TTEditの質問になってしまうかもしれないのですが
Windowsについてくるフォント(MSゴシックとか)だと
外字領域に直接フォント作れるけど
他の市販モノだと「・」となっていじれないんですよねぇ。
そういったプロテクトはずす方法知ってます?