やったーかっこいいドメイン取れたよー。
http//giko.tk
ギコタクの「だから逝ってないでしょ」出張所
306nobodyさん
02/03/10 01:48ID:cWOIaCDR309nobodyさん
02/03/10 18:56ID:ZIJ9GYvj310734
02/03/10 23:26ID:??? 101のURLサイトが移転したからうまくいかないです。
今はここ
http://homepage2.nifty.com/kipp/perl/packages/5.6/
linux使ってるんですけどね。新ドメインのとこから取ってきたあたらしいアーカイブをlhaで展開したらファイル名が全て小文字でモジュールの検索に失敗するエラーがでまくり、ファイルを手でリネームすることになってオツカレーです。うあ(汗
lhaってファイル名の大文字小文字って保存しないんだったっけ…?
今はここ
http://homepage2.nifty.com/kipp/perl/packages/5.6/
linux使ってるんですけどね。新ドメインのとこから取ってきたあたらしいアーカイブをlhaで展開したらファイル名が全て小文字でモジュールの検索に失敗するエラーがでまくり、ファイルを手でリネームすることになってオツカレーです。うあ(汗
lhaってファイル名の大文字小文字って保存しないんだったっけ…?
313309
02/03/13 13:40ID:GV7PI+x6 起動してみたけど、いい感じです。
是非かちゅーしゃ互換まで逝って欲しいような。
是非かちゅーしゃ互換まで逝って欲しいような。
31416
02/03/13 19:37ID:??? いい感じですか、ありがとうございます。
かちゅ互換はなぁ、ちょっとつらいかもしれない・・・・
目指してはいるんだけれど。
かちゅ互換はなぁ、ちょっとつらいかもしれない・・・・
目指してはいるんだけれど。
315309
02/03/13 22:16ID:GV7PI+x6 Perl/Tkならではの機能とかでもいいかも知れないけど。。。
これ以上の進化が思いつかないなあ。未熟者でスマソ。
これ以上の進化が思いつかないなあ。未熟者でスマソ。
316nobodyさん
02/03/13 22:23ID:??? ・マクロで自分自身を拡張可能
・スレ巡回
・Slashdot対応
・スレ巡回
・Slashdot対応
317nobodyさん
02/03/13 22:32ID:??? あ〜、あと
・URIを開く
・板ボード更新
もあるといいかも。
・URIを開く
・板ボード更新
もあるといいかも。
31816
02/03/13 23:14ID:??? ブラウザ指定してればURIらしき文字列をクリックで開くはずだけどダメ?
まさかwebブラウザも兼ねろと(怖
マクロは・・・・・ソースいじって〜、じゃだめかな、やっぱり。
/.はへこへことモジュールを書けばなんとか。
やっぱり巡回か・・・・・
まさかwebブラウザも兼ねろと(怖
マクロは・・・・・ソースいじって〜、じゃだめかな、やっぱり。
/.はへこへことモジュールを書けばなんとか。
やっぱり巡回か・・・・・
319nobodyさん
02/03/14 00:53ID:???320319
02/03/14 00:57ID:??? わかりづらいかもしれないんで追加。
>>319で言ってる”種類”ってのは、yybbsとかみたいな有名どころの掲示板用モジュールを作っておいて、
それらのリストの中から選択する感じ。
例えば、
友達の掲示板を見たい(;´Д`)
↓
URI入力
↓
掲示板のタイプを選択
↓
(゚Д゚)ウマー
>>319で言ってる”種類”ってのは、yybbsとかみたいな有名どころの掲示板用モジュールを作っておいて、
それらのリストの中から選択する感じ。
例えば、
友達の掲示板を見たい(;´Д`)
↓
URI入力
↓
掲示板のタイプを選択
↓
(゚Д゚)ウマー
321nobodyさん
02/03/14 01:12ID:???322nobodyさん
02/03/14 05:29ID:??? rev.10 UP完了ー。
/.読み込み対応ー。
変だったら言ってくれー。
あと、中で正規表現だのsplitだのがすごいことになってるから最適化してくれる人募集ー。
眠いからお休みー。
/.読み込み対応ー。
変だったら言ってくれー。
あと、中で正規表現だのsplitだのがすごいことになってるから最適化してくれる人募集ー。
眠いからお休みー。
323弐ch編者
02/03/17 05:56ID:8EeMH0kb おお。開発が進んでいますね。
あのあとMegabbsモジュール群のバグ直して書き込み対応もしたんだけど
そのあと急速に興味がtkにいってPerl/tk入門買いに言ったけど無くて
代わりに買っただみあんこんうぇいのオブジェクト本を読んでて
修正版ソースがどっかにいっちゃいました。。。
