探検


ギコタクの「だから逝ってないでしょ」出張所

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/06/08(金) 11:17ID:Ngqkrj.g
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 私の事は教えて君だと・・・

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < だから言ってないでしょ!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
._________
|             |
|  本筋はこちら   |
|_________|
   ∧,,∧ ||
⊂ミ.,,゚Д゚彡つ イマイチカ...
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=991615070
322nobodyさん
垢版 |
02/03/14 05:29ID:???
rev.10 UP完了ー。
/.読み込み対応ー。
変だったら言ってくれー。
あと、中で正規表現だのsplitだのがすごいことになってるから最適化してくれる人募集ー。
眠いからお休みー。
323弐ch編者
垢版 |
02/03/17 05:56ID:8EeMH0kb
おお。開発が進んでいますね。
あのあとMegabbsモジュール群のバグ直して書き込み対応もしたんだけど
そのあと急速に興味がtkにいってPerl/tk入門買いに言ったけど無くて
代わりに買っただみあんこんうぇいのオブジェクト本を読んでて
修正版ソースがどっかにいっちゃいました。。。
そのうち直す予定ですが、とりあえず
>あと、中で正規表現だのsplitだのがすごいことになってるから最適化してくれる人募集ー。
ということなんで、ほんとこまごまとしたしょぼいことですが、
CH2.pm 25lineあたり
push @ch, "$cat", [];
$nowcat = $ch[$#ch];
これは
$nowcat=[];
push @ch,$cat,$nowcat;
こっちのほうが、分かりやすいし早いかなー。

あと、前にgunzipさんがwinでの窓の出ないローダーを作ってましたが
これをgikoTk.pl自体に組み込んでみました。
http://www.megabbs.com/gikotk/gikoTk1.pl
http://www.megabbs.com/gikotk/gikoTk2.pl
になります。
なんで二つあるかっていうと、マルチプラトフォームにするために
use Win32〜な部分をwin以外では回避させるための方法を2つおもいついてそれをそのまま実装したからです。
1のほうが、loaderフォルダに回避用なモジュールを作成しちゃう方法。
2が通常の起動部分をBEGINで囲んじゃってそこでexitしちゃってその下でuse Win32する方法
なんですが、1だとローダー起動のときtkとか余計なモジュール組み込まなくていいんでこっちのほうが早いです。
http://www.megabbs.com/gikotk/bench.txt ベンチ結果はこちら。プロセス別になっちゃうんで、それぞれ(ローダー、通常の)二つづつです。
ちなみにmainloopはコメントアウトしてベンチしました。。。
1のほうが早いんでこっち推奨なんですが、変なモジュール作ったりするのが気持ち悪いかもしれませんね、、、
(2もBEGINで囲っちゃてるあたり相当気持ち悪いけど)
だれか他の方法あれば教えてください。。。

ていうかめちゃ長文ですね。書き込めるかな。ではでは。。。
324弐ch編者
垢版 |
02/03/17 06:06ID:8EeMH0kb
>>323
>なんで二つあるかっていうと、マルチプラトフォームにするために
あ、こんなこといいながらwinでしか動作確認してまっせん。
win以外で動作確認してくれるかたボシューン
325nobodyさん
垢版 |
02/03/17 10:18ID:???
> 窓の出ないローダ
wperl.exeも試されよ。
32616
垢版 |
02/03/17 11:33ID:???
む。
Winでは確認してないけど、Linuxだと1の方はWin32::Process.pmがないぞぼけー、って言われた。
ちょっと研究してみよう。
32716
垢版 |
02/03/17 11:49ID:???
普通にwin32用 win32_start.pl とかを同梱したほうがいい気がしてきたよママン・・・・
32816
垢版 |
02/03/17 13:08ID:???
ほい、とりあえずgikoTk1.plベース。
<ADDCODE>〜</ADDCODE>だけいじった。
Win2000(629)/RedHatLinux(5.6.0)で起動確認。
特に問題なければ配布もこれベースにしようかと。

http://members.tripod.co.jp/gikotk/dust/gikoTk10test.pl

monazilla見に行ったら夜勤さんが「巡回するなー」って言ってるみたいね。
329nobodyさん
垢版 |
02/03/17 14:10ID:???
>>16
monazillaに参加せんの?
330弐ch編者
垢版 |
02/03/17 15:44ID:8EeMH0kb
>>326
ほよー、、、なんでだろう
>>328
おお!
ActivePerl5.6.1 build630で確認とれました!
そっかぁ、、、最初のBEGINブロックでevalの中にrequireいれればいいのか、、、
最初同じBEGINブロックでevalでrequireしてたらなぜか別プロセスにならなくてすげーはまってた、、、
(これの真の理由はいまだ分からないけど。。。)

