すいません、スレ違いかとは思うのですが、
どなたかWebOTXに詳しい方いらっしゃいませんか?
バージョンは
Standard-J Edition Ver6.1
サーバは
linux
apatch
の構成です。
アプリケーションサーバって必要?
178nobodyさん
05/01/06 14:21:15ID:TwrazFPq179nobodyさん
05/03/12 19:04:03ID:J4iV+1Dc apatchって初めて聞くなぁ。
180nobodyさん
05/03/12 23:54:22ID:??? 2ヶ月ぶりのレスがそれかいw
182nobodyさん
2005/04/18(月) 23:27:04ID:hxD2JRdw デプロイが簡単で、EJB 3.0が将来的に対応予定で、構成管理がTomcatなみに簡単で、
運行監視も可能、そんなAPサーバ知りませんか?
運行監視も可能、そんなAPサーバ知りませんか?
185nobodyさん
2005/05/26(木) 05:25:22ID:iqp4/pV/ ◆ニー速名物!ご長寿スレ巡りツアー!
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1117029069/
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1117029069/
186nobodyさん
2006/01/07(土) 17:31:54ID:YDq9Bgqo WebSphereとかWebLogicのベラ高い方の奴使ってる奴いる?
なにが良いの?
なにが良いの?
187nobodyさん
2006/02/01(水) 15:29:59ID:VjGsO+Yt InterStageを使った事のある人は居ませんか?
188nobodyさん
2006/02/23(木) 16:02:01ID:hBzaIO+P189nobodyさん
2006/02/23(木) 16:54:01ID:??? >>188
Geronimoは年が明けてすぐに1.0が出てる。passed the J2EE Certification Test Suiteとのこと。
Eclipse Pluginが結構更新されてる気がする。
Geronimoは年が明けてすぐに1.0が出てる。passed the J2EE Certification Test Suiteとのこと。
Eclipse Pluginが結構更新されてる気がする。
190nobodyさん
2006/06/08(木) 22:09:52ID:??? JBOSS採用するくらいならWASとかWLにするよ。
191nobodyさん
2006/06/14(水) 19:33:53ID:??? ヒント:WLSは200万円
192nobodyさん
2006/08/06(日) 18:04:32ID:??? jboss無料だけど手に負えない。
wls買ったほうが楽です。商用サポートってのは重要。
wls買ったほうが楽です。商用サポートってのは重要。
193nobodyさん
2006/08/26(土) 11:13:44ID:XuAWeKCX WLSは9.xになってから重過ぎ。
194nobodyさん
2006/08/27(日) 09:55:31ID:??? jboss無料だけどいまいちだよね。やっぱり無料。
商用サポートが有るアプリケーション鯖ソフトってやっぱり洗練されてて使いやすい。
ぶっちゃけ、担当者の年収を200万削って商用買うか、200万削らない代わりにjbossで苦労してもらうかじゃね?
まあ200万削ってjbossで苦労させれば簡単に200万儲かるわけだが。
オープンソース精通者=安い賃金でも働くおいしい金づる
だよな。
商用サポートが有るアプリケーション鯖ソフトってやっぱり洗練されてて使いやすい。
ぶっちゃけ、担当者の年収を200万削って商用買うか、200万削らない代わりにjbossで苦労してもらうかじゃね?
まあ200万削ってjbossで苦労させれば簡単に200万儲かるわけだが。
オープンソース精通者=安い賃金でも働くおいしい金づる
だよな。
195nobodyさん
2006/10/15(日) 20:50:20ID:Jb3hm44q Tomucatのクラスターリング機能を使っている人はいますか?
196nobodyさん
2006/10/16(月) 20:31:25ID:??? JBoss の MQ だけ独立で使いたい。
197nobodyさん
2006/10/21(土) 10:12:12ID:??? ソースは有るんだから弄って独立で使えるようにしてください。
商用ミドルウェアの便利さから比較すると、jbossの貧弱さと難解さと手間では、とても運用では使えない。
商用ミドルウェアの便利さから比較すると、jbossの貧弱さと難解さと手間では、とても運用では使えない。
198nobodyさん
2006/10/26(木) 01:18:38ID:??? JBossが難解だなんて、信じられん。
ここ3年くらいはJBossばかり使ってる。
ここ3年くらいはJBossばかり使ってる。
199nobodyさん
2008/08/01(金) 21:00:58ID:??? GlassFishを業務に使ってる奴は居る?
200nobodyさん
2008/11/23(日) 00:58:49ID:Orx6Iu4g GlassFishって完成してたのか(w
201nobodyさん
2008/12/04(木) 06:57:36ID:SEx7VWE7 完成も何も
java ee sdkと込みで配布してるじゃんw
便利だよ
java ee sdkと込みで配布してるじゃんw
便利だよ
202nobodyさん
2008/12/11(木) 17:06:48ID:d3JfY3Eg 過疎ってるなー
204nobodyさん
2008/12/12(金) 10:37:32ID:lUhQV4Bg IISってアプリケーションサーバ?
205nobodyさん
2008/12/18(木) 21:20:23ID:HJFAO7df 素直にASP.NET使えば楽できることに気づいた
207nobodyさん
2011/12/29(木) 02:40:14.95ID:??? 8年後にガッ、て。
208nobodyさん
2012/02/28(火) 15:50:57.88ID:??? 8年目〜のぬるぽくらい〜多めにみ〜て〜よ〜
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>208
(_フ彡 /
210nobodyさん
2013/10/25(金) 06:27:15.29ID:JifhcMyQ 5年ぶりに地上へ
お元気ですか?