そのうち直す予定ですが、とりあえず
>あと、中で正規表現だのsplitだのがすごいことになってるから最適化してくれる人募集ー。
ということなんで、ほんとこまごまとしたしょぼいことですが、
CH2.pm 25lineあたり
push @ch, "$cat", [];
$nowcat = $ch[$#ch];
これは
$nowcat=[];
push @ch,$cat,$nowcat;
こっちのほうが、分かりやすいし早いかなー。
あと、前にgunzipさんがwinでの窓の出ないローダーを作ってましたが
これをgikoTk.pl自体に組み込んでみました。
http://www.megabbs.com/gikotk/gikoTk1.pl
http://www.megabbs.com/gikotk/gikoTk2.pl
になります。
なんで二つあるかっていうと、マルチプラトフォームにするために
use Win32〜な部分をwin以外では回避させるための方法を2つおもいついてそれをそのまま実装したからです。
1のほうが、loaderフォルダに回避用なモジュールを作成しちゃう方法。
2が通常の起動部分をBEGINで囲んじゃってそこでexitしちゃってその下でuse Win32する方法
なんですが、1だとローダー起動のときtkとか余計なモジュール組み込まなくていいんでこっちのほうが早いです。
http://www.megabbs.com/gikotk/bench.txt ベンチ結果はこちら。プロセス別になっちゃうんで、それぞれ(ローダー、通常の)二つづつです。
ちなみにmainloopはコメントアウトしてベンチしました。。。
1のほうが早いんでこっち推奨なんですが、変なモジュール作ったりするのが気持ち悪いかもしれませんね、、、
(2もBEGINで囲っちゃてるあたり相当気持ち悪いけど)
だれか他の方法あれば教えてください。。。
ていうかめちゃ長文ですね。書き込めるかな。ではでは。。。
あのあとMegabbsモジュール群のバグ直して書き込み対応もしたんだけど
そのあと急速に興味がtkにいってPerl/tk入門買いに言ったけど無くて
代わりに買っただみあんこんうぇいのオブジェクト本を読んでて
修正版ソースがどっかにいっちゃいました。。。
そのうち直す予定ですが、とりあえず
>あと、中で正規表現だのsplitだのがすごいことになってるから最適化してくれる人募集ー。
ということなんで、ほんとこまごまとしたしょぼいことですが、
CH2.pm 25lineあたり
push @ch, "$cat", [];
$nowcat = $ch[$#ch];
これは
$nowcat=[];
push @ch,$cat,$nowcat;
こっちのほうが、分かりやすいし早いかなー。
あと、前にgunzipさんがwinでの窓の出ないローダーを作ってましたが
これをgikoTk.pl自体に組み込んでみました。
http://www.megabbs.com/gikotk/gikoTk1.pl
http://www.megabbs.com/gikotk/gikoTk2.pl
になります。
なんで二つあるかっていうと、マルチプラトフォームにするために
use Win32〜な部分をwin以外では回避させるための方法を2つおもいついてそれをそのまま実装したからです。
1のほうが、loaderフォルダに回避用なモジュールを作成しちゃう方法。
2が通常の起動部分をBEGINで囲んじゃってそこでexitしちゃってその下でuse Win32する方法
なんですが、1だとローダー起動のときtkとか余計なモジュール組み込まなくていいんでこっちのほうが早いです。
http://www.megabbs.com/gikotk/bench.txt ベンチ結果はこちら。プロセス別になっちゃうんで、それぞれ(ローダー、通常の)二つづつです。
ちなみにmainloopはコメントアウトしてベンチしました。。。
1のほうが早いんでこっち推奨なんですが、変なモジュール作ったりするのが気持ち悪いかもしれませんね、、、
(2もBEGINで囲っちゃてるあたり相当気持ち悪いけど)
だれか他の方法あれば教えてください。。。
ていうかめちゃ長文ですね。書き込めるかな。ではでは。。。
324弐ch編者
02/03/17 06:06ID:8EeMH0kb325nobodyさん
02/03/17 10:18ID:??? > 窓の出ないローダ
wperl.exeも試されよ。
wperl.exeも試されよ。
32616
02/03/17 11:33ID:??? む。
Winでは確認してないけど、Linuxだと1の方はWin32::Process.pmがないぞぼけー、って言われた。
ちょっと研究してみよう。
Winでは確認してないけど、Linuxだと1の方はWin32::Process.pmがないぞぼけー、って言われた。
