XSLTパーサのXERCESをインストールしようとしているのですが,うまくいきません.
解凍した後,コマンドラインから

SET CLASSPATH=%CLASSPATH%;C:\Xerces\xerces.jar

と入力しましたが,サンプルで試した所,

Exception in thresd "main" java.lang.NoClassDeFoundError

となってしまいました.バージョンは2.2.0です.
お分かりになる方,よろしくお願いします.