CGIでPostgreSQLとウエブ上から連携とりたいのですが、
create nobodyでユーザをつくり、GRANTで権利をあたえても
CGIうまく動作しません。
どなたか、心当たりある方いらっしゃいますか?

環境は
Debian+Apache+PostgreSQL(7.1.1)です。
Apacheはaptでもってきたものです。