ちょっと研究してみよう。
32716
02/03/17 11:49ID:??? 普通にwin32用 win32_start.pl とかを同梱したほうがいい気がしてきたよママン・・・・
32816
02/03/17 13:08ID:??? ほい、とりあえずgikoTk1.plベース。
<ADDCODE>〜</ADDCODE>だけいじった。
Win2000(629)/RedHatLinux(5.6.0)で起動確認。
特に問題なければ配布もこれベースにしようかと。
http://members.tripod.co.jp/gikotk/dust/gikoTk10test.pl
monazilla見に行ったら夜勤さんが「巡回するなー」って言ってるみたいね。
<ADDCODE>〜</ADDCODE>だけいじった。
Win2000(629)/RedHatLinux(5.6.0)で起動確認。
特に問題なければ配布もこれベースにしようかと。
http://members.tripod.co.jp/gikotk/dust/gikoTk10test.pl
monazilla見に行ったら夜勤さんが「巡回するなー」って言ってるみたいね。
330弐ch編者
02/03/17 15:44ID:8EeMH0kb33116
02/03/17 18:31ID:???332nobodyさん
02/03/17 23:14ID:??? ログをDBIを使って保存。これ最強。
333nobodyさん
02/03/17 23:17ID:??? 332は256本買って喜んでる厨。
334nobodyさん
02/03/19 09:45ID:???336nobodyさん
02/03/19 22:25ID:??? >>335
DBD::CVSで動作可能な構文のみを使うようにすれば、
敷居が高いってほどじゃないんじゃないかな。
ていうか、そもそもJcode.pmが必要なわけだし、
PPMでDBIとDBD::CVSをインストールするくらいわけないと思う。
DBD::CVSで動作可能な構文のみを使うようにすれば、
敷居が高いってほどじゃないんじゃないかな。
ていうか、そもそもJcode.pmが必要なわけだし、
PPMでDBIとDBD::CVSをインストールするくらいわけないと思う。
337309
02/03/19 23:30ID:k3CXinMY どーせTk入れる必要あるし大丈夫かと。
心配なら、このスレのガイドをまとめてreadmeにしちゃえばいい気がする。
ただ、ログの形式で互換が取れなくなるのはちょっと。。。
心配なら、このスレのガイドをまとめてreadmeにしちゃえばいい気がする。
ただ、ログの形式で互換が取れなくなるのはちょっと。。。
338nobodyさん
02/03/20 08:36ID:OJMN49Sw / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >>321のmamimiもINCMも開発止まってますよ・・・プハー
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ カタカタ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < オンオフ切り替え型のやつがほしいね・・・プハー
(つ 目 ) (,,゚Д゚)y━~~ \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ _____
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC |\
 ̄ ======= \
| >>321のmamimiもINCMも開発止まってますよ・・・プハー
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ カタカタ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < オンオフ切り替え型のやつがほしいね・・・プハー
(つ 目 ) (,,゚Д゚)y━~~ \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ _____
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC |\
 ̄ ======= \
33916
02/03/21 00:48ID:??? データベースデータベース、っと。
DBD::CSVとかに全部突っ込むのかなぁ。
上手くいくだろうか・・・・・
DBD::CSVとかに全部突っ込むのかなぁ。
上手くいくだろうか・・・・・
340nobodyさん
02/04/19 06:57ID:??? (・∀・)イイ!
