●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●
1名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw この機種は何のために存在しているのだろう・・・
2名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:oBvO4RqX 2?
3名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:Mrw/c8sn 激遅+4色+インク高い
4やぐやぐ
03/10/24 23:53ID:BC5MZD1Y 4色て
5やぐやぐ
03/10/24 23:54ID:BC5MZD1Y つうかスレ立てるときは>>1にちゃんとリンク貼ってね
6名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:58ID:Mrw/c8sn03/10/25 00:35ID:1gcSvxmu
CL-700なんかもっと意味無いぞ
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
8名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/25 10:13ID:5iiJmMTP CL-700はボタンやランプがない奇跡のプリンタです
03/10/25 23:35ID:LHRpnKLR
10名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/26 22:08ID:QCByeEzk そういえば ジャパネット●●●ですら、この機種からは手を引いた感がある。
740DUが後釜って感じ。
740DUが後釜って感じ。
03/10/27 18:37ID:s3eV9+4i
ジャパネット●●●用だった機種ですが、何か?
12名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/27 19:15ID:hTFJ61Bj 中途半端なCL-700系シリーズの存在理由が分からない
13名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 13:30ID:79rikrf+ CL系は絶滅して(・∀・)イイ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 19:46ID:evmWKHTb 生まれて初めて自分のお金で買ったのがCL-700
いまは・・・もう・・・うごかない〜
いまは・・・もう・・・うごかない〜
03/10/28 19:55ID:W1gDwEIM
地雷機種
16名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/01 15:12ID:AV+uN1t7 迷機!
03/11/01 21:26ID:auV5Bd1l
漏れは生まれて初めて自分の金で買ったのはビックリマンチョコだったぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/05 23:37ID:EydYHA60 .
19名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/08 01:13ID:hmEK6yUX 安いペーパーしか使ったことが無いけど
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/12 00:43ID:OnH6h6Wo ........
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 競輪実況★1789
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 「SP」←なんの略なんや…
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