>>35
削ってみたよ
i-2chをEZwebでも正常に見れるように
3712
2001/07/24(火) 08:13ID:???2001/07/24(火) 11:20ID:???
現行read.cgiからの変更点を箇条書きにしてまとめてみる
・TITLE直後のSCRIPTを出力しない(携帯端末では無意味だから)
・「掲示板に戻る」のリンク先をi-mode用インデックス(../php/i/ など)にする
・<DL>を削除する
・[名前(投稿日)]と本文の間に<br>を入れる
・1レスを<p>〜</p>で囲む
・<br>---------------<br>の代わりに<hr>を使う
・メールアドレスの末尾に空白を入れる(PCで見たときのスタイルシート荒らし対策)
・TITLE直後のSCRIPTを出力しない(携帯端末では無意味だから)
・「掲示板に戻る」のリンク先をi-mode用インデックス(../php/i/ など)にする
・<DL>を削除する
・[名前(投稿日)]と本文の間に<br>を入れる
・1レスを<p>〜</p>で囲む
・<br>---------------<br>の代わりに<hr>を使う
・メールアドレスの末尾に空白を入れる(PCで見たときのスタイルシート荒らし対策)
2001/07/24(火) 11:43ID:???
EZwebで表示確認しました。(機種はauのC309H)
OKです。書き込みテストはしてません。
OKです。書き込みテストはしてません。
2001/07/24(火) 15:37ID:???
批判要望に持ってくのはpizaが引っ越してからにしたほうがいいかもね。
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995744984&ls=100
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=995744984&ls=100
2001/07/26(木) 11:26ID:???
piza2あげ。
忘れられる前にすぐ持っていったほうがいいと思われ
忘れられる前にすぐ持っていったほうがいいと思われ
2001/07/28(土) 14:54ID:???
あげ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2001/07/30(月) 15:23ID:1RMAvd9. age
2001/07/31(火) 12:07ID:???
この板も回転速くなったねあげ
45RRR
2001/08/04(土) 13:53ID:??? 言い出しっぺあげ。
46名無しさん@お腹いっぱい。
2001/08/23(木) 17:37ID:oMbPTGys 書き込めるようには出来ないでしょうか?
IPアドレスを取得して.ezweb.ne.jpの場合のみ吐き出すHTMLをMETHOD=GET、
またGETで書き込むのを許可してもらえれば、書き込み可能なはずです。
それとリアルタイム表示も
>>8さんの案の
>アドレスのGET部に、時間でも良いから入れてもらえると、
>EZwebのキャッシュを無視して毎回更新されて良い
でOKだと思うのですが。
IPアドレスを取得して.ezweb.ne.jpの場合のみ吐き出すHTMLをMETHOD=GET、
またGETで書き込むのを許可してもらえれば、書き込み可能なはずです。
それとリアルタイム表示も
>>8さんの案の
>アドレスのGET部に、時間でも良いから入れてもらえると、
>EZwebのキャッシュを無視して毎回更新されて良い
でOKだと思うのですが。
47名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/01 16:19ID:A82R9A2M age
48名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/04 20:57ID:KJnp60X6 age
49名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/11 20:03ID:iJTuugaE age
50名無しさん@お腹いっぱい。
01/09/21 14:48ID:2B13t6es age
01/09/21 15:31ID:???
諦めの悪いヤツがいるな(w
52名無しさん@お腹いっぱい。
01/10/09 13:02ID:8Pr66qT2 ドキュモ対抗上げ
01/10/09 14:53ID:???
オナニー童貞男sage
55便乗君
01/10/28 16:31ID:qHDhHmFz56名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/17 15:14ID:Ex7p4Rn1 ?eztime=100000000.
書き込み対応は無理なのかな? 書き込もうとするとS-JISでかいてちょって言われて鬱。
書き込み対応は無理なのかな? 書き込もうとするとS-JISでかいてちょって言われて鬱。
57名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/20 20:46ID:8hV3Sm5l agre
58名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/21 16:46ID:ZQKE40CG age
59名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/23 01:10ID:+D3GG943 age
60名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/23 13:57ID:moCWe2lJ アドレスに時間なんか入れてたらキャッシュが全部そのページで埋まる
61名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/23 22:21ID:8mMq/VFa 毎回キャッシュクリアするよりマシだと思われ
62非通知さん
01/11/25 14:31ID:/lTM+2Q1 この板の賢い住人さんたちよろしくお願いします。
01/11/26 11:38ID:???