341nobodyさん
02/04/21 09:13ID:??? ageeeeeeeeeeeeee
342nobodyさん
02/04/23 17:59ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 久しぶりに来て見たらhttp://giko.tk/なんてカコイイね。
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・∀・)
( ⊃ )
| 久しぶりに来て見たらhttp://giko.tk/なんてカコイイね。
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・∀・)
( ⊃ )
343nobodyさん
02/05/01 01:15ID:??? 画像の展開遅いね > Perl/Tk
344nobodyさん
02/06/08 20:23ID:??? SimpleWWW.pm の
$ua->agent($UserAgent);
の次の行辺りに、
$ua->proxy(['http','ftp'],'$proxy');
を加えて欲しいんだが…
$ua->agent($UserAgent);
の次の行辺りに、
$ua->proxy(['http','ftp'],'$proxy');
を加えて欲しいんだが…
345nobodyさん
02/06/12 04:50ID:qhdAQhR/ 感動しました gikoTk。
slashdotも読めるんですね…。
Monazilla/1.0 (compatible; gikoTk; MSWin32)
slashdotも読めるんですね…。
Monazilla/1.0 (compatible; gikoTk; MSWin32)
346nobodyさん
02/06/19 17:17ID:??? 良スレage
347g
02/06/19 17:35ID:sPTyG6pY-------風俗の総合商社・MTTどこでも-------
〇デリバリーヘルス〇デートクラブ〇女性専用ホストクラブ〇
〇ハードSM奴隷クラブ〇レズビアン倶楽部〇ホモ・オカマ倶楽部
〇変態痴女と遊ぶ会〇痴漢・覗き趣味の会〇変態同好会・各種!
●楽しく遊べます! 090-8002-8356番
-----------美男・美女会員など多数在籍中-----------
http://www.mttdocomo.jp/
-----女性アルバイト随時募集・高収入(日払い)月100万円可能-----
-----レズビアン・スタッフ●ホモスタッフ●女性専用ホストスタッフ同募-----
http://www.mttdocomo.jp/
------------------------------------------------
348nobodyさん
02/07/29 23:51ID:DzCwMCFn 良スレage
349nobodyさん
02/08/26 02:57ID:uhKnAgru 【不幸のレス】
このレスを見た人間は七日以内に死にます。
※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です。
ごめんなさい。死にたくないんです
このレスを見た人間は七日以内に死にます。
※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です。
ごめんなさい。死にたくないんです
350nobodyさん
02/08/26 04:32ID:??? hai
352nobodyさん
02/10/03 21:56ID:??? っっっっっっっっっっy
353nobodyさん
02/11/05 01:39ID:??? Jcodeがインストールできなくて苦労した。
とりあえず↓を落として
http://openlab.ring.gr.jp/Jcode/Jcode-0.82.zip
その中のwin_install.plを実行したら上手くいったらしい。
で、起動したものの、スレッドが取得できない…
ソース読んでも多分まだ分からないだろうし、Tkやってみようかな。
とりあえず↓を落として
http://openlab.ring.gr.jp/Jcode/Jcode-0.82.zip
その中のwin_install.plを実行したら上手くいったらしい。
で、起動したものの、スレッドが取得できない…
ソース読んでも多分まだ分からないだろうし、Tkやってみようかな。
354nobodyさん
02/11/13 11:56ID:??? なんだココ、パッチでも公開されてんのかと思いきや20レス前は8ヶ月前かよw
355nobodyさん
02/11/19 18:33ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ここもだいぶさびれてますな・・・プハー
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ カタカタ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < スレというか板自体が過疎だからな・・・プハー
(つ 目 ) (,,゚Д゚)y━~~ \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ _____
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC |\
 ̄ ======= \
| ここもだいぶさびれてますな・・・プハー
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ カタカタ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < スレというか板自体が過疎だからな・・・プハー
(つ 目 ) (,,゚Д゚)y━~~ \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ _____
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC |\
 ̄ ======= \
356nobodyさん
02/11/25 19:55ID:??? あれ?
おれどっ〜飛んできたんだっけ?
おれどっ〜飛んできたんだっけ?