あ、でも
require Win32;
import Win32;
これもいるんじゃない?エラーのとき必要。
33116
垢版 |
02/03/17 18:31ID:???
>>320
遅レスだけど、まぁモジュール作ればなんとかなると思う。
でも321のみたいなのを使うのが楽のような気も。

>>325
wperl.exeって、最小化で起動じゃなかったっけ?
Win32::Process使うとDOS窓が出ないのが利点になるので。

>>329
参加したほうがいい?
MonazillaMLは結構魅力的ではあるんだが・・・・

>>330
そうだねぇ。
Win32もrequireすることにしよう。
なんでBEGINを1つにまとめるとダメなのかは全くわからず・・・
知ってる人教えてください。
332nobodyさん
垢版 |
02/03/17 23:14ID:???
ログをDBIを使って保存。これ最強。
333nobodyさん
垢版 |
02/03/17 23:17ID:???
332は256本買って喜んでる厨。
334nobodyさん
垢版 |
02/03/19 09:45ID:???
>>333
バレたか。
まぁ「256本を買った」から喜んでるわけじゃなく、
丁度俺がDBIを触り始めたら256本が出たので喜んでるんだが。
33516
垢版 |
02/03/19 14:43ID:???
>>332
なんかユーザーに対して今より余計敷居が高くならない?
個人的にはやってみたい気もするけど。
256本買ったし。
336nobodyさん
垢版 |
02/03/19 22:25ID:???
>>335
DBD::CVSで動作可能な構文のみを使うようにすれば、
敷居が高いってほどじゃないんじゃないかな。
ていうか、そもそもJcode.pmが必要なわけだし、
PPMでDBIとDBD::CVSをインストールするくらいわけないと思う。
337309
垢版 |
02/03/19 23:30ID:k3CXinMY
どーせTk入れる必要あるし大丈夫かと。
心配なら、このスレのガイドをまとめてreadmeにしちゃえばいい気がする。

ただ、ログの形式で互換が取れなくなるのはちょっと。。。
338nobodyさん
垢版 |
02/03/20 08:36ID:OJMN49Sw
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >>321のmamimiもINCMも開発止まってますよ・・・プハー

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)y━~~ ∧ ∧     < オンオフ切り替え型のやつがほしいね・・・プハー
 (つ 目 )      (,,゚Д゚)y━~~  \___________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ _____
  ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC |\
         ̄     =======  \
33916
垢版 |
02/03/21 00:48ID:???
データベースデータベース、っと。
DBD::CSVとかに全部突っ込むのかなぁ。
上手くいくだろうか・・・・・
340nobodyさん
垢版 |
02/04/19 06:57ID:???
(・∀・)イイ!
341nobodyさん
垢版 |
02/04/21 09:13ID:???
ageeeeeeeeeeeeee
342nobodyさん
垢版 |
02/04/23 17:59ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 久しぶりに来て見たらhttp://giko.tk/なんてカコイイね。

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
  ( ・∀・)
 (  ⊃ ) 
343nobodyさん
垢版 |
02/05/01 01:15ID:???
画像の展開遅いね > Perl/Tk
344nobodyさん
垢版 |
02/06/08 20:23ID:???
SimpleWWW.pm の
$ua->agent($UserAgent);
の次の行辺りに、
$ua->proxy(['http','ftp'],'$proxy');
を加えて欲しいんだが…
345nobodyさん
垢版 |
02/06/12 04:50ID:qhdAQhR/
感動しました gikoTk。
slashdotも読めるんですね…。
Monazilla/1.0 (compatible; gikoTk; MSWin32)
346nobodyさん
垢版 |
02/06/19 17:17ID:???
良スレage
347g
垢版 |
02/06/19 17:35ID:sPTyG6pY

