KENTさんやレスキューさんのところは人気は歩けど中身がタコですよね〜★
それほどメジャーじゃないけど、実力のあるCGI配布サイトってないですかぁ???
隠れた秀作知ってたら教えて欲しいぴょーーん★★★★
実力主義のCGIスクリプトは?
1加奈子
2001/05/29(火) 11:33ID:YUejgBbQ2001/05/29(火) 11:45ID:???
タコだと思うなら自分で作れ
===============================終了=================================
===============================終了=================================
2001/05/29(火) 12:52ID:???
1は煽られるのを期待しているとしか思えないな。
2001/05/29(火) 20:44ID:???
Ikejiに1票。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/29(火) 22:43ID:mTARWmcU なにそれ?>Ikeji
6名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/30(水) 01:09ID:oC4ajiD. C−STATION。ほぼ最強
7名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/30(水) 01:19ID:nB9P6vf6 C−STATION凄いなー。
中を見てもサッパリだ。鬱だ。もっと勉強せねば。
中を見てもサッパリだ。鬱だ。もっと勉強せねば。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/30(水) 02:49ID:e8ZIQciE C-STATIONは閉鎖したのでは?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/30(水) 12:11ID:1Vs2cPQE 完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。
2001/05/30(水) 12:48ID:???
>>9 ハァ?
11加奈子
2001/05/30(水) 13:39ID:XK54Wh3M 早くURL挙げろ!ゴルァ!
って、、、女の子にこんなこと言わせないでよ〜もぉ・・・(^0^)
って、、、女の子にこんなこと言わせないでよ〜もぉ・・・(^0^)
2001/05/30(水) 13:56ID:???
ネカマウザイ
------------シュウリョウ------------
------------シュウリョウ------------
2001/05/30(水) 14:01ID:???
>>10
ギモン ニ オモウ ナラ ジブン デ シラベロ!!
ギモン ニ オモウ ナラ ジブン デ シラベロ!!
2001/05/30(水) 14:20ID:???
>>13=9=馬鹿
2001/05/30(水) 15:13ID:???
2001/05/30(水) 16:10ID:???
2001/05/30(水) 16:13ID:???
2001/05/30(水) 16:33ID:???
>>18
論外
論外
2001/05/30(水) 16:45ID:???
>>18 ワラタ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/30(水) 16:59ID:u/T/jzsg >>16
> # こんどはマジレス返すボウヤですか?(プ
いや、二重投稿しちゃうボウヤです :-)
海外系はどう?
よく使われてるところって、シェアウェアが多いけど、
フリーで実力あるとこってどこか知ってる?
> # こんどはマジレス返すボウヤですか?(プ
いや、二重投稿しちゃうボウヤです :-)
海外系はどう?
よく使われてるところって、シェアウェアが多いけど、
フリーで実力あるとこってどこか知ってる?
23くろ
2001/05/30(水) 17:58ID:mA1IL/3Y 加奈子さんここはひとまず退散しましょう。
24糧工
2001/05/30(水) 18:15ID:??? クロノクルこいっっっっっっぃい!!!!!!!!
25郵便局員
2001/05/30(水) 18:16ID:??? これで糞すれ立てたのあんたで99人目だよ。
26郵便局員
2001/05/30(水) 18:32ID:??? つまりこのスレはおとり専門になれと。
そうは言っておらんよ。
しかし......
君のこのスレは目立ちすぎたんだ。あきらめたまえ。
そうは言っておらんよ。
しかし......
君のこのスレは目立ちすぎたんだ。あきらめたまえ。
27郵便局員
2001/05/30(水) 18:33ID:??? 煽りがこんなにすごいだなんて シュミレーションは完璧だったのに
28郵便局員
2001/05/30(水) 18:34ID:??? 2さんあなたの弱さが1さんを変えてしまったことにどうして気づかないんですか。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/30(水) 23:04ID:e8ZIQciE でも、こういうスレを育ててみるのも一興だと思わないか?