357山崎渉
03/01/15 13:44ID:??? (^^)
358山崎渉
03/03/13 17:26ID:??? (^^)
359山崎渉
03/04/17 12:21ID:??? (^^)
360山崎渉
03/04/20 06:13ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
361山崎渉
03/05/22 02:14ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
362山崎渉
03/05/28 17:13ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
363山崎 渉
03/07/15 11:20ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
364nobodyさん
03/07/28 13:03ID:??? 時間が出来たのでいじってみてます
とりあえず2chのスレッドがとれない。なんだろ。
megabbsの下は取れるようだけどはてさて
とりあえず2chのスレッドがとれない。なんだろ。
megabbsの下は取れるようだけどはてさて
365nobodyさん
03/07/28 13:05ID:??? あぁ取れない板ばっかり見てたようだ。
ネット関係/Download板出したら見れた。
このブラウザでWebProgが見えないのはいかがなものか・・・
ネット関係/Download板出したら見れた。
このブラウザでWebProgが見えないのはいかがなものか・・・
366nobodyさん
03/07/28 13:08ID:??? なるほど bbs/ch2/wchannnel.brd を書き換えればいいわけか
367nobodyさん
03/07/28 13:15ID:??? 次なる課題はスレ一覧の取得か。
しかしソースのインデント幅がバラバラなのはなんとかならんのか・・・
しかしソースのインデント幅がバラバラなのはなんとかならんのか・・・
368nobodyさん
03/07/28 14:28ID:??? Thread.pm で get した生の $log の値を別ファイルに保存してみたら「CGI Error」とか取得してた
というわけで SimpleWWW の中の $UserAgent をテキトーに編集してみたらスレは取れるようになった
というわけで SimpleWWW の中の $UserAgent をテキトーに編集してみたらスレは取れるようになった
369nobodyさん
03/07/28 14:39ID:??? あぁあとageついでに最後に一つ報告
上の方のレスにもあるんだが、SimpleWWW.pm に use URI::URL; を追加した。
今回インストールを試みた環境は Win2000 です。
Jcode 以外のパッケージについては ActivePerl の最新のものをいれておけば特にあとから入れる必要はないみたいです。
Jcodeについては以下にコピペ
ppm install --location=http://homepage2.nifty.com/kipp/perl/packages/5.6 Jcode
このソフトで今一番問題なのはボード一覧の更新機能かねぇ
上の方のレスにもあるんだが、SimpleWWW.pm に use URI::URL; を追加した。
今回インストールを試みた環境は Win2000 です。
Jcode 以外のパッケージについては ActivePerl の最新のものをいれておけば特にあとから入れる必要はないみたいです。
Jcodeについては以下にコピペ
ppm install --location=http://homepage2.nifty.com/kipp/perl/packages/5.6 Jcode
このソフトで今一番問題なのはボード一覧の更新機能かねぇ
370nobodyさん
03/07/28 14:39ID:r+Xn/+yF 告白したいけど、自分に自信がない。それでも胸の奥が苦しくて・・・
そのような方、諦めないで。
ここでは、異性に効果を発揮する香水、合法ドラッグなどがおかれています。
小売価格一万円以上の品が、半額以下の値段で取引されています。
是非ここでゲットして、貴方の気持ちを打ち明けて下さい。
相手の方も、きっとそれを待っていますよ。
http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1057809839
そのような方、諦めないで。
ここでは、異性に効果を発揮する香水、合法ドラッグなどがおかれています。
小売価格一万円以上の品が、半額以下の値段で取引されています。
是非ここでゲットして、貴方の気持ちを打ち明けて下さい。
相手の方も、きっとそれを待っていますよ。
http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1057809839
371_
03/07/28 14:47ID:???372_
03/07/28 14:48ID:???373nobodyさん
03/07/28 16:18ID:dYNZxt79 ☆★ 新商品 ゾク・ゾク 入荷!! 急げ〜!! ☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★ 送料激安! スピード発送! 商品豊富!
★☆ http://www.get-dvd.com
☆★ 激安DVDショップ 「GETDVDドットコム」
★☆ http://www.get-dvd.com
☆★ 今すぐアクセス Let’s Go! 急げ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★ 送料激安! スピード発送! 商品豊富!
★☆ http://www.get-dvd.com
☆★ 激安DVDショップ 「GETDVDドットコム」
★☆ http://www.get-dvd.com
☆★ 今すぐアクセス Let’s Go! 急げ!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
374山崎 渉
03/08/02 02:23ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
375ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 04:52ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
376nobodyさん
03/12/09 20:25ID:??? まだあったんだ、このスレ
377nobodyさん
03/12/15 23:37ID:NWV1Ynyk 手伝ってくれる方キボンヌ
http://program.dot.thebbs.jp/1071486463.html
http://program.dot.thebbs.jp/1071486463.html
378nobodyさん
04/05/06 08:05ID:???379nobodyさん
04/05/31 17:39ID:??? ホシュ
380nobodyさん
04/07/02 20:52ID:??? パトラッシュ
381nobodyさん
04/07/18 21:35ID:??? ハバネロ
382_gunzip
04/08/09 14:02ID:??? あれ?
