●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●
1名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw この機種は何のために存在しているのだろう・・・
2名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:oBvO4RqX 2?
3名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:Mrw/c8sn 激遅+4色+インク高い
4やぐやぐ
03/10/24 23:53ID:BC5MZD1Y 4色て
5やぐやぐ
03/10/24 23:54ID:BC5MZD1Y つうかスレ立てるときは>>1にちゃんとリンク貼ってね
6名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:58ID:Mrw/c8sn03/10/25 00:35ID:1gcSvxmu
CL-700なんかもっと意味無いぞ
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
8名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/25 10:13ID:5iiJmMTP CL-700はボタンやランプがない奇跡のプリンタです
03/10/25 23:35ID:LHRpnKLR
10名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/26 22:08ID:QCByeEzk そういえば ジャパネット●●●ですら、この機種からは手を引いた感がある。
740DUが後釜って感じ。
740DUが後釜って感じ。
03/10/27 18:37ID:s3eV9+4i
ジャパネット●●●用だった機種ですが、何か?
12名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/27 19:15ID:hTFJ61Bj 中途半端なCL-700系シリーズの存在理由が分からない
13名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 13:30ID:79rikrf+ CL系は絶滅して(・∀・)イイ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 19:46ID:evmWKHTb 生まれて初めて自分のお金で買ったのがCL-700
いまは・・・もう・・・うごかない〜
いまは・・・もう・・・うごかない〜
03/10/28 19:55ID:W1gDwEIM
地雷機種
16名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/01 15:12ID:AV+uN1t7 迷機!
03/11/01 21:26ID:auV5Bd1l
漏れは生まれて初めて自分の金で買ったのはビックリマンチョコだったぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/05 23:37ID:EydYHA60 .
19名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/08 01:13ID:hmEK6yUX 安いペーパーしか使ったことが無いけど
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/12 00:43ID:OnH6h6Wo ........
21名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:19ID:b1zFAsBM 最近プリンター(EPSON CL−760)を買いました。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]
- VIPでウマ娘
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- 【速報】GTA6、予約だけで3900万本売れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]