http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995379936&ls=100
から引越しです。
1 名前:RRR 投稿日:2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6
元ネタ>http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=phs&key=994209899&ls=50
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=phs&key=994209899&st=371&to=371&nofirst=true
最近EZwebでもimodeページが見られるようになりました。しかし困った問題が起きています。
i-2chをEZwebでみると、長い文字列がちゃんと表示されないのです。
タグの使い方に問題があるのでは?という指摘もあります。
もし可能なら、表示の正常化を!
10 名前:夜勤 ★ 本日のレス 投稿日:2001/07/18(水) 15:13 ID:???
i-mode , EZweb 関連
できれば、どこかの板(phpとかかな?) で話あってから
結論を上げていただけるとうれしいです。
で、一気に read.cgi を改造。
i-2chをEZwebでも正常に見れるように
2001/07/18(水) 15:27ID:???
2001/07/18(水) 15:30ID:???
8 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/18(水) 15:07 ID:m.J1zI3.
このスレッドを例に取ると、
[1:RRR (2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6)] 元ネタ>
"]"と"元ネタ"の間で改行(<BR>)を入れて欲しい。
9 名前:8 投稿日:2001/07/18(水) 15:08 ID:m.J1zI3.
補足。
名前・時刻欄と本文1行目の間で改行してほしい、ということです。
本文1行目が非常に見にくいです。
このスレッドを例に取ると、
[1:RRR (2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6)] 元ネタ>
"]"と"元ネタ"の間で改行(<BR>)を入れて欲しい。
9 名前:8 投稿日:2001/07/18(水) 15:08 ID:m.J1zI3.
補足。
名前・時刻欄と本文1行目の間で改行してほしい、ということです。
本文1行目が非常に見にくいです。
2001/07/18(水) 15:43ID:???
一部iモードと関係ないけどこれもコピペ
140 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/17(火) 19:49 ID:???
転送量の増加を少しでも抑えるためにいくつか改良…。
・「<b>名前 </b>」のように後ろにだけ空白があればOK。
・たしか4.05あたりで投稿日の前に空白を1文字入れてたはずだけど、
名前の後ろに空白が入るからもはや不要。
・↓でがいしゅつですが、
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=217&END=217&NOFIRST=TRUE
imode=trueの場合、<TITLE></TITLE>の直後にあるJavaScriptはまったく
意味がないので出力しない。
140 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/17(火) 19:49 ID:???
転送量の増加を少しでも抑えるためにいくつか改良…。
・「<b>名前 </b>」のように後ろにだけ空白があればOK。
・たしか4.05あたりで投稿日の前に空白を1文字入れてたはずだけど、
名前の後ろに空白が入るからもはや不要。
・↓でがいしゅつですが、
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=217&END=217&NOFIRST=TRUE
imode=trueの場合、<TITLE></TITLE>の直後にあるJavaScriptはまったく
意味がないので出力しない。
2001/07/18(水) 15:55ID:???
iモードで見る限り太字にはならないからこれは対処不要と思われ
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=218&END=218&NOFIRST=TRUE
218 名前: まいどの名無しさん 投稿日: 2001/07/09(月) 14:18
2.fusianasanは</b>host<b>なのでi-mode用でこれ以降が太字になります
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=218&END=218&NOFIRST=TRUE
218 名前: まいどの名無しさん 投稿日: 2001/07/09(月) 14:18
2.fusianasanは</b>host<b>なのでi-mode用でこれ以降が太字になります
2001/07/18(水) 20:54ID:???
<A HREF=".index2.html">■掲示板に戻る■</A>
<A HREF=".&imode=true">レスを最初から読む</A>
<A HREF="&imode=true">最新レス10</A>
<P><FONT SIZE=+1 COLOR="#FF0000">NTT東西も無線開始へ!</FONT></B><BR>
<DL>
[1:名無しさん@お腹いっぱい。(2001/07/15(日) 09:49)] 来たね〜。
<br>---------------<br>
[16:名無しさん(2001/07/18(水) 16:17)] どーも勘違いしてる輩が多いな
<br>---------------<br>
[17:ストロボライツ(2001/07/18(水) 20:13)]東電やKDDIに問題があるだろ。
<br>---------------<br>
<FORM METHOD=POST ACTION="./bbs.cgi">
〜中略〜
</FORM><br>
<CENTER>
<A HREF="http://www.maido3.com/server/" TARGET="_blank">深夜でも快適なレンタルサーバサービス</A>
<BR>あの巨大なサイトも使っています。
</CENTER><P>
<P><FONT SIZE=-2>read.cgi ver4.16 (2001/7/18)</FONT>
<A HREF=".&imode=true">レスを最初から読む</A>
<A HREF="&imode=true">最新レス10</A>
<P><FONT SIZE=+1 COLOR="#FF0000">NTT東西も無線開始へ!</FONT></B><BR>
<DL>
[1:名無しさん@お腹いっぱい。(2001/07/15(日) 09:49)] 来たね〜。
<br>---------------<br>
[16:名無しさん(2001/07/18(水) 16:17)] どーも勘違いしてる輩が多いな
<br>---------------<br>
[17:ストロボライツ(2001/07/18(水) 20:13)]東電やKDDIに問題があるだろ。
<br>---------------<br>
<FORM METHOD=POST ACTION="./bbs.cgi">
〜中略〜
</FORM><br>
<CENTER>
<A HREF="http://www.maido3.com/server/" TARGET="_blank">深夜でも快適なレンタルサーバサービス</A>
<BR>あの巨大なサイトも使っています。
</CENTER><P>
<P><FONT SIZE=-2>read.cgi ver4.16 (2001/7/18)</FONT>
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