383nobodyさん
04/08/27 16:10ID:jFM6/gEX / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| Pitapaは糞以外の何物でもないと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | JR大阪駅 |
\| |
| Pitapaは糞以外の何物でもないと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | JR大阪駅 |
\| |
384nobodyさん
04/09/29 11:05:17ID:??? ほしゅ
385nobodyさん
04/10/13 20:55:40ID:6C2uRGn2 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 新快速はぼったくりだと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
| 新快速はぼったくりだと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
386nobodyさん
04/10/13 22:31:57ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| これはまた懐かしいスレですね
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < そういえば>>11書いたっけ…しかしまだperl6には程遠いな
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
| これはまた懐かしいスレですね
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < そういえば>>11書いたっけ…しかしまだperl6には程遠いな
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
387nobodyさん
04/10/14 12:37:09ID:YfYrJGcl / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 阪急は所詮ウンコ色の電車だと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
| 阪急は所詮ウンコ色の電車だと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
388nobodyさん
04/10/14 14:31:25ID:??? 自己満スレがあがってますね。
389nobodyさん
04/10/15 15:24:22ID:xW+K1Fp0 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 南海はバラック街を結ぶへなちょこ電車だと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
| 南海はバラック街を結ぶへなちょこ電車だと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
390nobodyさん
04/10/16 22:53:22ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 阪急も南海も近鉄も、結局はプロ野球界大混乱の元凶だと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
| 阪急も南海も近鉄も、結局はプロ野球界大混乱の元凶だと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
391nobodyさん
04/10/17 12:22:49ID:uJa7US+a / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 神戸電鉄はさっさと新開地から出て行けと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
| 神戸電鉄はさっさと新開地から出て行けと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
392nobodyさん
04/10/26 00:21:25ID:QJysACau / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 菊水山駅はさっさとあぼーんしろと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
| 菊水山駅はさっさとあぼーんしろと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
393nobodyさん
04/10/29 21:42:11ID:IIqdfQf4 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| のせでんは所詮阪急の手下だと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
| のせでんは所詮阪急の手下だと・・・
\
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧∧ < だから言ってないでしょ!
( ⊃旦~) (゚Д゚;) \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ. /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
| \_______|___|
| | .|
\ | 阪神春日野道駅 . |
\| .|
394nobodyさん
04/12/04 19:06:12ID:Pkfftu78 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| このスレは軽く死んでますね
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < まだ蘇生可能だ!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__ クソ!ホカノヤツラドコイタ!
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| もどき |\
 ̄ ======= \
| このスレは軽く死んでますね
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < まだ蘇生可能だ!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__ クソ!ホカノヤツラドコイタ!
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| もどき |\
 ̄ ======= \
395nobodyさん
05/01/05 13:01:17ID:??? でつ ホシュ
396nobodyさん
05/02/26 21:29:48ID:??? 保守 & age
397nobodyさん
2005/04/16(土) 15:29:43ID:??? 保守
398muro YahooBB220048060079.bbtec.net/
2005/04/16(土) 15:50:33ID:??? え っ る ハ
ぇ し の ァ ハ
け と ぉ ァ
うはっwww夢がひろがりんぐwwwwww
ぇ し の ァ ハ
け と ぉ ァ
うはっwww夢がひろがりんぐwwwwww
399nobodyさん
2005/05/17(火) 20:08:53ID:??? ∧_∧ カタカタ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) ∧ ∧ < ♪〜♭〜
( ) (,,゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
 ̄ ======= \
∧_∧ ハアハア / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) ∧ ∧ < さて、昼飯食おっと・・・
( ) (,,゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おや?ピンクちゃんねるしか見てませんよ?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`) ∧ ∧ < 部長にチクらないで!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
 ̄ ======= \
( ) ∧ ∧ < ♪〜♭〜
( ) (,,゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
 ̄ ======= \
∧_∧ ハアハア / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ) ∧ ∧ < さて、昼飯食おっと・・・
( ) (,,゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おや?ピンクちゃんねるしか見てませんよ?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`) ∧ ∧ < 部長にチクらないで!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
 ̄ ======= \
400nobodyさん
2005/05/18(水) 11:53:17ID:pzjk0sEi / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ < とりあえず2chっと・・・プハー
(,,゚Д゚)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ほう、久しぶりにWebProg板ですか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < ナ・・ナンデスカ・・アナタハ・・・プハー
(つ 目 ) (゚Д゚;)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いまさらPerlとTkをいれたくなったと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < イッテナイヂャナイデスカ・・・プハー
(つ 目 ) (゚Д゚;)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