-------風俗の総合商社・MTTどこでも-------

〇デリバリーヘルス〇デートクラブ〇女性専用ホストクラブ〇
〇ハードSM奴隷クラブ〇レズビアン倶楽部〇ホモ・オカマ倶楽部
〇変態痴女と遊ぶ会〇痴漢・覗き趣味の会〇変態同好会・各種!
●楽しく遊べます! 090-8002-8356番
-----------美男・美女会員など多数在籍中-----------
  http://www.mttdocomo.jp/
-----女性アルバイト随時募集・高収入(日払い)月100万円可能-----
-----レズビアン・スタッフ●ホモスタッフ●女性専用ホストスタッフ同募-----
http://www.mttdocomo.jp/
------------------------------------------------
348nobodyさん
垢版 |
02/07/29 23:51ID:DzCwMCFn
良スレage
349nobodyさん
垢版 |
02/08/26 02:57ID:uhKnAgru
【不幸のレス】
   このレスを見た人間は七日以内に死にます。

       ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です。
ごめんなさい。死にたくないんです



350nobodyさん
垢版 |
02/08/26 04:32ID:???
hai
351nobodyさん
垢版 |
02/09/03 12:32ID:???
>>349
厨房にネットワーク資源が無駄に使われて迷惑
352nobodyさん
垢版 |
02/10/03 21:56ID:???
っっっっっっっっっっy
353nobodyさん
垢版 |
02/11/05 01:39ID:???
Jcodeがインストールできなくて苦労した。
とりあえず↓を落として
http://openlab.ring.gr.jp/Jcode/Jcode-0.82.zip
その中のwin_install.plを実行したら上手くいったらしい。

で、起動したものの、スレッドが取得できない…
ソース読んでも多分まだ分からないだろうし、Tkやってみようかな。
354nobodyさん
垢版 |
02/11/13 11:56ID:???
なんだココ、パッチでも公開されてんのかと思いきや20レス前は8ヶ月前かよw
355nobodyさん
垢版 |
02/11/19 18:33ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ここもだいぶさびれてますな・・・プハー

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)y━~~ ∧ ∧     < スレというか板自体が過疎だからな・・・プハー
 (つ 目 )      (,,゚Д゚)y━~~  \___________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ _____
  ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC |\
         ̄     =======  \
356nobodyさん
垢版 |
02/11/25 19:55ID:???
あれ?
おれどっ〜飛んできたんだっけ?
357山崎渉
垢版 |
03/01/15 13:44ID:???
(^^)
358山崎渉
垢版 |
03/03/13 17:26ID:???
(^^)
359山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:21ID:???
(^^)
360山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:13ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
361山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:14ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
362山崎渉
垢版 |
03/05/28 17:13ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
363山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:20ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
364nobodyさん
垢版 |
03/07/28 13:03ID:???
時間が出来たのでいじってみてます
とりあえず2chのスレッドがとれない。なんだろ。
megabbsの下は取れるようだけどはてさて
365nobodyさん
垢版 |
03/07/28 13:05ID:???
あぁ取れない板ばっかり見てたようだ。
ネット関係/Download板出したら見れた。
このブラウザでWebProgが見えないのはいかがなものか・・・
366nobodyさん
垢版 |
03/07/28 13:08ID:???
なるほど bbs/ch2/wchannnel.brd を書き換えればいいわけか
367nobodyさん
垢版 |
03/07/28 13:15ID:???
次なる課題はスレ一覧の取得か。
しかしソースのインデント幅がバラバラなのはなんとかならんのか・・・
368nobodyさん
垢版 |
03/07/28 14:28ID:???
Thread.pm で get した生の $log の値を別ファイルに保存してみたら「CGI Error」とか取得してた

というわけで SimpleWWW の中の $UserAgent をテキトーに編集してみたらスレは取れるようになった
369nobodyさん
垢版 |
03/07/28 14:39ID:???
あぁあとageついでに最後に一つ報告
上の方のレスにもあるんだが、SimpleWWW.pm に use URI::URL; を追加した。
今回インストールを試みた環境は Win2000 です。
Jcode 以外のパッケージについては ActivePerl の最新のものをいれておけば特にあとから入れる必要はないみたいです。
Jcodeについては以下にコピペ

ppm install --location=http://homepage2.nifty.com/kipp/perl/packages/5.6 Jcode

このソフトで今一番問題なのはボード一覧の更新機能かねぇ
370nobodyさん
垢版 |
03/07/28 14:39ID:r+Xn/+yF
告白したいけど、自分に自信がない。それでも胸の奥が苦しくて・・・
そのような方、諦めないで。
ここでは、異性に効果を発揮する香水、合法ドラッグなどがおかれています。
小売価格一万円以上の品が、半額以下の値段で取引されています。
是非ここでゲットして、貴方の気持ちを打ち明けて下さい。
相手の方も、きっとそれを待っていますよ。

