http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995379936&ls=100
から引越しです。
1 名前:RRR 投稿日:2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6
元ネタ>http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=phs&key=994209899&ls=50
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=phs&key=994209899&st=371&to=371&nofirst=true
最近EZwebでもimodeページが見られるようになりました。しかし困った問題が起きています。
i-2chをEZwebでみると、長い文字列がちゃんと表示されないのです。
タグの使い方に問題があるのでは?という指摘もあります。
もし可能なら、表示の正常化を!
10 名前:夜勤 ★ 本日のレス 投稿日:2001/07/18(水) 15:13 ID:???
i-mode , EZweb 関連
できれば、どこかの板(phpとかかな?) で話あってから
結論を上げていただけるとうれしいです。
で、一気に read.cgi を改造。
i-2chをEZwebでも正常に見れるように
2001/07/18(水) 15:27ID:???
2001/07/18(水) 15:30ID:???
8 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/18(水) 15:07 ID:m.J1zI3.
このスレッドを例に取ると、
[1:RRR (2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6)] 元ネタ>
"]"と"元ネタ"の間で改行(<BR>)を入れて欲しい。
9 名前:8 投稿日:2001/07/18(水) 15:08 ID:m.J1zI3.
補足。
名前・時刻欄と本文1行目の間で改行してほしい、ということです。
本文1行目が非常に見にくいです。
このスレッドを例に取ると、
[1:RRR (2001/07/17(火) 23:25 ID:aiML3KW6)] 元ネタ>
"]"と"元ネタ"の間で改行(<BR>)を入れて欲しい。
9 名前:8 投稿日:2001/07/18(水) 15:08 ID:m.J1zI3.
補足。
名前・時刻欄と本文1行目の間で改行してほしい、ということです。
本文1行目が非常に見にくいです。
2001/07/18(水) 15:43ID:???
一部iモードと関係ないけどこれもコピペ
140 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/17(火) 19:49 ID:???
転送量の増加を少しでも抑えるためにいくつか改良…。
・「<b>名前 </b>」のように後ろにだけ空白があればOK。
・たしか4.05あたりで投稿日の前に空白を1文字入れてたはずだけど、
名前の後ろに空白が入るからもはや不要。
・↓でがいしゅつですが、
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=217&END=217&NOFIRST=TRUE
imode=trueの場合、<TITLE></TITLE>の直後にあるJavaScriptはまったく
意味がないので出力しない。
140 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/17(火) 19:49 ID:???
転送量の増加を少しでも抑えるためにいくつか改良…。
・「<b>名前 </b>」のように後ろにだけ空白があればOK。
・たしか4.05あたりで投稿日の前に空白を1文字入れてたはずだけど、
名前の後ろに空白が入るからもはや不要。
・↓でがいしゅつですが、
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=217&END=217&NOFIRST=TRUE
imode=trueの場合、<TITLE></TITLE>の直後にあるJavaScriptはまったく
意味がないので出力しない。
2001/07/18(水) 15:55ID:???
iモードで見る限り太字にはならないからこれは対処不要と思われ
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=218&END=218&NOFIRST=TRUE
218 名前: まいどの名無しさん 投稿日: 2001/07/09(月) 14:18
2.fusianasanは</b>host<b>なのでi-mode用でこれ以降が太字になります
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=20&KEY=989476151&START=218&END=218&NOFIRST=TRUE
218 名前: まいどの名無しさん 投稿日: 2001/07/09(月) 14:18
2.fusianasanは</b>host<b>なのでi-mode用でこれ以降が太字になります
2001/07/18(水) 20:54ID:???
