探検


アプリケーションサーバって必要?

178nobodyさん
垢版 |
05/01/06 14:21:15ID:TwrazFPq
すいません、スレ違いかとは思うのですが、

どなたかWebOTXに詳しい方いらっしゃいませんか?
バージョンは
Standard-J Edition Ver6.1
サーバは
linux
apatch
の構成です。
179nobodyさん
垢版 |
05/03/12 19:04:03ID:J4iV+1Dc
apatchって初めて聞くなぁ。
180nobodyさん
垢版 |
05/03/12 23:54:22ID:???
2ヶ月ぶりのレスがそれかいw
181nobodyさん
垢版 |
05/03/13 12:52:30ID:???
>>179
アパトッチ  (°Д°)ハァ?
182nobodyさん
垢版 |
2005/04/18(月) 23:27:04ID:hxD2JRdw
デプロイが簡単で、EJB 3.0が将来的に対応予定で、構成管理がTomcatなみに簡単で、
運行監視も可能、そんなAPサーバ知りませんか?

183nobodyさん
垢版 |
2005/05/23(月) 09:56:56ID:???
>>182
Geronimo
184nobodyさん
垢版 |
NGNG
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hack/1005902935/149
185nobodyさん
垢版 |
2005/05/26(木) 05:25:22ID:iqp4/pV/
◆ニー速名物!ご長寿スレ巡りツアー!
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1117029069/
186nobodyさん
垢版 |
2006/01/07(土) 17:31:54ID:YDq9Bgqo
WebSphereとかWebLogicのベラ高い方の奴使ってる奴いる?
なにが良いの?
187nobodyさん
垢版 |
2006/02/01(水) 15:29:59ID:VjGsO+Yt
InterStageを使った事のある人は居ませんか?
188nobodyさん
垢版 |
2006/02/23(木) 16:02:01ID:hBzaIO+P
スレめっけ。

>>182
JBoss4 !

Geronimoの動向ってどうなってるのかな。
189nobodyさん
垢版 |
2006/02/23(木) 16:54:01ID:???
>>188
Geronimoは年が明けてすぐに1.0が出てる。passed the J2EE Certification Test Suiteとのこと。
Eclipse Pluginが結構更新されてる気がする。
190nobodyさん
垢版 |
2006/06/08(木) 22:09:52ID:???
JBOSS採用するくらいならWASとかWLにするよ。
191nobodyさん
垢版 |
2006/06/14(水) 19:33:53ID:???
ヒント:WLSは200万円
192nobodyさん
垢版 |
2006/08/06(日) 18:04:32ID:???
jboss無料だけど手に負えない。
wls買ったほうが楽です。商用サポートってのは重要。
193nobodyさん
垢版 |
2006/08/26(土) 11:13:44ID:XuAWeKCX
WLSは9.xになってから重過ぎ。
194nobodyさん
垢版 |
2006/08/27(日) 09:55:31ID:???
jboss無料だけどいまいちだよね。やっぱり無料。
商用サポートが有るアプリケーション鯖ソフトってやっぱり洗練されてて使いやすい。

ぶっちゃけ、担当者の年収を200万削って商用買うか、200万削らない代わりにjbossで苦労してもらうかじゃね?
まあ200万削ってjbossで苦労させれば簡単に200万儲かるわけだが。
オープンソース精通者=安い賃金でも働くおいしい金づる
だよな。
195nobodyさん
垢版 |
2006/10/15(日) 20:50:20ID:Jb3hm44q
Tomucatのクラスターリング機能を使っている人はいますか?
196nobodyさん
垢版 |
2006/10/16(月) 20:31:25ID:???
JBoss の MQ だけ独立で使いたい。
197nobodyさん
垢版 |
2006/10/21(土) 10:12:12ID:???
ソースは有るんだから弄って独立で使えるようにしてください。

商用ミドルウェアの便利さから比較すると、jbossの貧弱さと難解さと手間では、とても運用では使えない。
198nobodyさん
垢版 |
2006/10/26(木) 01:18:38ID:???
JBossが難解だなんて、信じられん。

ここ3年くらいはJBossばかり使ってる。
199nobodyさん
垢版 |
2008/08/01(金) 21:00:58ID:???
GlassFishを業務に使ってる奴は居る?
200nobodyさん
垢版 |
2008/11/23(日) 00:58:49ID:Orx6Iu4g
GlassFishって完成してたのか(w
201nobodyさん
垢版 |
2008/12/04(木) 06:57:36ID:SEx7VWE7
完成も何も
java ee sdkと込みで配布してるじゃんw