>>38 あたりに書いてあるのは違うの?
66nobodyさん
02/07/05 03:12ID:??? J-PHONEは?
67nobodyさん
02/11/04 18:53ID:??? 個人的には<b>タグを<strong>タグにして欲しいわけだが、
叩かれそうなので止めておこう。
叩かれそうなので止めておこう。
68山崎渉
03/01/15 13:47ID:??? (^^)
69山崎渉
03/04/17 12:27ID:??? (^^)
70山崎渉
03/04/20 06:06ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
71山崎渉
03/05/22 02:10ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
72山崎渉
03/05/28 17:16ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
73山崎 渉
03/07/15 11:18ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
74山崎 渉
03/08/02 02:34ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
75ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:12ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
76山崎 渉
03/08/15 23:08ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
77nobodyさん
2005/06/11(土) 13:33:33ID:??? ( メω^)
⌒ 'ヽ\,
_(_,⌒)ヽ○○|――――
/_,(__)
(。Д。) 三三 ( メω^)
i!_ _._从__ 三三 ⌒ 'ヽ\,
_ii:: ̄/`Y´\ 三三 _(_,⌒)ヽ○○|――――
| ヽ| 三三 /_,(__)
∪∪
⌒ 'ヽ\,
_(_,⌒)ヽ○○|――――
/_,(__)
(。Д。) 三三 ( メω^)
i!_ _._从__ 三三 ⌒ 'ヽ\,
_ii:: ̄/`Y´\ 三三 _(_,⌒)ヽ○○|――――
| ヽ| 三三 /_,(__)
∪∪
78nobodyさん
2005/06/11(土) 13:35:45ID:??? メω^)
⌒ 'ヽ\,
_(_,⌒)ヽ○○|――――
/_,(__)
(。Д。) 三三 ( メω^)
i!_ _._从__ 三三 ⌒ 'ヽ\,
_ii:: ̄/`Y´\ 三三 _(_,⌒)ヽ○○|――――
| ヽ| 三三 /_,(__)
∪∪
⌒ 'ヽ\,
_(_,⌒)ヽ○○|――――
/_,(__)
(。Д。) 三三 ( メω^)
i!_ _._从__ 三三 ⌒ 'ヽ\,
_ii:: ̄/`Y´\ 三三 _(_,⌒)ヽ○○|――――
| ヽ| 三三 /_,(__)
∪∪
79nobodyさん
2005/06/11(土) 13:47:18ID:??? ( ´_>`) 三三 \
三三 \ ( メ∀゚)
と V/ 三三 ●.ノ^ yヽ、
////ヽ\ 三三 \,,ノ==l ノ
(__)_) / l |
"""~""""""~"""~"""~"""~"""~"
三三 \ ( メ∀゚)
と V/ 三三 ●.ノ^ yヽ、
////ヽ\ 三三 \,,ノ==l ノ
(__)_) / l |
"""~""""""~"""~"""~"""~"""~"
80Test
2005/09/02(金) 11:12:36ID:??? _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
81Test2
2005/09/02(金) 11:17:51ID:??? _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
82Test3
2005/09/02(金) 11:23:46ID:??? _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
83Test4
2005/09/02(金) 11:27:56ID:??? _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
84Test5
2005/09/02(金) 11:29:54ID:??? _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
85Test6
2005/09/02(金) 11:31:32ID:??? _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡
86Test7
2005/09/02(金) 11:37:48ID:??? _ ∩ _ ∩ _ ∩ _ ∩
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡( `Λ´)彡
⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡
87nobodyさん
2005/09/21(水) 09:37:03ID:kZB0nI+r age
88nobodyさん
2005/09/23(金) 14:21:20ID:??? sageまんこ
89またかよ
2007/01/02(火) 06:06:01ID:W6e+GDYQ また「接続できません、しばらくたってからリトライしてください」かよ
固定料金の引き落としだけは完璧なのにな。
固定料金の引き落としだけは完璧なのにな。
90nobodyさん
2007/03/13(火) 16:17:12ID:18WacpXl 「接続できません、しばらくたってからリトライしてください」
↑
頻発中(数ヶ月前より土日頻発。数日前より毎日)
寝ながら2chしたいのに
問い合わせても納得できる回答こなかった
↑
頻発中(数ヶ月前より土日頻発。数日前より毎日)
寝ながら2chしたいのに
問い合わせても納得できる回答こなかった
91nobodyさん
2008/06/04(水) 04:22:05ID:kOHPx2HX 全く繋がらん
92nobodyさん
2009/08/25(火) 06:34:21ID:ivGdw7fX テスト
93nobodyさん
2011/05/17(火) 22:34:20.59ID:jOdvLnd8 ...で、今はもう大丈夫なの?