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1057809839
371_
垢版 |
03/07/28 14:47ID:???
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/jaz04.html
372_
垢版 |
03/07/28 14:48ID:???
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/
373nobodyさん
垢版 |
03/07/28 16:18ID:dYNZxt79
☆★ 新商品 ゾク・ゾク 入荷!! 急げ〜!! ☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★ 送料激安!  スピード発送!  商品豊富!   
★☆      http://www.get-dvd.com        
☆★ 激安DVDショップ 「GETDVDドットコム」 
★☆      http://www.get-dvd.com        
☆★ 今すぐアクセス Let’s Go!   急げ! 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
374山崎 渉
垢版 |
03/08/02 02:23ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
03/08/02 04:52ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
376nobodyさん
垢版 |
03/12/09 20:25ID:???
まだあったんだ、このスレ
377nobodyさん
垢版 |
03/12/15 23:37ID:NWV1Ynyk
手伝ってくれる方キボンヌ
http://program.dot.thebbs.jp/1071486463.html
378nobodyさん
垢版 |
04/05/06 08:05ID:???
http://web.archive.org/web/20030409063618/gikotk.tripod.co.jp/archives/
379nobodyさん
垢版 |
04/05/31 17:39ID:???
ホシュ
380nobodyさん
垢版 |
04/07/02 20:52ID:???
パトラッシュ
381nobodyさん
垢版 |
04/07/18 21:35ID:???
ハバネロ
382_gunzip
垢版 |
04/08/09 14:02ID:???
あれ?
383nobodyさん
垢版 |
04/08/27 16:10ID:jFM6/gEX
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| Pitapaは糞以外の何物でもないと・・・

   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧∧ < だから言ってないでしょ!
 ( ⊃旦~)  (゚Д゚;)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ.   /| ̄ ̄ ̄|     
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|              
     | \_______|___|               
     |  |              .|     
      \  | JR大阪駅      |     
       \|              |  
384nobodyさん
垢版 |
04/09/29 11:05:17ID:???
ほしゅ
385nobodyさん
垢版 |
04/10/13 20:55:40ID:6C2uRGn2
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 新快速はぼったくりだと・・・

   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧∧ < だから言ってないでしょ!
 ( ⊃旦~)  (゚Д゚;)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ.   /| ̄ ̄ ̄|     
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|              
     | \_______|___|               
     |  |              .|     
      \  | 阪神春日野道駅 . |     
       \|              .|  
386nobodyさん
垢版 |
04/10/13 22:31:57ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| これはまた懐かしいスレですね

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < そういえば>>11書いたっけ…しかしまだperl6には程遠いな
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
387nobodyさん
垢版 |
04/10/14 12:37:09ID:YfYrJGcl
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 阪急は所詮ウンコ色の電車だと・・・

   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧∧ < だから言ってないでしょ!
 ( ⊃旦~)  (゚Д゚;)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ.   /| ̄ ̄ ̄|     
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|              
     | \_______|___|               
     |  |              .|     
      \  | 阪神春日野道駅 . |     
       \|              .| 
388nobodyさん
垢版 |
04/10/14 14:31:25ID:???
自己満スレがあがってますね。
389nobodyさん
垢版 |
04/10/15 15:24:22ID:xW+K1Fp0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 南海はバラック街を結ぶへなちょこ電車だと・・・

   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧∧ < だから言ってないでしょ!
 ( ⊃旦~)  (゚Д゚;)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ.   /| ̄ ̄ ̄|     
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|              
     | \_______|___|               
     |  |              .|     
      \  | 阪神春日野道駅 . |     
       \|              .| 
390nobodyさん
垢版 |
04/10/16 22:53:22ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 阪急も南海も近鉄も、結局はプロ野球界大混乱の元凶だと・・・

