ソフト・リサーチ・センターからCocoon2の書籍がでるみたい。
出版社のHPで目次見たけど結構よさげ。
たぶんC2の専門書って日本ではこれが最初かも。

それにしてもC2を仕事で使ってる人ってどれくらい
いるんだろうか。パフォーマンス的には問題ないのかな。