∧ ∧ < とりあえず2chっと・・・プハー
(,,゚Д゚)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ほう、久しぶりにWebProg板ですか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < ナ・・ナンデスカ・・アナタハ・・・プハー
(つ 目 ) (゚Д゚;)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いまさらPerlとTkをいれたくなったと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < イッテナイヂャナイデスカ・・・プハー
(つ 目 ) (゚Д゚;)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
401nobodyさん
2005/05/18(水) 11:53:43ID:pzjk0sEi / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いまさらPerlとTkをいれたくなったと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < イッテナイヂャナイデスカ・・・プハー
(つ 目 ) (゚Д゚;)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| リンクたどったらデットリンクになってて逝ってよしだと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < ダカライッテナイデショ・・・プハー
(つ 目 ) (゚Д゚;)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
| いまさらPerlとTkをいれたくなったと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < イッテナイヂャナイデスカ・・・プハー
(つ 目 ) (゚Д゚;)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| リンクたどったらデットリンクになってて逝ってよしだと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・)y━~~ ∧ ∧ < ダカライッテナイデショ・・・プハー
(つ 目 ) (゚Д゚;)y━~~ \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
 ̄ ======= \
402nobodyさん
2006/07/02(日) 15:21:31ID:byrs6Td4/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 1年ぶりの書き込みで俺がスレの救世主だと・・・
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < だから言ってないでしょ!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| LENO(ry |\
 ̄ ======= \
2006/07/19(水) 14:51:11ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| こんな時間に書き込みですか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < な、なんですか?あなた・・・
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| やる事が無くて暇な訳だ。
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀) ∧ ∧ < いや別に・・・そう言う訳じゃ・・・
( ) (;゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 同じ事してる私もヒッキーだと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < だから逝ってないでしょ!ゴルァ!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
| こんな時間に書き込みですか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < な、なんですか?あなた・・・
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| やる事が無くて暇な訳だ。
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀) ∧ ∧ < いや別に・・・そう言う訳じゃ・・・
( ) (;゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 同じ事してる私もヒッキーだと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < だから逝ってないでしょ!ゴルァ!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
404nobodyさん
2006/07/24(月) 01:32:39ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| そんな事言うとレスストッパーになってしまうのでは?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < もう手遅れだ!ゴルァ!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| LENO(ry |\
 ̄ ======= \
| そんな事言うとレスストッパーになってしまうのでは?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < もう手遅れだ!ゴルァ!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| LENO(ry |\
 ̄ ======= \
2006/07/25(火) 17:02:58ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 自分以外も書き込みをして欲しいと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < じゃあ、お前もしろや!ゴルァ!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
| 自分以外も書き込みをして欲しいと?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < じゃあ、お前もしろや!ゴルァ!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
2006/07/30(日) 17:42:09ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ブラクラゲットしてませんか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < してねえよ!ゴルァ!!
( ⊃ ) (゚Д゚#) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
| ブラクラゲットしてませんか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < してねえよ!ゴルァ!!
( ⊃ ) (゚Д゚#) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
407nobodyさん
2006/07/31(月) 14:55:41ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| エロサイト巡回してませんか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < し……して……ねえよ…!……フォルア…!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
| エロサイト巡回してませんか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < し……して……ねえよ…!……フォルア…!!
( ⊃ ) (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
408nobodyさん
2009/03/09(月) 22:56:54ID:Ftvzt5Rj fdgdgdg
sdgdsgdgsdsg
bcxbxccxbc
gsgdgs
gdsdgsd
gfgsgssdgdgs
xcbbxcx
sdgdsgdgsdsg
bcxbxccxbc
gsgdgs
gdsdgsd
gfgsgssdgdgs
xcbbxcx
409nobodyさん
2009/03/10(火) 09:51:11ID:??? このスベリまくりスレを上げんなよ
410nobodyさん
2010/09/12(日) 15:04:11ID:??? ヤリマンな痛い子
http://mbga.jp/.ge2d1857/_dia_list?u=14639062
…………
ごはんどきのプロフ詳細
…………
さすらいのパチラー今はペカッを修行中…足跡を見つけたら追っかけてチン○しゃぶりますよん(笑)
カキしてください板書きミニメどちらでもOKですゥ
お返しに一発ヤ○してアゲるから…いっぱい絡んでチョ!…パチでもスロでも必勝法伝授して下さい
プロフィール…地域:石川県…職業:奴隷ちゃん…趣味:パチとS○xと男漁りとジャニ…星座:ふたご座…血液型:AB型…誕生日:6月11日
http://mbga.jp/.ge2d1857/_dia_list?u=14639062
…………
ごはんどきのプロフ詳細
…………
さすらいのパチラー今はペカッを修行中…足跡を見つけたら追っかけてチン○しゃぶりますよん(笑)
カキしてください板書きミニメどちらでもOKですゥ
お返しに一発ヤ○してアゲるから…いっぱい絡んでチョ!…パチでもスロでも必勝法伝授して下さい
プロフィール…地域:石川県…職業:奴隷ちゃん…趣味:パチとS○xと男漁りとジャニ…星座:ふたご座…血液型:AB型…誕生日:6月11日
411nobodyさん
2010/09/22(水) 13:07:27ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 最終更新日時が04年6月8日午後9時10分?
