xreaでサーバーサイド変換て出来るんですか?

http://www.atmarkit.co.jp/fxml/tecs/006stylelink/06.html

を試してみようと思いましたが

http://sb.xrea.com/showthread.php?t=5996&highlight=xsl

どう見ても無理です。

本当にありがとうございました