<A HREF=".index2.html">■掲示板に戻る■</A>
<A HREF=".&imode=true">レスを最初から読む</A>
<A HREF="&imode=true">最新レス10</A>
<P><FONT SIZE=+1 COLOR="#FF0000">NTT東西も無線開始へ!</FONT></B><BR>
<DL>
[1:名無しさん@お腹いっぱい。(2001/07/15(日) 09:49)] 来たね〜。
<br>---------------<br>
[16:名無しさん(2001/07/18(水) 16:17)] どーも勘違いしてる輩が多いな
<br>---------------<br>
[17:ストロボライツ(2001/07/18(水) 20:13)]東電やKDDIに問題があるだろ。
<br>---------------<br>
<FORM METHOD=POST ACTION="./bbs.cgi">
〜中略〜
</FORM><br>
<CENTER>
<A HREF="http://www.maido3.com/server/" TARGET="_blank">深夜でも快適なレンタルサーバサービス</A>
<BR>あの巨大なサイトも使っています。
</CENTER><P>
<P><FONT SIZE=-2>read.cgi ver4.16 (2001/7/18)</FONT>
<A HREF=".&imode=true">レスを最初から読む</A>
<A HREF="&imode=true">最新レス10</A>
<P><FONT SIZE=+1 COLOR="#FF0000">NTT東西も無線開始へ!</FONT></B><BR>
<DL>
[1:名無しさん@お腹いっぱい。(2001/07/15(日) 09:49)] 来たね〜。
<br>---------------<br>
[16:名無しさん(2001/07/18(水) 16:17)] どーも勘違いしてる輩が多いな
<br>---------------<br>
[17:ストロボライツ(2001/07/18(水) 20:13)]東電やKDDIに問題があるだろ。
<br>---------------<br>
<FORM METHOD=POST ACTION="./bbs.cgi">
〜中略〜
</FORM><br>
<CENTER>
<A HREF="http://www.maido3.com/server/" TARGET="_blank">深夜でも快適なレンタルサーバサービス</A>
<BR>あの巨大なサイトも使っています。
</CENTER><P>
<P><FONT SIZE=-2>read.cgi ver4.16 (2001/7/18)</FONT>
2001/07/18(水) 20:56ID:???
端折ったけど、必要な部分の現状。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/18(水) 21:33ID:O3EIZ.lc http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995379936より
4 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/18(水) 02:11 ID:7LkU/OXI
とりあえず、本文はPタグで囲って欲しい。
4 名前:名無しさんの声 投稿日:2001/07/18(水) 02:11 ID:7LkU/OXI
とりあえず、本文はPタグで囲って欲しい。
2001/07/18(水) 21:42ID:???
書き込み対応や、常時更新はどうするか。
アドレスのGET部に、時間でも良いから入れてもらえると、
EZwebのキャッシュを無視して毎回更新されて良い
書き込みはどうでもいい。
アドレスのGET部に、時間でも良いから入れてもらえると、
EZwebのキャッシュを無視して毎回更新されて良い
書き込みはどうでもいい。
9RRR
2001/07/19(木) 00:07ID:9LGdA8ac できれば書き込みもしたいです。いっそのこと、cgiでHDMLに変換させて
完全対応させるとかどうでしょう
完全対応させるとかどうでしょう
2001/07/19(木) 00:38ID:???
11名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/19(木) 08:34ID:diWoYZ7I1217
2001/07/19(木) 10:54ID:??? ez.phpかez.cgi用意するとか
書き込みはbbs.cgiいじらないとどうにもならないけど
書き込みはbbs.cgiいじらないとどうにもならないけど
1312
2001/07/19(木) 10:55ID:??? あ、名前戻し忘れた、鬱死
2001/07/19(木) 11:27ID:???
>>12
書き込み対応というのは、
EZwebはHTMLのフォームから送信された日本語をUnicodeでエンコード
してしまう(つまり「sjisで書いてね。。。」ではねられる)けど、HDMLなら
ちゃんとシフトJISでエンコードされるという話を言ってるのだと思われ
書き込み対応というのは、
EZwebはHTMLのフォームから送信された日本語をUnicodeでエンコード
してしまう(つまり「sjisで書いてね。。。」ではねられる)けど、HDMLなら
ちゃんとシフトJISでエンコードされるという話を言ってるのだと思われ
2001/07/19(木) 11:28ID:???