   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧∧ < だから言ってないでしょ!
 ( ⊃旦~)  (゚Д゚;)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ.   /| ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|
     | \_______|___|
     |  |              .|
      \  | 阪神春日野道駅 . |
       \|              .|
391nobodyさん
垢版 |
04/10/17 12:22:49ID:uJa7US+a
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 神戸電鉄はさっさと新開地から出て行けと・・・

   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧∧ < だから言ってないでしょ!
 ( ⊃旦~)  (゚Д゚;)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ.   /| ̄ ̄ ̄|     
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|              
     | \_______|___|               
     |  |              .|     
      \  | 阪神春日野道駅 . |     
       \|              .| 
392nobodyさん
垢版 |
04/10/26 00:21:25ID:QJysACau
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 菊水山駅はさっさとあぼーんしろと・・・

   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧∧ < だから言ってないでしょ!
 ( ⊃旦~)  (゚Д゚;)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ.   /| ̄ ̄ ̄|     
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|              
     | \_______|___|               
     |  |              .|     
      \  |  阪神春日野道駅 . |     
       \|              .| 
393nobodyさん
垢版 |
04/10/29 21:42:11ID:IIqdfQf4
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| のせでんは所詮阪急の手下だと・・・

   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧∧ < だから言ってないでしょ!
 ( ⊃旦~)  (゚Д゚;)  \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ つ.   /| ̄ ̄ ̄|     
 ̄ ̄ ̄ .|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|              
     | \_______|___|               
     |  |              .|     
      \  |  阪神春日野道駅 . |     
       \|              .| 
394nobodyさん
垢版 |
04/12/04 19:06:12ID:Pkfftu78
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| このスレは軽く死んでますね

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)  ∧ ∧ < まだ蘇生可能だ!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;) \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__ クソ!ホカノヤツラドコイタ!
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| もどき |\
        ̄   =======  \
395nobodyさん
垢版 |
05/01/05 13:01:17ID:???
でつ ホシュ
396nobodyさん
垢版 |
05/02/26 21:29:48ID:???
保守 & age
397nobodyさん
垢版 |
2005/04/16(土) 15:29:43ID:???
保守
2005/04/16(土) 15:50:33ID:???
え     っ     る     ハ     
  ぇ     し     の    ァ ハ  
    け     と     ぉ     ァ 
うはっwww夢がひろがりんぐwwwwww   
399nobodyさん
垢版 |
2005/05/17(火) 20:08:53ID:???
  ∧_∧  カタカタ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧ ∧ < ♪〜♭〜
 (    )  (,,゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
        ̄   =======  \

  ∧_∧  ハアハア   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧ ∧ < さて、昼飯食おっと・・・
 (    )  (,,゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
        ̄   =======  \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おや?ピンクちゃんねるしか見てませんよ?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)  ∧ ∧ < 部長にチクらないで!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\|FUJITSU|\
        ̄   =======  \
400nobodyさん
垢版 |
2005/05/18(水) 11:53:17ID:pzjk0sEi
                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧ ∧     < とりあえず2chっと・・・プハー
            (,,゚Д゚)y━~~  \____________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
  ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
         ̄     =======  \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ほう、久しぶりにWebProg板ですか?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)y━~~ ∧ ∧     < ナ・・ナンデスカ・・アナタハ・・・プハー
 (つ 目 )      (゚Д゚;)y━~~  \____________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
  ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
         ̄     =======  \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  いまさらPerlとTkをいれたくなったと?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)y━~~ ∧ ∧     < イッテナイヂャナイデスカ・・・プハー
 (つ 目 )      (゚Д゚;)y━~~  \____________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
  ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
         ̄     =======  \
401nobodyさん
垢版 |
2005/05/18(水) 11:53:43ID:pzjk0sEi
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  いまさらPerlとTkをいれたくなったと?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)y━~~ ∧ ∧     < イッテナイヂャナイデスカ・・・プハー
 (つ 目 )      (゚Д゚;)y━~~  \____________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
  ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
         ̄     =======  \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| リンクたどったらデットリンクになってて逝ってよしだと?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)y━~~ ∧ ∧     < ダカライッテナイデショ・・・プハー
 (つ 目 )      (゚Д゚;)y━~~  \____________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ ___
  ̄ ̄ ̄日∇ ̄ ̄\|SOTEC|\
         ̄     =======  \
402nobodyさん
垢版 |
2006/07/02(日) 15:21:31ID:byrs6Td4

