探検


●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw
この機種は何のために存在しているのだろう・・・
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/24 23:52ID:oBvO4RqX
2?
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/24 23:52ID:Mrw/c8sn
激遅+4色+インク高い
4やぐやぐ
垢版 |
03/10/24 23:53ID:BC5MZD1Y
4色て
5やぐやぐ
垢版 |
03/10/24 23:54ID:BC5MZD1Y
つうかスレ立てるときは>>1にちゃんとリンク貼ってね
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/24 23:58ID:Mrw/c8sn
CL-760
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/cl760/cl7601.htm

カラリオ比較!
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/colorio/compare/index.htm
03/10/25 00:35ID:1gcSvxmu
CL-700なんかもっと意味無いぞ
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/25 10:13ID:5iiJmMTP
CL-700はボタンやランプがない奇跡のプリンタです
03/10/25 23:35ID:LHRpnKLR
>>1
お前こそ何のために存在してるんだ?
いい加減機種スレ乱立やめれ。
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/26 22:08ID:QCByeEzk
そういえば ジャパネット●●●ですら、この機種からは手を引いた感がある。

740DUが後釜って感じ。
03/10/27 18:37ID:s3eV9+4i
ジャパネット●●●用だった機種ですが、何か?
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/27 19:15ID:hTFJ61Bj
中途半端なCL-700系シリーズの存在理由が分からない
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/28 13:30ID:79rikrf+
CL系は絶滅して(・∀・)イイ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/10/28 19:46ID:evmWKHTb
生まれて初めて自分のお金で買ったのがCL-700

いまは・・・もう・・・うごかない〜
03/10/28 19:55ID:W1gDwEIM
地雷機種
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/11/01 15:12ID:AV+uN1t7
迷機!
03/11/01 21:26ID:auV5Bd1l
漏れは生まれて初めて自分の金で買ったのはビックリマンチョコだったぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/11/05 23:37ID:EydYHA60
.
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/11/08 01:13ID:hmEK6yUX
安いペーパーしか使ったことが無いけど
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/11/12 00:43ID:OnH6h6Wo
........
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/11/20 19:19ID:b1zFAsBM
最近プリンター(EPSON CL−760)を買いました。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
03/11/20 19:26ID:kBR6HEIP
CL-760を買ってしまいましたか……。
せめてPM-740DUを買えば救われたのに……。
御愁傷様です。(-人-)ナムー

接続不良は、おそらく「CL-760使うな」との天上界からの警告なのでしょう……。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況