>>7
Pで囲むと何かいいことあるの?
Pで囲むと何かいいことあるの?
1612
2001/07/19(木) 12:40ID:??? じゃぁ、書けるようになるにはHDMLが前提か、
HTTP_USER_AGENT の中に 「UP.Browser」 が入っていたらEZweb
HDMLのヘッダは
Content-Type: text/x-hdml; charset=Shift_jis
だっけ
HTTP_USER_AGENT の中に 「UP.Browser」 が入っていたらEZweb
HDMLのヘッダは
Content-Type: text/x-hdml; charset=Shift_jis
だっけ
178
2001/07/19(木) 13:45ID:??? >>14
昔はそうだったが、最近のEZwebメンテでSHIFT-JISで吐けるようになった。
一応GETでは確認してる。
ただ、アホなキャッシュ対策もあるので、スマートに実現させるなら
HDMLに対応させる方がいいと思われ。
>>15
Pタグで囲めば自動改行される。
今はTDタグのせいか、自動改行されない。
>>16
そこらへんは、
wap.ssi-n.com/pc/index.html
ここにあるCGIを参考にすれば楽と思われ。
ついでに、公式のEZwebコンテンツ制作支援サイト
http://info.ezweb.ne.jp
昔はそうだったが、最近のEZwebメンテでSHIFT-JISで吐けるようになった。
一応GETでは確認してる。
ただ、アホなキャッシュ対策もあるので、スマートに実現させるなら
HDMLに対応させる方がいいと思われ。
>>15
Pタグで囲めば自動改行される。
今はTDタグのせいか、自動改行されない。
>>16
そこらへんは、
wap.ssi-n.com/pc/index.html
ここにあるCGIを参考にすれば楽と思われ。
ついでに、公式のEZwebコンテンツ制作支援サイト
http://info.ezweb.ne.jp
188
2001/07/19(木) 13:57ID:??? >>14
あ、それ以前にcookieではねられます。
SHIFT-JISでは吐いているのですが。
EZwebでHTML表示時にcookieを扱えるのかちょっと不明。
後、秋からの新端末でcdmaOneはXHTMLベースのWAP2001に
対応しますが、これでcookie対応が計られた場合、
わざわざ苦労してHDMLに今対応するのもなにか間抜けじゃないかと
TU-KAとauはこれから先もEZwebを共有する動きみたいですし、
TU-KAの新端末の動きも気になります。WAP2001対応するのかどうか。
とりあえず、WAP2001の仕様も知りたいけど資料ないですかね。
で、ここのスレでは何処まで話し合うの?
read.cgiが公開されてなきゃ、HDML対応は少々めんどくさいかと。
10 名前:夜勤 ★ 投稿日:2001/07/18(水) 15:13 ID:???
i-mode , EZweb 関連
できれば、どこかの板(phpとかかな?) で話あってから
結論を上げていただけるとうれしいです。
で、一気に read.cgi を改造。
あ、それ以前にcookieではねられます。
SHIFT-JISでは吐いているのですが。
EZwebでHTML表示時にcookieを扱えるのかちょっと不明。
後、秋からの新端末でcdmaOneはXHTMLベースのWAP2001に
対応しますが、これでcookie対応が計られた場合、
わざわざ苦労してHDMLに今対応するのもなにか間抜けじゃないかと
TU-KAとauはこれから先もEZwebを共有する動きみたいですし、
TU-KAの新端末の動きも気になります。WAP2001対応するのかどうか。
とりあえず、WAP2001の仕様も知りたいけど資料ないですかね。
で、ここのスレでは何処まで話し合うの?
read.cgiが公開されてなきゃ、HDML対応は少々めんどくさいかと。
10 名前:夜勤 ★ 投稿日:2001/07/18(水) 15:13 ID:???
