http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995379936&ls=100
から引越しです。
1 名前:RRR 投稿日:2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6
元ネタ>http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=phs&key=994209899&ls=50
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=phs&key=994209899&st=371&to=371&nofirst=true
最近EZwebでもimodeページが見られるようになりました。しかし困った問題が起きています。
i-2chをEZwebでみると、長い文字列がちゃんと表示されないのです。
タグの使い方に問題があるのでは?という指摘もあります。
もし可能なら、表示の正常化を!
10 名前:夜勤 ★ 本日のレス 投稿日:2001/07/18(水) 15:13 ID:???
i-mode , EZweb 関連
できれば、どこかの板(phpとかかな?) で話あってから
結論を上げていただけるとうれしいです。
で、一気に read.cgi を改造。
i-2chをEZwebでも正常に見れるように
2001/07/18(水) 15:27ID:???
2001/07/18(水) 15:30ID:???
8 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/18(水) 15:07 ID:m.J1zI3.
このスレッドを例に取ると、
[1:RRR (2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6)] 元ネタ>
"]"と"元ネタ"の間で改行(<BR>)を入れて欲しい。
9 名前:8 投稿日:2001/07/18(水) 15:08 ID:m.J1zI3.
補足。
名前・時刻欄と本文1行目の間で改行してほしい、ということです。
本文1行目が非常に見にくいです。
このスレッドを例に取ると、
[1:RRR (2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6)] 元ネタ>
"]"と"元ネタ"の間で改行(<BR>)を入れて欲しい。
9 名前:8 投稿日:2001/07/18(水) 15:08 ID:m.J1zI3.
補足。
名前・時刻欄と本文1行目の間で改行してほしい、ということです。
本文1行目が非常に見にくいです。
2001/07/18(水) 15:43ID:???
一部iモードと関係ないけどこれもコピペ
140 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/17(火) 19:49 ID:???
転送量の増加を少しでも抑えるためにいくつか改良…。
・「<b>名前 </b>」のように後ろにだけ空白があればOK。
・たしか4.05あたりで投稿日の前に空白を1文字入れてたはずだけど、
名前の後ろに空白が入るからもはや不要。
・↓でがいしゅつですが、
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=217&END=217&NOFIRST=TRUE
imode=trueの場合、<TITLE></TITLE>の直後にあるJavaScriptはまったく
意味がないので出力しない。
140 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/17(火) 19:49 ID:???
転送量の増加を少しでも抑えるためにいくつか改良…。
・「<b>名前 </b>」のように後ろにだけ空白があればOK。
・たしか4.05あたりで投稿日の前に空白を1文字入れてたはずだけど、
名前の後ろに空白が入るからもはや不要。
・↓でがいしゅつですが、
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=217&END=217&NOFIRST=TRUE
imode=trueの場合、<TITLE></TITLE>の直後にあるJavaScriptはまったく
意味がないので出力しない。
2001/07/18(水) 15:55ID:???
iモードで見る限り太字にはならないからこれは対処不要と思われ
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=218&END=218&NOFIRST=TRUE
218 名前: まいどの名無しさん 投稿日: 2001/07/09(月) 14:18
2.fusianasanは</b>host<b>なのでi-mode用でこれ以降が太字になります
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=218&END=218&NOFIRST=TRUE
218 名前: まいどの名無しさん 投稿日: 2001/07/09(月) 14:18
2.fusianasanは</b>host<b>なのでi-mode用でこれ以降が太字になります
2001/07/18(水) 20:54ID:???
<A HREF=".index2.html">■掲示板に戻る■</A>
<A HREF=".&imode=true">レスを最初から読む</A>
<A HREF="&imode=true">最新レス10</A>
<P><FONT SIZE=+1 COLOR="#FF0000">NTT東西も無線開始へ!</FONT></B><BR>
<DL>
[1:名無しさん@お腹いっぱい。(2001/07/15(日) 09:49)] 来たね〜。
<br>---------------<br>
[16:名無しさん(2001/07/18(水) 16:17)] どーも勘違いしてる輩が多いな
<br>---------------<br>
[17:ストロボライツ(2001/07/18(水) 20:13)]東電やKDDIに問題があるだろ。
<br>---------------<br>
<FORM METHOD=POST ACTION="./bbs.cgi">
〜中略〜
</FORM><br>
<CENTER>
<A HREF="http://www.maido3.com/server/" TARGET="_blank">深夜でも快適なレンタルサーバサービス</A>
<BR>あの巨大なサイトも使っています。
</CENTER><P>
<P><FONT SIZE=-2>read.cgi ver4.16 (2001/7/18)</FONT>
<A HREF=".&imode=true">レスを最初から読む</A>
<A HREF="&imode=true">最新レス10</A>
<P><FONT SIZE=+1 COLOR="#FF0000">NTT東西も無線開始へ!</FONT></B><BR>
<DL>
[1:名無しさん@お腹いっぱい。(2001/07/15(日) 09:49)] 来たね〜。
<br>---------------<br>
[16:名無しさん(2001/07/18(水) 16:17)] どーも勘違いしてる輩が多いな
<br>---------------<br>
[17:ストロボライツ(2001/07/18(水) 20:13)]東電やKDDIに問題があるだろ。
<br>---------------<br>
<FORM METHOD=POST ACTION="./bbs.cgi">
〜中略〜
</FORM><br>
<CENTER>
<A HREF="http://www.maido3.com/server/" TARGET="_blank">深夜でも快適なレンタルサーバサービス</A>
<BR>あの巨大なサイトも使っています。
</CENTER><P>
<P><FONT SIZE=-2>read.cgi ver4.16 (2001/7/18)</FONT>
2001/07/18(水) 20:56ID:???
端折ったけど、必要な部分の現状。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/18(水) 21:33ID:O3EIZ.lc http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995379936より
4 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/18(水) 02:11 ID:7LkU/OXI
とりあえず、本文はPタグで囲って欲しい。
4 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/18(水) 02:11 ID:7LkU/OXI
とりあえず、本文はPタグで囲って欲しい。
2001/07/18(水) 21:42ID:???
書き込み対応や、常時更新はどうするか。
アドレスのGET部に、時間でも良いから入れてもらえると、
EZwebのキャッシュを無視して毎回更新されて良い
書き込みはどうでもいい。
アドレスのGET部に、時間でも良いから入れてもらえると、
EZwebのキャッシュを無視して毎回更新されて良い
書き込みはどうでもいい。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- お前らって水が弱点なんだろ?