のリンク集ですが、
私たちに特になるといって書いている情報ですが、実はそこをクリックすると
そこの管理人のIDとなっていて、管理人がいくらかもらえるようになっています。
事実、カーソルをあてても、そこのアドレスが表示されないようにされています。
そのことをそこの掲示板で指摘したら、すかさず削除され、アクセス制限されます。

そのことをみんなに知られてはこまるという、管理人のきもちが露わに出ています。
すぐに削除されますよ。だって、ばれたらいやでしょうに。
54加奈子
垢版 |
2001/06/25(月) 15:47ID:???
まだぁ?いい加減待ちくたびれちょりるよ
2001/06/25(月) 16:18ID:???
おまえが自分でベンチマークを取ってスクリプトの効率をしらべろ、ぼけ>54
2001/06/25(月) 19:33ID:???
まあまあ、加奈子はやっとIDを???にする方法を知ったんだからさ(w
57加奈子
垢版 |
2001/06/26(火) 20:57ID:???
良スレage
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/26(火) 22:31ID:5Jix/egs
C-STATIONのc-count.cgiスクリプト見ました。
なんか回りくどいことしてあるなと思ったのですが、
動作の確実性を持たせると、あんな感じでいいのでしょか?
2001/06/26(火) 22:36ID:???
--------------------終了--------------------
60感動の
垢版 |
2001/06/28(木) 10:47ID:???
--------------------最下位--------------------
61auctionSys.CGI
垢版 |
2001/07/01(日) 00:16ID:tVWGPIcU
◆ネットオークションシステムCGIレンタル◆

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヤフーオークションの様なネットオークションを自分で経営することが
できたら!そんな、あなたの思いを実現する画期的なプログラムが出来
ました!CGIプログラムを貼り付けるだけで初心者でも安心!
詳しくは以下のサイトまで!

http://members.fortunecity.com/electricsun/index.html

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/07/01(日) 08:22ID:0XCqDVhQ
>>58
c-countは知らんけどc-ticerとかc-voteはいいと思った
2001/07/05(木) 16:06ID:???
http://www.starwars.jp/web/cgi/index.html のchoiceが好き
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/07/06(金) 15:01ID:gTANik0k
>>63
BBSも使いやすいね。
2001/07/08(日) 01:09ID:???
>>63-64
そうそう、ここhttp://www.starwars.jp/web/のBBSは秀作ですな。
サポートの丁寧だし。仲間内ででスレッドフロートの掲示板を持ちたかったらおすすめですね。
2001/07/08(日) 01:10ID:???
オークションのフリースクリプトってないの?
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/07/08(日) 01:54ID:LHQ5st9s
>>66
http://www1.kcn.ne.jp/~miki_n/
2001/07/09(月) 19:48ID:???
ここももっとまともな1が作ったスレなら有意義なスレになったのにね。
69加奈子
垢版 |
2001/07/09(月) 21:44ID:???
わたしはまともよ!!!(はぁと)
ささささ・・・もっとどんどん教えてね♪(はぁと)
これくらいじゃあなたの童貞、奪って、あ・げ・な・い・わよん♪♪♪♪♪
2001/07/09(月) 21:52ID:???
>>69
さっさと風呂入って寝ろ。
小便臭いんだよヴォケ

------------------永眠------------------
71加奈子
垢版 |
2001/07/10(火) 11:19ID:???
♪♪ちゃんとお手入れして清潔にしてうわよん♪♪

●○●○●○●○●○再会●○●○●○●○●○
2001/07/10(火) 11:52ID:???
>>71

くさいつってんだろ。

とっとと風呂入って死ね!!

----------------------終わり----------------------
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/07/11(水) 00:24ID:Br28hIz.
ふと思ったんだけど・・・加奈子ってネカマかも?
2001/07/11(水) 00:31ID:???
>>73
ageんなボケ。

--------------------終了--------------------
75加奈子
垢版 |
2001/07/11(水) 11:05ID:???
ネカマって何?
2001/07/12(木) 00:12ID:???
うわッ、臭ッ!!

近寄んなヴォケオカマ!!!
2001/07/12(木) 20:28ID:???
>>76 は好きな女の子をいじめている小学生。
78加奈子
垢版 |
2001/07/13(金) 11:53ID:???
sageるなヴォゲ
2001/07/13(金) 12:53ID:???
>>77 は妄想大好き同人女風 オカマ
>>78 のワキガオカマともども とっとと死ね。

END
80加奈子
垢版 |
2001/07/13(金) 23:01ID:???
私は古典的な糞馬鹿です。
81加奈子
垢版 |
2001/07/13(金) 23:02ID:???
実は男です。ごめんなさい。
なんでみなさん気付かれたんですかー?(藁
82加奈子
垢版 |
2001/07/14(土) 03:25ID:???
アフォね・・・本物はsageないわよ。本物は私だけ。(はぁと)
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/07/14(土) 11:20ID:up6RJA6k
今、配布中止らしいけどオススメー

http://digitalbird.virtualave.net/
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/07/14(土) 17:35ID:bnChwzmk
http://jeronimo.virtualave.net/title.html
85加奈子
垢版 |
2001/07/15(日) 03:22ID:???
偽加奈子がムキになってるよー(藁
86加奈子
垢版 |
2001/07/15(日) 07:11ID:???
ウヒーヒ(ワラ
2001/07/15(日) 09:26ID:???
アホの隔離スレも一つくらいあったほうが良かもな


==============どうぞそのまま続けてください==============
2001/07/15(日) 16:01ID:???
まだ書けますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2001/07/16(月) 03:21ID:???
何気に面白いのでアゲ
90
垢版 |
2001/07/16(月) 08:11ID:???
ウザイのでさげ
91a
垢版 |
2001/07/16(月) 08:50ID:???
a
92加奈子
垢版 |
2001/07/16(月) 21:26ID:???
なんかネタないの?
2001/07/16(月) 21:37ID:???
>>92
臭いから死ねってばよ。
2001/07/16(月) 21:52ID:???
はらへった
2001/07/16(月) 22:04ID:???
==============そのまま続けてください。笑えます。==============
2001/07/17(火) 07:28ID:???
>加奈子
カマほっていいですか?ドリルで

オススメ
ajinohiraki.virtualave.net/
2001/07/17(火) 08:56ID:???
>>96
気色悪い豚は死ね。
98加奈子
垢版 |
2001/07/17(火) 16:24ID:???
荒らしも去ったし…そろそろ仕切りなおすよォ!(はぁと)
2001/07/17(火) 16:30ID:???
>>98 逝け。
2001/07/17(火) 17:07ID:???
コイツ何考えてるんだろね、ちょっと気持ち悪くなってきた。
むぎ茶とか馬鹿だけど、一応perlっぽい話もするでしょ
マジ一人でやってる感じだし
毎日チビチビ上げて何をどうして欲しいんだろ?ソースが欲しい?
かまって欲しい?ただ荒らしたいだけ?
市ねとか書くと喜んじゃって駄目なんじゃ無いのかな。
2001/07/18(水) 13:55ID:???
でも面白いからいいんじゃない?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況