i-mode , EZweb 関連
できれば、どこかの板(phpとかかな?) で話あってから
結論を上げていただけるとうれしいです。
で、一気に read.cgi を改造。
198
2001/07/19(木) 14:15ID:??? 書き込みを考えない表示改定案1
モバイル環境等のPCからの表示も考えてるようだからこれぐらいかと。
本当は、HTMLの仕様に沿っても良いですけど2chらしくないし。
iモードの公式総合サイト
http://www.nttdocomo.co.jp/i/
<A HREF=".index2.html">■掲示板に戻る■</A>
<A HREF=".&imode=true">レスを最初から読む</A>
<A HREF="&imode=true">最新レス10</A>
<P><FONT SIZE=+1 COLOR="#FF0000">NTT東西も無線開始へ!</FONT></p>
<p>[1:名無しさん@お腹いっぱい。(2001/07/15(日) 09:49)]<br>来たね〜。</p>
<hr>
<p>[16:名無しさん(2001/07/18(水) 16:17)]<br>どーも勘違いしてる輩が多いな </p>
<hr>
<p>[17:ストロボライツ(2001/07/18(水) 20:13)<br>]東電やKDDIに問題があるだろ。</p>
<hr>
<p>
<FORM METHOD=POST ACTION="./bbs.cgi">
〜中略〜
</FORM>
</p>
<p align="CENTER">
<A HREF="http://www.maido3.com/server/" TARGET="_blank">深夜でも快適なレンタルサーバサービス</A>
<BR>あの巨大なサイトも使っています。
</P>
<P><FONT SIZE=-2>read.cgi ver4.16 (2001/7/18)</FONT></p>
モバイル環境等のPCからの表示も考えてるようだからこれぐらいかと。
本当は、HTMLの仕様に沿っても良いですけど2chらしくないし。
iモードの公式総合サイト
http://www.nttdocomo.co.jp/i/
<A HREF=".index2.html">■掲示板に戻る■</A>
<A HREF=".&imode=true">レスを最初から読む</A>
<A HREF="&imode=true">最新レス10</A>
<P><FONT SIZE=+1 COLOR="#FF0000">NTT東西も無線開始へ!</FONT></p>
<p>[1:名無しさん@お腹いっぱい。(2001/07/15(日) 09:49)]<br>来たね〜。</p>
<hr>
<p>[16:名無しさん(2001/07/18(水) 16:17)]<br>どーも勘違いしてる輩が多いな </p>
<hr>
<p>[17:ストロボライツ(2001/07/18(水) 20:13)<br>]東電やKDDIに問題があるだろ。</p>
<hr>
<p>
<FORM METHOD=POST ACTION="./bbs.cgi">
〜中略〜
</FORM>
</p>
<p align="CENTER">
<A HREF="http://www.maido3.com/server/" TARGET="_blank">深夜でも快適なレンタルサーバサービス</A>
<BR>あの巨大なサイトも使っています。
</P>
<P><FONT SIZE=-2>read.cgi ver4.16 (2001/7/18)</FONT></p>
2001/07/19(木) 15:52ID:???
>>18
<INPUT TYPE=submit VALUE="かきこむ" name="submit">
を見てちゃんとsubmit=%82%A9%82%AB%82%B1%82%DEを送ってるなら
Cookieのチェックはされない。
<INPUT TYPE=submit VALUE="かきこむ" name="submit">
を見てちゃんとsubmit=%82%A9%82%AB%82%B1%82%DEを送ってるなら
Cookieのチェックはされない。
2001/07/19(木) 15:55ID:???
これの対策もしたほうがいいかな。ブラウザで見なければ関係ないけど。
ブラウザに合わせて太字対策までするのは本末転倒だと思うけど簡単に
対策できるならFDDアタックやconconアタックもできるスタイルシート荒ら
しには対応しておいたほうがよさげ。
157 名前:141 fwserver.fundemi.com 本日のレス 投稿日:2001/07/19(木) 00:17 ID:???