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 1年ぶりの書き込みで俺がスレの救世主だと・・・

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < だから言ってないでしょ!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| LENO(ry |\
        ̄   =======  \
2006/07/19(水) 14:51:11ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| こんな時間に書き込みですか?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < な、なんですか?あなた・・・
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| やる事が無くて暇な訳だ。

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ・∀)  ∧ ∧ < いや別に・・・そう言う訳じゃ・・・
 (     )  (;゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 同じ事してる私もヒッキーだと?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < だから逝ってないでしょ!ゴルァ!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
2006/07/24(月) 01:32:39ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| そんな事言うとレスストッパーになってしまうのでは?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < もう手遅れだ!ゴルァ!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| LENO(ry |\
        ̄   =======  \

2006/07/25(火) 17:02:58ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 自分以外も書き込みをして欲しいと?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < じゃあ、お前もしろや!ゴルァ!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
2006/07/30(日) 17:42:09ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ブラクラゲットしてませんか?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < してねえよ!ゴルァ!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚#)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
407nobodyさん
垢版 |
2006/07/31(月) 14:55:41ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| エロサイト巡回してませんか?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < し……して……ねえよ…!……フォルア…!!
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
408nobodyさん
垢版 |
2009/03/09(月) 22:56:54ID:Ftvzt5Rj
fdgdgdg




sdgdsgdgsdsg




bcxbxccxbc



gsgdgs


gdsdgsd


gfgsgssdgdgs



xcbbxcx


409nobodyさん
垢版 |
2009/03/10(火) 09:51:11ID:???
このスベリまくりスレを上げんなよ
410nobodyさん
垢版 |
2010/09/12(日) 15:04:11ID:???
ヤリマンな痛い子
http://mbga.jp/.ge2d1857/_dia_list?u=14639062
…………
ごはんどきのプロフ詳細
…………
さすらいのパチラー今はペカッを修行中…足跡を見つけたら追っかけてチン○しゃぶりますよん(笑)
カキしてください板書きミニメどちらでもOKですゥ
お返しに一発ヤ○してアゲるから…いっぱい絡んでチョ!…パチでもスロでも必勝法伝授して下さい
プロフィール…地域:石川県…職業:奴隷ちゃん…趣味:パチとS○xと男漁りとジャニ…星座:ふたご座…血液型:AB型…誕生日:6月11日
411nobodyさん
垢版 |
2010/09/22(水) 13:07:27ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 最終更新日時が04年6月8日午後9時10分?
| 04年6月1日午前1時20分ではないんですか?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < ここは大阪地検特捜部かョ!
 (  ⊃ )  (゚Д゚#)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
412nobodyさん
垢版 |
2011/12/04(日) 00:42:01.39ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 一年以上レスなかったんですね・・・

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) ∧ ∧ < 静かでええやん
 (  ⊃ )  (,,゚Д゚)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \
2013/01/02(水) 15:16:41.80ID:????PLT(12079)
  ∧_∧
  ( ・∀・)      | | ガガッ
 と    )      | |
   Y /ノ      .人
    / ) .人   <  >_∧∩
  _/し' <  >_∧∩`Д´)/
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>360
            / ←>>374
414nobodyさん
垢版 |
2014/01/18(土) 16:06:22.69ID:???
ぬるぽ
415nobodyさん
垢版 |
2014/03/17(月) 16:33:25.17ID:???
だから逝ってないでしょ
416nobodyさん
垢版 |
2014/08/31(日) 21:39:26.25ID:???
417nobodyさん
垢版 |
2014/10/21(火) 20:33:48.28ID:???
出張所
418nobodyさん
垢版 |
2015/02/15(日) 21:14:57.26ID:???
あけおめ
419nobodyさん
垢版 |
2015/02/20(金) 22:07:32.33ID:???
 は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
  ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
 ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪   
420nobodyさん
垢版 |
2015/02/26(木) 15:48:21.84ID:???
次スレ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/nifty/987124310/
421nobodyさん
垢版 |
2015/02/26(木) 19:57:56.52ID:???
 は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した〜☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
  ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
 ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る  (* ^ _ ^ * )♪   
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況