お元気ですか?
211nobodyさん
2014/02/11(火) 13:38:52.95ID:??? おかげさまで
212nobodyさん
2014/02/20(木) 17:39:23.27ID:??? ぬるぽ
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>212
(_フ彡 /
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>212
(_フ彡 /
214nobodyさん
2014/02/22(土) 20:31:48.15ID:??? ぬるぽ
215nobodyさん
2014/02/23(日) 13:36:05.53ID:??? ガッ
216nobodyさん
2014/07/12(土) 21:01:35.89ID:9P8dEUuI ◎2ch勢いランキングサイトリスト◎
★+ニュース板
・ 2NN (推薦)
・ 2chTimes
★+ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ unker Headline
★+ニュース板その他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
★全板
・ 全板縦断勢いランキング (推薦)
・ スレッドランキング総合ランキング
・ ログ速
★全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要タイトル名検索
★+ニュース板
・ 2NN (推薦)
・ 2chTimes
★+ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ unker Headline
★+ニュース板その他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
★全板
・ 全板縦断勢いランキング (推薦)
・ スレッドランキング総合ランキング
・ ログ速
★全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi
※ 要タイトル名検索
217nobodyさん
2014/07/13(日) 14:48:18.90ID:??? 有償モンは不要。
開発するにも開発版のライセンスを買わなきゃならなかったり
開発用の無償版があっても、本番向けのものとは大きく違っていて
中で抱えてるjarのバージョンの違いのせいで動いたり動かなかったりするし
しかも、開発初期の段階では本番向けのものを触らせてくれない、なんてザラだろ。
なぜかconnector/jで接続できなくて、サポートに相談しても無駄で
試しにAPサーバがなぜか抱えてた古いHttpClientを更新したら動くようになったりとか
アノテーションで特定の文字列を使ってたらヒープが溢れるとか
「※いずれも開発用無償版では再現せず」だよ。アホくせえ。
IだのBだのMだのと、自前でJVMまで作っちゃって俺らに押し付けやがって最悪だわクソが。
開発も本番もtomcatやglassfishがいい。
まずhelloworldから作るだろ。開発を進めるうちになぜか動かなくなる瞬間が出てくるだろ。
何がいけなかったのかの推定が楽なんだよ。
最悪、tomcatのソース追っかけてもいいしな。何度も追っかけたしw
開発するにも開発版のライセンスを買わなきゃならなかったり
開発用の無償版があっても、本番向けのものとは大きく違っていて
中で抱えてるjarのバージョンの違いのせいで動いたり動かなかったりするし
しかも、開発初期の段階では本番向けのものを触らせてくれない、なんてザラだろ。
なぜかconnector/jで接続できなくて、サポートに相談しても無駄で
試しにAPサーバがなぜか抱えてた古いHttpClientを更新したら動くようになったりとか
アノテーションで特定の文字列を使ってたらヒープが溢れるとか
「※いずれも開発用無償版では再現せず」だよ。アホくせえ。
IだのBだのMだのと、自前でJVMまで作っちゃって俺らに押し付けやがって最悪だわクソが。
開発も本番もtomcatやglassfishがいい。
まずhelloworldから作るだろ。開発を進めるうちになぜか動かなくなる瞬間が出てくるだろ。
何がいけなかったのかの推定が楽なんだよ。
最悪、tomcatのソース追っかけてもいいしな。何度も追っかけたしw
218nobodyさん
2014/07/19(土) 15:42:45.09ID:??? 役に立たないサポートを受けるために
わざわざ金を払う情報弱者は
残業に押しつぶされてビルから飛び降りればいいと思う
わざわざ金を払う情報弱者は
残業に押しつぶされてビルから飛び降りればいいと思う
219nobodyさん
2015/01/03(土) 19:04:27.75ID:??? ぬるぽ
220nobodyさん
2015/01/08(木) 20:14:25.91ID:??? アプリケーションサーバって必要?
221nobodyさん
2017/12/30(土) 15:36:18.37ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
2PFN62JLLQ
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
2PFN62JLLQ
222ホテルで何が…自称17歳少女を逮捕
2023/03/18(土) 15:31:15.06ID:g34c4KBX 富山県・高岡市のホテルで21歳の男性を殺害した疑いで、自称17歳の少女が逮捕された。
殺人の疑いで逮捕されたのは、自称・富山県内に住む無職の17歳の少女。
警察によると、17日午後8時50分ごろ、少女から「首を絞めて人を殺した」と通報があり、警察官が、ホテルで意識不明の男性を見つけたが、搬送先の病院で死亡が確認された。
死亡したのは、住居・職業不詳の泉本和希さん(21)で、2人は知人だったとみられている。
調べに対し、少女は容疑を認めている。
殺人の疑いで逮捕されたのは、自称・富山県内に住む無職の17歳の少女。
警察によると、17日午後8時50分ごろ、少女から「首を絞めて人を殺した」と通報があり、警察官が、ホテルで意識不明の男性を見つけたが、搬送先の病院で死亡が確認された。
死亡したのは、住居・職業不詳の泉本和希さん(21)で、2人は知人だったとみられている。
調べに対し、少女は容疑を認めている。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]