●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○●
1名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:46ID:ZnAPWscw この機種は何のために存在しているのだろう・・・
2名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:oBvO4RqX 2?
3名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:52ID:Mrw/c8sn 激遅+4色+インク高い
4やぐやぐ
03/10/24 23:53ID:BC5MZD1Y 4色て
5やぐやぐ
03/10/24 23:54ID:BC5MZD1Y つうかスレ立てるときは>>1にちゃんとリンク貼ってね
6名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/24 23:58ID:Mrw/c8sn03/10/25 00:35ID:1gcSvxmu
CL-700なんかもっと意味無いぞ
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
音は爆音インクは速攻で無くなるしよく詰まる
OSXのドライバー対応もしない
良いことまるで無し
8名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/25 10:13ID:5iiJmMTP CL-700はボタンやランプがない奇跡のプリンタです
03/10/25 23:35ID:LHRpnKLR
10名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/26 22:08ID:QCByeEzk そういえば ジャパネット●●●ですら、この機種からは手を引いた感がある。
740DUが後釜って感じ。
740DUが後釜って感じ。
03/10/27 18:37ID:s3eV9+4i
ジャパネット●●●用だった機種ですが、何か?
12名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/27 19:15ID:hTFJ61Bj 中途半端なCL-700系シリーズの存在理由が分からない
13名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 13:30ID:79rikrf+ CL系は絶滅して(・∀・)イイ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。
03/10/28 19:46ID:evmWKHTb 生まれて初めて自分のお金で買ったのがCL-700
いまは・・・もう・・・うごかない〜
いまは・・・もう・・・うごかない〜
03/10/28 19:55ID:W1gDwEIM
地雷機種
16名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/01 15:12ID:AV+uN1t7 迷機!
03/11/01 21:26ID:auV5Bd1l
漏れは生まれて初めて自分の金で買ったのはビックリマンチョコだったぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/05 23:37ID:EydYHA60 .
19名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/08 01:13ID:hmEK6yUX 安いペーパーしか使ったことが無いけど
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
純正フォトペーパーを使えば写真画質に近づくのか?
20名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/12 00:43ID:OnH6h6Wo ........
21名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:19ID:b1zFAsBM 最近プリンター(EPSON CL−760)を買いました。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
こちらノートPC(DybaBookのV1 OS Me)をUSB接続で繋ぎ、接続CDROMを入れてセットアップしたのですが、何度やっても接続エラーになるんです。
過去10回ぐらいセットアップを繰り返し、EPSONのカタスマーにもゴルァ電したのですが、あちらの人間も原因が分かりませんと放置。。。
プリンターの異常はないと思うのですが、接続のUSBがしっかり働いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。本当に接続に至らないのです。
22名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:26ID:kBR6HEIP CL-760を買ってしまいましたか……。
せめてPM-740DUを買えば救われたのに……。
御愁傷様です。(-人-)ナムー
接続不良は、おそらく「CL-760使うな」との天上界からの警告なのでしょう……。
せめてPM-740DUを買えば救われたのに……。
御愁傷様です。(-人-)ナムー
接続不良は、おそらく「CL-760使うな」との天上界からの警告なのでしょう……。
23名無しさん@お腹いっぱい。
03/11/20 19:31ID:b1zFAsBM え!!!?そうなの?
うわぁ。。せっかくかったのになぁ。。。
うわぁ。。せっかくかったのになぁ。。。
03/11/20 23:18ID:HZUahpIp
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