情報とん楠。
> あいつを使うということは、EJBを使うということかな。
EJBが強いの? しかし実は今回はただのWebアプリだったりする。

しかし、商用アプリ鯖って、みんな独自VM持ってんのね。
そんなにSUNのはうんこなのかな。