namazuかぁ。
ひらがなとかカタカナのもうめちゃくちゃな弱ささえ克服できればなぁ。
kakasiにひらがな単語の辞書登録さえあれば…。

もともと、そーゆープログラムではないから
AQに採用されることないけど。