まだありました(ワラ
もう説明は、しなくていいでしょう。。。
画像オフ、JavaScriptオフでどうぞ。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=995378339&st=5&to=6&nofirst=true&imode=true
あと、>>27-28 で書いてありますが、
fusianasan すると i モード用で強制太字になりますよ。
ブラウザに合わせて太字対策までするのは本末転倒だと思うけど簡単に
対策できるならFDDアタックやconconアタックもできるスタイルシート荒ら
しには対応しておいたほうがよさげ。
157 名前:141 fwserver.fundemi.com 本日のレス 投稿日:2001/07/19(木) 00:17 ID:???
まだありました(ワラ
もう説明は、しなくていいでしょう。。。
画像オフ、JavaScriptオフでどうぞ。
http://corn.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=995378339&st=5&to=6&nofirst=true&imode=true
あと、>>27-28 で書いてありますが、
fusianasan すると i モード用で強制太字になりますよ。
22名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/19(木) 16:01ID:ryDIRm5s Ezのあほキャッシュは端末設定で「履歴自動クリア」をONにしておけば解決できます。
一般的な掲示板はPOST=GETなら一応文字化けせずに書き込みは可能です。
EzWebはクッキー対応しています。ただし特定の語句でクッキーがイカレてしまうので、
使える文字列は英数字のみと考えた方がいいです。
一般的な掲示板はPOST=GETなら一応文字化けせずに書き込みは可能です。
EzWebはクッキー対応しています。ただし特定の語句でクッキーがイカレてしまうので、
使える文字列は英数字のみと考えた方がいいです。
238
2001/07/19(木) 16:23ID:??? >>22
端末設定で「履歴自動クリア」ONは出来るけど、やらない方向で行った方が
無用な混乱は避けられると思われ。
POST=GET???
>ただし特定の語句でクッキーがイカレてしまうので、
>使える文字列は英数字のみと考えた方がいいです。
詳細キボン
端末設定で「履歴自動クリア」ONは出来るけど、やらない方向で行った方が
無用な混乱は避けられると思われ。
POST=GET???
>ただし特定の語句でクッキーがイカレてしまうので、
>使える文字列は英数字のみと考えた方がいいです。
詳細キボン
2001/07/19(木) 17:08ID:???
新規にEZweb用のcgiを用意するなんてのは手間が掛かりすぎてまず
無理だと思うよ。
無理だと思うよ。
2001/07/19(木) 18:11ID:???
誰かが現状のログフォーマットでオッケーなCGI作ってひろゆきに
頼んだら見れるようにしてくれるかもよ。
漏れはEZwebの仕様しらんからパス。
頼んだら見れるようにしてくれるかもよ。
漏れはEZwebの仕様しらんからパス。
2001/07/19(木) 18:16ID:???
bbs.cgiとかがez.cgiを呼び出すような対応まで考えると論外。
2001/07/19(木) 20:34ID:???
>>22
「履歴自動クリア」は付いてない機種もある。
「履歴自動クリア」は付いてない機種もある。
2912
2001/07/19(木) 20:47ID:??? read.cgiがEZ検出でジャンプとか。めんどくさすぎか。
/test/ez.cgi?bbs=php
でスレ一覧とか。
/test/ez.cgi?bbs=php
でスレ一覧とか。
30わ、
2001/07/20(金) 03:36ID:O.8zSDuM age
31age
2001/07/21(土) 12:19ID:??? age
2001/07/23(月) 21:53ID:???
2001/07/23(月) 21:58ID:???
実際にこの案に沿ってhtmlを吐いたときの処理をシミュレートとかできま
せんか? 17スクリプトの改造か何かで。
せんか? 17スクリプトの改造か何かで。
3412
2001/07/24(火) 07:37ID:???2001/07/24(火) 07:59ID:???
>>34
超産休
批判要望に持ってくときもこのURL貼っておくと間違いがないですね。
i-modeやEZweb使ってる人は検証願います。
・ストレスなく読めるか
・書けるか(できれば)
あたりがポイント?