30加奈子
2001/05/30(水) 23:18ID:e8ZIQciE まだぁ〜???
ここの住人さんたちは腰抜けなのかしら?きゃは(^0^0^0^0^0^0^0^0)
ここの住人さんたちは腰抜けなのかしら?きゃは(^0^0^0^0^0^0^0^0)
2001/05/30(水) 23:28ID:???
#################################終了#################################
32名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/31(木) 01:29ID:9yd9SwjE ここなんかどうよ?
http://www.nonki.net/basement.html
http://www.nonki.net/basement.html
2001/05/31(木) 01:52ID:???
>>32
真面目にやるつもりなら本当に実力の有るサイトを出せ
真面目にやるつもりなら本当に実力の有るサイトを出せ
2001/05/31(木) 05:06ID:???
http://www.gbbs.f2s.com/bbs/?id=xxxx
xxxxを適当な英単語に書き換えれば掲示板ができる。
xxxxを適当な英単語に書き換えれば掲示板ができる。
35名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/31(木) 11:42ID:SB9sODmw2001/05/31(木) 12:39ID:???
完全にネタスレになったな
---------------シュウリョウ---------------
---------------シュウリョウ---------------
37名無しさん@お腹いっぱい。
2001/05/31(木) 17:22ID:iQ3cYJEY38名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/01(金) 11:07ID:CJwz.OEE 素晴らしいスレなのであげとく
39加奈子
2001/06/01(金) 20:16ID:CJwz.OEE なんで誰もレスらないの??ホントにこの板は腑抜けのあつまりだね・・・
お前らのティムポは飾りですかあああ????
生きてる価値ないね・・・
お前らのティムポは飾りですかあああ????
生きてる価値ないね・・・
2001/06/01(金) 22:55ID:???
>>39 チンポとったのか?ネカマ君。
2001/06/01(金) 23:51ID:???
なんで38では加奈子って名乗ってないの?ただの書き忘れ?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/02(土) 15:41ID:rOXQXjcE >>40 チンポとったらネカマじゃなくオカマ
43加奈子
2001/06/07(木) 12:37ID:3zL1fqRY2001/06/07(木) 12:48ID:???
加奈子=オカマは死ね
--------------------終了--------------------
--------------------終了--------------------
45クロ にゃーご
2001/06/08(金) 16:31ID:??? 1はいつもひとりだにゃ きらわれものなんだにゃ
2001/06/08(金) 16:40ID:???
>>45
オマエモナー
オマエモナー
47クロ にゃーご
2001/06/08(金) 23:23ID:??? 加奈子はいつもひとりだにゃ きらわれものなんだにゃ
2001/06/09(土) 00:25ID:???
49名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/10(日) 20:22ID:maiwYDyM age
51加奈子
2001/06/11(月) 20:14ID:8nDKXy2w んもう、、しょうがないわねぇ・・・・
んじゃあ、すんごい実力サイト教えてくれたらぁ、
わたしが、あなたのドーテーを、やさーーしく、奪って、ア★ゲ★ル(はぁぁと)
んじゃあ、すんごい実力サイト教えてくれたらぁ、
わたしが、あなたのドーテーを、やさーーしく、奪って、ア★ゲ★ル(はぁぁと)
2001/06/11(月) 20:26ID:???
