http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995379936&ls=100
から引越しです。
1 名前:RRR 投稿日:2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6
元ネタ>http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=phs&key=994209899&ls=50
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=phs&key=994209899&st=371&to=371&nofirst=true
最近EZwebでもimodeページが見られるようになりました。しかし困った問題が起きています。
i-2chをEZwebでみると、長い文字列がちゃんと表示されないのです。
タグの使い方に問題があるのでは?という指摘もあります。
もし可能なら、表示の正常化を!
10 名前:夜勤 ★ 本日のレス 投稿日:2001/07/18(水) 15:13 ID:???
i-mode , EZweb 関連
できれば、どこかの板(phpとかかな?) で話あってから
結論を上げていただけるとうれしいです。
で、一気に read.cgi を改造。
i-2chをEZwebでも正常に見れるように
2001/07/18(水) 15:27ID:???
2001/07/18(水) 15:30ID:???
8 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/18(水) 15:07 ID:m.J1zI3.
このスレッドを例に取ると、
[1:RRR (2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6)] 元ネタ>
"]"と"元ネタ"の間で改行(<BR>)を入れて欲しい。
9 名前:8 投稿日:2001/07/18(水) 15:08 ID:m.J1zI3.
補足。
名前・時刻欄と本文1行目の間で改行してほしい、ということです。
本文1行目が非常に見にくいです。
このスレッドを例に取ると、
[1:RRR (2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6)] 元ネタ>
"]"と"元ネタ"の間で改行(<BR>)を入れて欲しい。
9 名前:8 投稿日:2001/07/18(水) 15:08 ID:m.J1zI3.
補足。
名前・時刻欄と本文1行目の間で改行してほしい、ということです。
本文1行目が非常に見にくいです。
2001/07/18(水) 15:43ID:???
一部iモードと関係ないけどこれもコピペ
140 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/17(火) 19:49 ID:???
転送量の増加を少しでも抑えるためにいくつか改良…。
・「<b>名前 </b>」のように後ろにだけ空白があればOK。
・たしか4.05あたりで投稿日の前に空白を1文字入れてたはずだけど、
名前の後ろに空白が入るからもはや不要。
・↓でがいしゅつですが、
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=217&END=217&NOFIRST=TRUE
imode=trueの場合、<TITLE></TITLE>の直後にあるJavaScriptはまったく
意味がないので出力しない。
140 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/17(火) 19:49 ID:???
転送量の増加を少しでも抑えるためにいくつか改良…。
・「<b>名前 </b>」のように後ろにだけ空白があればOK。
・たしか4.05あたりで投稿日の前に空白を1文字入れてたはずだけど、
名前の後ろに空白が入るからもはや不要。
・↓でがいしゅつですが、
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=217&END=217&NOFIRST=TRUE
imode=trueの場合、<TITLE></TITLE>の直後にあるJavaScriptはまったく
意味がないので出力しない。
2001/07/18(水) 15:55ID:???
iモードで見る限り太字にはならないからこれは対処不要と思われ
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=218&END=218&NOFIRST=TRUE
218 名前: まいどの名無しさん 投稿日: 2001/07/09(月) 14:18
2.fusianasanは</b>host<b>なのでi-mode用でこれ以降が太字になります
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=218&END=218&NOFIRST=TRUE
218 名前: まいどの名無しさん 投稿日: 2001/07/09(月) 14:18
2.fusianasanは</b>host<b>なのでi-mode用でこれ以降が太字になります
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- 国会議事堂内に防犯カメラ設置へ。ベテラン衆院議員「動きを見られていると思うとおちおち密談もできない」議員控室には設置せず [256556981]
- 東京の日本人警察官がネパール人男性を誤認逮捕 在留カード様式変更知らず😲 [521921834]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- なんGマックのゴミ箱に分別せずに捨てる部
- ローソン店員さん、チラ見せ