ブラウザで見てぱっと気付いた点
・JavaScriptは不要
・「掲示板に戻る」にtarget="_blank"が付いてる(iでは無意味)
・「掲示板に戻る」がi-mode版インデックスを指していない
超産休
批判要望に持ってくときもこのURL貼っておくと間違いがないですね。
i-modeやEZweb使ってる人は検証願います。
・ストレスなく読めるか
・書けるか(できれば)
あたりがポイント?
ブラウザで見てぱっと気付いた点
・JavaScriptは不要
・「掲示板に戻る」にtarget="_blank"が付いてる(iでは無意味)
・「掲示板に戻る」がi-mode版インデックスを指していない
2001/07/24(火) 08:01ID:???
あとはi-mode版ページをブラウザで見たとき用にスタイルシート荒らし
対策くらいはしたほうがいいかも。
対策くらいはしたほうがいいかも。
2001/07/24(火) 11:20ID:???
現行read.cgiからの変更点を箇条書きにしてまとめてみる
・TITLE直後のSCRIPTを出力しない(携帯端末では無意味だから)
・「掲示板に戻る」のリンク先をi-mode用インデックス(../php/i/ など)にする
・<DL>を削除する
・[名前(投稿日)]と本文の間に<br>を入れる
・1レスを<p>〜</p>で囲む
・<br>---------------<br>の代わりに<hr>を使う
・メールアドレスの末尾に空白を入れる(PCで見たときのスタイルシート荒らし対策)
・TITLE直後のSCRIPTを出力しない(携帯端末では無意味だから)
・「掲示板に戻る」のリンク先をi-mode用インデックス(../php/i/ など)にする
・<DL>を削除する
・[名前(投稿日)]と本文の間に<br>を入れる
・1レスを<p>〜</p>で囲む
・<br>---------------<br>の代わりに<hr>を使う
・メールアドレスの末尾に空白を入れる(PCで見たときのスタイルシート荒らし対策)
2001/07/24(火) 11:43ID:???
EZwebで表示確認しました。(機種はauのC309H)
OKです。書き込みテストはしてません。
OKです。書き込みテストはしてません。
2001/07/24(火) 15:37ID:???
批判要望に持ってくのはpizaが引っ越してからにしたほうがいいかもね。
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995744984&ls=100
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995744984&ls=100
2001/07/26(木) 11:26ID:???
piza2あげ。
忘れられる前にすぐ持っていったほうがいいと思われ
忘れられる前にすぐ持っていったほうがいいと思われ
2001/07/28(土) 14:54ID:???
あげ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/30(月) 15:23ID:1RMAvd9. age
2001/07/31(火) 12:07ID:???
この板も回転速くなったねあげ
45RRR
2001/08/04(土) 13:53ID:??? 言い出しっぺあげ。
46名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/23(木) 17:37ID:oMbPTGys 書き込めるようには出来ないでしょうか?
IPアドレスを取得して.ezweb.ne.jpの場合のみ吐き出すHTMLをMETHOD=GET、
またGETで書き込むのを許可してもらえれば、書き込み可能なはずです。
それとリアルタイム表示も
>>8さんの案の
>アドレスのGET部に、時間でも良いから入れてもらえると、
>EZwebのキャッシュを無視して毎回更新されて良い
でOKだと思うのですが。
IPアドレスを取得して.ezweb.ne.jpの場合のみ吐き出すHTMLをMETHOD=GET、
またGETで書き込むのを許可してもらえれば、書き込み可能なはずです。
それとリアルタイム表示も
>>8さんの案の
>アドレスのGET部に、時間でも良いから入れてもらえると、
>EZwebのキャッシュを無視して毎回更新されて良い
でOKだと思うのですが。
47名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/01 16:19ID:A82R9A2M age
48名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/04 20:57ID:KJnp60X6 age
49名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/11 20:03ID:iJTuugaE age
50名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/21 14:48ID:2B13t6es age
01/09/21 15:31ID:???
諦めの悪いヤツがいるな(w
52名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/09 13:02ID:8Pr66qT2 ドキュモ対抗上げ
01/10/09 14:53ID:???
