●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●
1名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw この機種は何のために存在しているのだろう・・・
2名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:oBvO4RqX 2?
3名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:Mrw/c8sn 激遅+4色+インク高い
4やぐやぐ
03/10/24 23:53ID:BC5MZD1Y 4色て
5やぐやぐ
03/10/24 23:54ID:BC5MZD1Y つうかスレ立てるときは>>1にちゃんとリンク貼ってね
6名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:58ID:Mrw/c8sn03/10/25 00:35ID:1gcSvxmu
CL-700なんかもっと意味無いぞ
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
8名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/25 10:13ID:5iiJmMTP CL-700はボタンやランプがない奇跡のプリンタです
03/10/25 23:35ID:LHRpnKLR
10名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/26 22:08ID:QCByeEzk そういえば ジャパネット●●●ですら、この機種からは手を引いた感がある。
740DUが後釜って感じ。
740DUが後釜って感じ。
03/10/27 18:37ID:s3eV9+4i
ジャパネット●●●用だった機種ですが、何か?
12名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/27 19:15ID:hTFJ61Bj 中途半端なCL-700系シリーズの存在理由が分からない
13名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 13:30ID:79rikrf+ CL系は絶滅して(・∀・)イイ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 19:46ID:evmWKHTb 生まれて初めて自分のお金で買ったのがCL-700
いまは・・・もう・・・うごかない〜
いまは・・・もう・・・うごかない〜
03/10/28 19:55ID:W1gDwEIM
地雷機種
16名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/01 15:12ID:AV+uN1t7 迷機!
03/11/01 21:26ID:auV5Bd1l
漏れは生まれて初めて自分の金で買ったのはビックリマンチョコだったぞ
レスを投稿する