質問です。

UTF8で配信されるXMLをSHIFT_JISでHTML化したい
場合は

@JAVAのXMLパーサーとか使う
AperlとかphpでSOAP
なんていう方法しかありませんか?

現在はXSLTで簡単にスタイルシートあててやってますが
SHIFT_JISで出力するのは無理ぽ。。です。
どうにか方法はありますのでしょうか。。

携帯サイトを運営しているのですが
UTF8じゃ文字ばけするぞゴラァ!という
クレームが多くて困ってます。