オナニー童貞男sage
55便乗君
01/10/28 16:31ID:qHDhHmFz56名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/17 15:14ID:Ex7p4Rn1 ?eztime=100000000.
書き込み対応は無理なのかな? 書き込もうとするとS-JISでかいてちょって言われて鬱。
書き込み対応は無理なのかな? 書き込もうとするとS-JISでかいてちょって言われて鬱。
57名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/20 20:46ID:8hV3Sm5l agre
58名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/21 16:46ID:ZQKE40CG age
59名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/23 01:10ID:+D3GG943 age
60名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/23 13:57ID:moCWe2lJ アドレスに時間なんか入れてたらキャッシュが全部そのページで埋まる
61名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/23 22:21ID:8mMq/VFa 毎回キャッシュクリアするよりマシだと思われ
62非通知さん
01/11/25 14:31ID:/lTM+2Q1 この板の賢い住人さんたちよろしくお願いします。
01/11/26 11:38ID:???
>>38 あたりに書いてあるのは違うの?
66nobodyさん
02/07/05 03:12ID:??? J-PHONEは?
67nobodyさん
02/11/04 18:53ID:??? 個人的には<b>タグを<strong>タグにして欲しいわけだが、
叩かれそうなので止めておこう。
叩かれそうなので止めておこう。
68山崎渉
03/01/15 13:47ID:??? (^^)
69山崎渉
03/04/17 12:27ID:??? (^^)
70山崎渉
03/04/20 06:06ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
71山崎渉
03/05/22 02:10ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
72山崎渉
03/05/28 17:16ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
73山崎 渉
03/07/15 11:18ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
74山崎 渉
03/08/02 02:34ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
75ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:12ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
76山崎 渉
03/08/15 23:08ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
77nobodyさん
2005/06/11(土) 13:33:33ID:??? ( メω^)
⌒ 'ヽ\,
_(_,⌒)ヽ○○|――――
/_,(__)
(。Д。) 三三 ( メω^)
i!_ _._从__ 三三 ⌒ 'ヽ\,
_ii:: ̄/`Y´\ 三三 _(_,⌒)ヽ○○|――――
| ヽ| 三三 /_,(__)
∪∪
⌒ 'ヽ\,
_(_,⌒)ヽ○○|――――
/_,(__)
(。Д。) 三三 ( メω^)
i!_ _._从__ 三三 ⌒ 'ヽ\,
_ii:: ̄/`Y´\ 三三 _(_,⌒)ヽ○○|――――
| ヽ| 三三 /_,(__)
∪∪
78nobodyさん
2005/06/11(土) 13:35:45ID:??? メω^)
⌒ 'ヽ\,
_(_,⌒)ヽ○○|――――
/_,(__)
(。Д。) 三三 ( メω^)
i!_ _._从__ 三三 ⌒ 'ヽ\,
_ii:: ̄/`Y´\ 三三 _(_,⌒)ヽ○○|――――
| ヽ| 三三 /_,(__)
∪∪
⌒ 'ヽ\,
_(_,⌒)ヽ○○|――――
/_,(__)
(。Д。) 三三 ( メω^)
i!_ _._从__ 三三 ⌒ 'ヽ\,
_ii:: ̄/`Y´\ 三三 _(_,⌒)ヽ○○|――――
| ヽ| 三三 /_,(__)
∪∪
79nobodyさん
2005/06/11(土) 13:47:18ID:??? ( ´_>`) 三三 \
三三 \ ( メ∀゚)
と V/ 三三 ●.ノ^ yヽ、
////ヽ\ 三三 \,,ノ==l ノ
(__)_) / l |
"""~""""""~"""~"""~"""~"""~"
三三 \ ( メ∀゚)
と V/ 三三 ●.ノ^ yヽ、
////ヽ\ 三三 \,,ノ==l ノ
(__)_) / l |
"""~""""""~"""~"""~"""~"""~"
80Test
2005/09/02(金) 11:12:36ID:??? _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