| 04年6月1日午前1時20分ではないんですか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < ここは大阪地検特捜部かョ!
( ⊃ ) (゚Д゚#) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
| 最終更新日時が04年6月8日午後9時10分?
| 04年6月1日午前1時20分ではないんですか?
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < ここは大阪地検特捜部かョ!
( ⊃ ) (゚Д゚#) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
412nobodyさん
2011/12/04(日) 00:42:01.39ID:??? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 一年以上レスなかったんですね・・・
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < 静かでええやん
( ⊃ ) (,,゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
| 一年以上レスなかったんですね・・・
\
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀・) ∧ ∧ < 静かでええやん
( ⊃ ) (,,゚Д゚) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
 ̄ ======= \
414nobodyさん
2014/01/18(土) 16:06:22.69ID:??? ぬるぽ
415nobodyさん
2014/03/17(月) 16:33:25.17ID:??? だから逝ってないでしょ
416nobodyさん
2014/08/31(日) 21:39:26.25ID:??? あ
417nobodyさん
2014/10/21(火) 20:33:48.28ID:??? 出張所
418nobodyさん
2015/02/15(日) 21:14:57.26ID:??? あけおめ
419nobodyさん
2015/02/20(金) 22:07:32.33ID:??? は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
420nobodyさん
2015/02/26(木) 15:48:21.84ID:???421nobodyさん
2015/02/26(木) 19:57:56.52ID:??? は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る (* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る (* ^ _ ^ * )♪
422nobodyさん
2015/02/26(木) 22:01:56.82ID:???423nobodyさん
2015/02/27(金) 01:08:12.78ID:??? は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る (* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る (* ^ _ ^ * )♪
424nobodyさん
2015/03/01(日) 03:02:35.59ID:???425nobodyさん
2015/03/01(日) 08:50:14.46ID:??? は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る (* ^ _ ^ * )♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る (* ^ _ ^ * )♪
426nobodyさん
2017/12/30(土) 15:28:06.97ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
0V8K2FFT5G
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
0V8K2FFT5G
427「時代は憲法の早期改正を求めている」
2023/02/26(日) 14:28:30.58ID:/S0bHLPa 岸田首相は26日、東京都内で開かれた自民党大会で「時代は憲法の早期改正を求めている」と述べ、改憲への強い意欲を示した。
岸田首相は、党大会での挨拶の中で、「子どもたちに、日本を着実に引き継ぐため、憲法改正にも取り組んでいく」と述べた。そして、「自衛隊の明記」「緊急事態対応」「合区解消」「教育の充実」を挙げ、「いずれも先送りのできない課題ばかりだ」と語った。その上で、「時代は憲法の早期改正を求めている」として、「野党の皆さんの力も借りながら、国会の場における議論を、一層、積極的に行っていく」と強調した。
また、「安定的な皇位継承」にも言及。岸田首相は、「『日本国民の統合の象徴』である皇室における安定的な皇位継承を確保するための方策への対応も、先送りの許されない課題だ」と述べ、「国会における検討を進めていく」とした。
岸田首相は、党大会での挨拶の中で、「子どもたちに、日本を着実に引き継ぐため、憲法改正にも取り組んでいく」と述べた。そして、「自衛隊の明記」「緊急事態対応」「合区解消」「教育の充実」を挙げ、「いずれも先送りのできない課題ばかりだ」と語った。その上で、「時代は憲法の早期改正を求めている」として、「野党の皆さんの力も借りながら、国会の場における議論を、一層、積極的に行っていく」と強調した。
また、「安定的な皇位継承」にも言及。岸田首相は、「『日本国民の統合の象徴』である皇室における安定的な皇位継承を確保するための方策への対応も、先送りの許されない課題だ」と述べ、「国会における検討を進めていく」とした。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 天気予報が全然当たってなくてムカつくんだが
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]