53名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/11(月) 20:47ID:apMLbehI http://plaza9.mbn.or.jp/~kobej/bbs_cbbs.htm
ここはネットをしているとやくにたつ、無料お得情報のリンク集ですが、
私たちに特になるといって書いている情報ですが、実はそこをクリックすると
そこの管理人のIDとなっていて、管理人がいくらかもらえるようになっています。
事実、カーソルをあてても、そこのアドレスが表示されないようにされています。
そのことをそこの掲示板で指摘したら、すかさず削除され、アクセス制限されます。
そのことをみんなに知られてはこまるという、管理人のきもちが露わに出ています。
すぐに削除されますよ。だって、ばれたらいやでしょうに。
ここはネットをしているとやくにたつ、無料お得情報のリンク集ですが、
私たちに特になるといって書いている情報ですが、実はそこをクリックすると
そこの管理人のIDとなっていて、管理人がいくらかもらえるようになっています。
事実、カーソルをあてても、そこのアドレスが表示されないようにされています。
そのことをそこの掲示板で指摘したら、すかさず削除され、アクセス制限されます。
そのことをみんなに知られてはこまるという、管理人のきもちが露わに出ています。
すぐに削除されますよ。だって、ばれたらいやでしょうに。
54加奈子
2001/06/25(月) 15:47ID:??? まだぁ?いい加減待ちくたびれちょりるよ
2001/06/25(月) 16:18ID:???
おまえが自分でベンチマークを取ってスクリプトの効率をしらべろ、ぼけ>54
2001/06/25(月) 19:33ID:???
まあまあ、加奈子はやっとIDを???にする方法を知ったんだからさ(w
57加奈子
2001/06/26(火) 20:57ID:??? 良スレage
58名無しさん@お腹いっぱい。
2001/06/26(火) 22:31ID:5Jix/egs C-STATIONのc-count.cgiスクリプト見ました。
なんか回りくどいことしてあるなと思ったのですが、
動作の確実性を持たせると、あんな感じでいいのでしょか?
なんか回りくどいことしてあるなと思ったのですが、
動作の確実性を持たせると、あんな感じでいいのでしょか?
2001/06/26(火) 22:36ID:???
--------------------終了--------------------
60感動の
2001/06/28(木) 10:47ID:??? --------------------最下位--------------------
61auctionSys.CGI
2001/07/01(日) 00:16ID:tVWGPIcU ◆ネットオークションシステムCGIレンタル◆
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ヤフーオークションの様なネットオークションを自分で経営することが
できたら!そんな、あなたの思いを実現する画期的なプログラムが出来
ました!CGIプログラムを貼り付けるだけで初心者でも安心!
詳しくは以下のサイトまで!
http://members.fortunecity.com/electricsun/index.html
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ヤフーオークションの様なネットオークションを自分で経営することが
できたら!そんな、あなたの思いを実現する画期的なプログラムが出来
ました!CGIプログラムを貼り付けるだけで初心者でも安心!
詳しくは以下のサイトまで!
http://members.fortunecity.com/electricsun/index.html
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
62名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/01(日) 08:22ID:0XCqDVhQ >>58
c-countは知らんけどc-ticerとかc-voteはいいと思った
c-countは知らんけどc-ticerとかc-voteはいいと思った
2001/07/05(木) 16:06ID:???
http://www.starwars.jp/web/cgi/index.html のchoiceが好き
64名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/06(金) 15:01ID:gTANik0k >>63
BBSも使いやすいね。
BBSも使いやすいね。
2001/07/08(日) 01:09ID:???
2001/07/08(日) 01:10ID:???
オークションのフリースクリプトってないの?
67名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/08(日) 01:54ID:LHQ5st9s2001/07/09(月) 19:48ID:???
ここももっとまともな1が作ったスレなら有意義なスレになったのにね。
69加奈子
2001/07/09(月) 21:44ID:??? わたしはまともよ!!!(はぁと)
ささささ・・・もっとどんどん教えてね♪(はぁと)
これくらいじゃあなたの童貞、奪って、あ・げ・な・い・わよん♪♪♪♪♪
ささささ・・・もっとどんどん教えてね♪(はぁと)
これくらいじゃあなたの童貞、奪って、あ・げ・な・い・わよん♪♪♪♪♪
2001/07/09(月) 21:52ID:???
71加奈子
2001/07/10(火) 11:19ID:??? ♪♪ちゃんとお手入れして清潔にしてうわよん♪♪
●○●○●○●○●○再会●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○再会●○●○●○●○●○
2001/07/10(火) 11:52ID:???