95nobodyさん
2014/02/02(日) 14:03:47.63ID:??? _
r-、' ´ `ヽr-、
ィ7 /l: ハヽハ トヾ 駄スレを沈めることは、この俺が許さん!
'|l |'´_` ´_ `| || 信念に基づいて行動する、
| |´ヒ} ヒ}`! l| それを人は正義と言う。
__ノ゙). 从 l, _'_. |从 今俺が行ってることは上げ荒らしではない、
,_'(_ ノ_ヽ ヾl.> - ,イ;リ 正義という名の粛清だぁ!
{ f:テ} {'f:テ}',/\ヽ--//ヽ
ヽ,r─‐ 、ィ .、、 i l>Y<! i '、 バーニング!
/ iゝ_ノ iヽ /l |l l ',
lンヽ/ムノじ
r-、' ´ `ヽr-、
ィ7 /l: ハヽハ トヾ 駄スレを沈めることは、この俺が許さん!
'|l |'´_` ´_ `| || 信念に基づいて行動する、
| |´ヒ} ヒ}`! l| それを人は正義と言う。
__ノ゙). 从 l, _'_. |从 今俺が行ってることは上げ荒らしではない、
,_'(_ ノ_ヽ ヾl.> - ,イ;リ 正義という名の粛清だぁ!
{ f:テ} {'f:テ}',/\ヽ--//ヽ
ヽ,r─‐ 、ィ .、、 i l>Y<! i '、 バーニング!
/ iゝ_ノ iヽ /l |l l ',
lンヽ/ムノじ
96nobodyさん
2014/07/24(木) 19:13:55.03ID:SUQIDiTV ★2ch勢いランキングサイトリスト★
◎ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
◎ +ニュース板
・ 2NN
・ 2chTimes
◎ +ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
◎ +ニュース板他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
◎ 全板
・ 全板縦断勢いランキング
・ スレッドランキング総合ランキング
◎ 全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要サイト名検索
97nobodyさん
2014/12/01(月) 15:53:54.91ID:C1Wb60aB あ
98nobodyさん
2015/01/02(金) 13:56:02.60ID:??? あけおめ
99nobodyさん
2015/01/20(火) 22:43:50.61ID:??? ぬるぽ
100nobodyさん
2017/12/30(土) 15:32:54.84ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
TNTBXLZ24X
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
TNTBXLZ24X
101nobodyさん
2018/12/03(月) 05:47:03.99ID:??? d
102再打ち上げを6日から7日へ延期 JAXA
2023/03/04(土) 18:41:55.41ID:OlUZLmUk JAXAはきょう、鹿児島県の種子島宇宙センターで、あさって予定されていた日本の新型主力ロケット「H3」の打ち上げについて、翌7日に延期すると発表しました。
理由について、「天候不良が予想されるため」としています。
H3ロケット初号機は先月17日、電気系統のトラブルのため打ち上げが直前で中止されていました。
理由について、「天候不良が予想されるため」としています。
H3ロケット初号機は先月17日、電気系統のトラブルのため打ち上げが直前で中止されていました。
103nobodyさん
2025/03/31(月) 17:29:50.79ID:XKEtJg1b ― 近鉄・南海・名鉄が連続3日間乗り放題 ―「3・3・SUNフリーきっぷ」がデジタルきっぷになって19年ぶりに再登場
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]