便利だよ
202nobodyさん
垢版 |
2008/12/11(木) 17:06:48ID:d3JfY3Eg
過疎ってるなー
203nobodyさん
垢版 |
2008/12/11(木) 21:38:31ID:???
>>8
風俗と思うよ
204nobodyさん
垢版 |
2008/12/12(金) 10:37:32ID:lUhQV4Bg
IISってアプリケーションサーバ?
205nobodyさん
垢版 |
2008/12/18(木) 21:20:23ID:HJFAO7df
素直にASP.NET使えば楽できることに気づいた
2011/11/05(土) 19:20:32.64ID:????2BP(1960)
  ( ・∀・)      | | ガガッ
 と    )      | |
   Y /ノ      .人
    / ) .人   <  >_∧∩
  _/し' <  >_∧∩`Д´)/
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>61
            / ←>>56
207nobodyさん
垢版 |
2011/12/29(木) 02:40:14.95ID:???
8年後にガッ、て。
208nobodyさん
垢版 |
2012/02/28(火) 15:50:57.88ID:???
8年目〜のぬるぽくらい〜多めにみ〜て〜よ〜
2012/02/28(火) 23:12:15.22ID:????PLT(12078)

  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>208
 (_フ彡        /
210nobodyさん
垢版 |
2013/10/25(金) 06:27:15.29ID:JifhcMyQ
5年ぶりに地上へ
お元気ですか?
211nobodyさん
垢版 |
2014/02/11(火) 13:38:52.95ID:???
おかげさまで
212nobodyさん
垢版 |
2014/02/20(木) 17:39:23.27ID:???
ぬるぽ
2014/02/22(土) 18:14:08.00ID:????PLT(12081)
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>212
 (_フ彡        /
214nobodyさん
垢版 |
2014/02/22(土) 20:31:48.15ID:???
ぬるぽ
215nobodyさん
垢版 |
2014/02/23(日) 13:36:05.53ID:???
ガッ
216nobodyさん
垢版 |
2014/07/12(土) 21:01:35.89ID:9P8dEUuI
◎2ch勢いランキングサイトリスト◎

★+ニュース板
・ 2NN (推薦)
・ 2chTimes
★+ニュース板新着
・ 2NN新着
・ Headline BBY
・ unker Headline
★+ニュース板その他
・ Desktop2ch
・ 記者別一覧
★全板
・ 全板縦断勢いランキング (推薦)
・ スレッドランキング総合ランキング
・ ログ速
★全板実況込み
・ 2勢
・ READ2CH
・ i-ikioi

※ 要タイトル名検索
217nobodyさん
垢版 |
2014/07/13(日) 14:48:18.90ID:???
有償モンは不要。

開発するにも開発版のライセンスを買わなきゃならなかったり
開発用の無償版があっても、本番向けのものとは大きく違っていて
中で抱えてるjarのバージョンの違いのせいで動いたり動かなかったりするし
しかも、開発初期の段階では本番向けのものを触らせてくれない、なんてザラだろ。

なぜかconnector/jで接続できなくて、サポートに相談しても無駄で
試しにAPサーバがなぜか抱えてた古いHttpClientを更新したら動くようになったりとか
アノテーションで特定の文字列を使ってたらヒープが溢れるとか
「※いずれも開発用無償版では再現せず」だよ。アホくせえ。
IだのBだのMだのと、自前でJVMまで作っちゃって俺らに押し付けやがって最悪だわクソが。

開発も本番もtomcatやglassfishがいい。
まずhelloworldから作るだろ。開発を進めるうちになぜか動かなくなる瞬間が出てくるだろ。
何がいけなかったのかの推定が楽なんだよ。
最悪、tomcatのソース追っかけてもいいしな。何度も追っかけたしw
218nobodyさん
垢版 |
2014/07/19(土) 15:42:45.09ID:???
役に立たないサポートを受けるために
わざわざ金を払う情報弱者は
残業に押しつぶされてビルから飛び降りればいいと思う
219nobodyさん
垢版 |
2015/01/03(土) 19:04:27.75ID:???
ぬるぽ
220nobodyさん
垢版 |
2015/01/08(木) 20:14:25.91ID:???
アプリケーションサーバって必要?
221nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:36:18.37ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

2PFN62JLLQ
222ホテルで何が…自称17歳少女を逮捕
垢版 |
2023/03/18(土) 15:31:15.06ID:g34c4KBX
富山県・高岡市のホテルで21歳の男性を殺害した疑いで、自称17歳の少女が逮捕された。

殺人の疑いで逮捕されたのは、自称・富山県内に住む無職の17歳の少女。

警察によると、17日午後8時50分ごろ、少女から「首を絞めて人を殺した」と通報があり、警察官が、ホテルで意識不明の男性を見つけたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

死亡したのは、住居・職業不詳の泉本和希さん(21)で、2人は知人だったとみられている。

調べに対し、少女は容疑を認めている。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況