81Test2
2005/09/02(金) 11:17:51ID:??? _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
82Test3
2005/09/02(金) 11:23:46ID:??? _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
83Test4
2005/09/02(金) 11:27:56ID:??? _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
84Test5
2005/09/02(金) 11:29:54ID:??? _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
85Test6
2005/09/02(金) 11:31:32ID:??? _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
86Test7
2005/09/02(金) 11:37:48ID:??? _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
87nobodyさん
2005/09/21(水) 09:37:03ID:kZB0nI+r age
88nobodyさん
2005/09/23(金) 14:21:20ID:??? sageまんこ
89またかよ
2007/01/02(火) 06:06:01ID:W6e+GDYQ また「接続できません、しばらくたってからリトライしてください」かよ
固定料金の引き落としだけは完璧なのにな。
固定料金の引き落としだけは完璧なのにな。
90nobodyさん
2007/03/13(火) 16:17:12ID:18WacpXl 「接続できません、しばらくたってからリトライしてください」
↑
頻発中(数ヶ月前より土日頻発。数日前より毎日)
寝ながら2chしたいのに
問い合わせても納得できる回答こなかった
↑
頻発中(数ヶ月前より土日頻発。数日前より毎日)
寝ながら2chしたいのに
問い合わせても納得できる回答こなかった
91nobodyさん
2008/06/04(水) 04:22:05ID:kOHPx2HX 全く繋がらん
92nobodyさん
2009/08/25(火) 06:34:21ID:ivGdw7fX テスト
93nobodyさん
2011/05/17(火) 22:34:20.59ID:jOdvLnd8 ...で、今はもう大丈夫なの?
95nobodyさん
2014/02/02(日) 14:03:47.63ID:??? _
r-、' ´ `ヽr-、
ィ7 /l: ハヽハ トヾ 駄スレを沈めることは、この俺が許さん!
'|l |'´_` ´_ `| || 信念に基づいて行動する、
| |´ヒ} ヒ}`! l| それを人は正義と言う。
__ノ゙). 从 l, _'_. |从 今俺が行ってることは上げ荒らしではない、
,_'(_ ノ_ヽ ヾl.> - ,イ;リ 正義という名の粛清だぁ!
{ f:テ} {'f:テ}',/\ヽ--//ヽ
ヽ,r─‐ 、ィ .、、 i l>Y<! i '、 バーニング!
/ iゝ_ノ iヽ /l |l l ',
lンヽ/ムノじ
r-、' ´ `ヽr-、
ィ7 /l: ハヽハ トヾ 駄スレを沈めることは、この俺が許さん!
'|l |'´_` ´_ `| || 信念に基づいて行動する、
| |´ヒ} ヒ}`! l| それを人は正義と言う。
__ノ゙). 从 l, _'_. |从 今俺が行ってることは上げ荒らしではない、
,_'(_ ノ_ヽ ヾl.> - ,イ;リ 正義という名の粛清だぁ!
{ f:テ} {'f:テ}',/\ヽ--//ヽ
ヽ,r─‐ 、ィ .、、 i l>Y<! i '、 バーニング!
/ iゝ_ノ iヽ /l |l l ',
lンヽ/ムノじ
96nobodyさん
2014/07/24(木) 19:13:55.03ID:SUQIDiTV ★2ch勢いランキングサイトリスト★
◎ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
◎ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
97nobodyさん
2014/12/01(月) 15:53:54.91ID:C1Wb60aB あ
98nobodyさん
2015/01/02(金) 13:56:02.60ID:??? あけおめ
99nobodyさん
2015/01/20(火) 22:43:50.61ID:??? ぬるぽ
100nobodyさん
2017/12/30(土) 15:32:54.84ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
TNTBXLZ24X
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
TNTBXLZ24X
101nobodyさん
2018/12/03(月) 05:47:03.99ID:??? d
レスを投稿する
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【朗報】インド人プール、水が綺麗になる wwwwwwwww wwwwwwwww wwwwwwwww