●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●
1名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw この機種は何のために存在しているのだろう・・・
2名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:oBvO4RqX 2?
3名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:Mrw/c8sn 激遅+4色+インク高い
4やぐやぐ
03/10/24 23:53ID:BC5MZD1Y 4色て
5やぐやぐ
03/10/24 23:54ID:BC5MZD1Y つうかスレ立てるときは>>1にちゃんとリンク貼ってね
6名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:58ID:Mrw/c8sn03/10/25 00:35ID:1gcSvxmu
CL-700なんかもっと意味無いぞ
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
8名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/25 10:13ID:5iiJmMTP CL-700はボタンやランプがない奇跡のプリンタです
03/10/25 23:35ID:LHRpnKLR
10名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/26 22:08ID:QCByeEzk そういえば ジャパネット●●●ですら、この機種からは手を引いた感がある。
740DUが後釜って感じ。
740DUが後釜って感じ。
03/10/27 18:37ID:s3eV9+4i
ジャパネット●●●用だった機種ですが、何か?
12名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/27 19:15ID:hTFJ61Bj 中途半端なCL-700系シリーズの存在理由が分からない
13名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 13:30ID:79rikrf+ CL系は絶滅して(・∀・)イイ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 19:46ID:evmWKHTb 生まれて初めて自分のお金で買ったのがCL-700
いまは・・・もう・・・うごかない〜
いまは・・・もう・・・うごかない〜
03/10/28 19:55ID:W1gDwEIM
地雷機種
16名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/01 15:12ID:AV+uN1t7 迷機!
03/11/01 21:26ID:auV5Bd1l
漏れは生まれて初めて自分の金で買ったのはビックリマンチョコだったぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/05 23:37ID:EydYHA60 .
19名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/08 01:13ID:hmEK6yUX 安いペーパーしか使ったことが無いけど
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/12 00:43ID:OnH6h6Wo ........
21名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:19ID:b1zFAsBM 最近プリンター(EPSON CL−760)を買いました。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
22名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:26ID:kBR6HEIP CL-760を買ってしまいましたか……。
せめてPM-740DUを買えば救われたのに……。
御愁傷様です。(-人-)ナムー
接続不良は、おそらく「CL-760使うな」との天上界からの警告なのでしょう……。
せめてPM-740DUを買えば救われたのに……。
御愁傷様です。(-人-)ナムー
接続不良は、おそらく「CL-760使うな」との天上界からの警告なのでしょう……。
レスを投稿する
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- 【動画】ネコちゃん「愛してるニャー!入れてほしいニャー!なんで入れてくれないニャー!」