どうでもいいかもしれませんけど、そのWebObjects外注屋は、
アクセス数がぐっと増えたとき、じゃぁ、鯖増やして負荷分散させましょうと
言って鯖かってやったら2日ぐらいで仕上げてきやがったのでビクーリしたことある。
特別なプログラム仕組むとか無しに。前のカイーシャは負荷分散させたいとかを依頼すると
ものすごいイヤーンなカオされたんだが(;´Д`)