ほい、とりあえずgikoTk1.plベース。
<ADDCODE>〜</ADDCODE>だけいじった。
Win2000(629)/RedHatLinux(5.6.0)で起動確認。
特に問題なければ配布もこれベースにしようかと。

http://members.tripod.co.jp/gikotk/dust/gikoTk10test.pl

monazilla見に行ったら夜勤さんが「巡回するなー」って言ってるみたいね。