73名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/11(水) 00:24ID:Br28hIz. ふと思ったんだけど・・・加奈子ってネカマかも?
2001/07/11(水) 00:31ID:???
75加奈子
2001/07/11(水) 11:05ID:??? ネカマって何?
2001/07/12(木) 00:12ID:???
うわッ、臭ッ!!
近寄んなヴォケオカマ!!!
近寄んなヴォケオカマ!!!
2001/07/12(木) 20:28ID:???
>>76 は好きな女の子をいじめている小学生。
78加奈子
2001/07/13(金) 11:53ID:??? sageるなヴォゲ
2001/07/13(金) 12:53ID:???
80加奈子
2001/07/13(金) 23:01ID:??? 私は古典的な糞馬鹿です。
81加奈子
2001/07/13(金) 23:02ID:??? 実は男です。ごめんなさい。
なんでみなさん気付かれたんですかー?(藁
なんでみなさん気付かれたんですかー?(藁
82加奈子
2001/07/14(土) 03:25ID:??? アフォね・・・本物はsageないわよ。本物は私だけ。(はぁと)
83名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/14(土) 11:20ID:up6RJA6k84名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/14(土) 17:35ID:bnChwzmk85加奈子
2001/07/15(日) 03:22ID:??? 偽加奈子がムキになってるよー(藁
86加奈子
2001/07/15(日) 07:11ID:??? ウヒーヒ(ワラ
2001/07/15(日) 09:26ID:???
アホの隔離スレも一つくらいあったほうが良かもな
==============どうぞそのまま続けてください==============
==============どうぞそのまま続けてください==============
2001/07/15(日) 16:01ID:???
まだ書けますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
89偽加奈子
2001/07/16(月) 03:21ID:??? 何気に面白いのでアゲ
90サ
2001/07/16(月) 08:11ID:??? ウザイのでさげ
91a
2001/07/16(月) 08:50ID:??? a
92加奈子
2001/07/16(月) 21:26ID:??? なんかネタないの?
2001/07/16(月) 21:37ID:???
>>92
臭いから死ねってばよ。
臭いから死ねってばよ。
2001/07/16(月) 21:52ID:???
はらへった
2001/07/16(月) 22:04ID:???
==============そのまま続けてください。笑えます。==============
96ミスタードリラー
2001/07/17(火) 07:28ID:??? >加奈子
カマほっていいですか?ドリルで
オススメ
ajinohiraki.virtualave.net/
カマほっていいですか?ドリルで
オススメ
ajinohiraki.virtualave.net/
2001/07/17(火) 08:56ID:???
>>96
気色悪い豚は死ね。
気色悪い豚は死ね。
98加奈子
2001/07/17(火) 16:24ID:??? 荒らしも去ったし…そろそろ仕切りなおすよォ!(はぁと)
2001/07/17(火) 16:30ID:???
>>98 逝け。
100名無しさん
2001/07/17(火) 17:07ID:??? コイツ何考えてるんだろね、ちょっと気持ち悪くなってきた。
むぎ茶とか馬鹿だけど、一応perlっぽい話もするでしょ
マジ一人でやってる感じだし
毎日チビチビ上げて何をどうして欲しいんだろ?ソースが欲しい?
かまって欲しい?ただ荒らしたいだけ?
市ねとか書くと喜んじゃって駄目なんじゃ無いのかな。
むぎ茶とか馬鹿だけど、一応perlっぽい話もするでしょ
マジ一人でやってる感じだし
毎日チビチビ上げて何をどうして欲しいんだろ?ソースが欲しい?
かまって欲しい?ただ荒らしたいだけ?
市ねとか書くと喜んじゃって駄目なんじゃ無いのかな。
2001/07/18(水) 13:55ID:???
でも面白いからいいんじゃない?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?