レス遅くなってすいません。社内のPCの台数が決まっていてなかなか
使用できないもので。。。
で、教えていただいた通りにやってみたのですがやはり表示されません。
それとこのサンプルは今となってはわかりませんがどっかのHPから
コピペしてきたものです。
<xsl:apply-templates match="title" />のあとに<xsl:for-each select="title">
書いたのはapply-templates match="title" いかにfor-each select="title"を
適用すると解釈しているのですが。。。間違ってます?